Ranq logo


ビークレンズの口コミ【効果なし、痩せないって嘘!】成分がすごい

Thumb view disco71
Thumb view disco71
SAYAKA

ステータス:ホワイト

2
168View

 

 

ビークレンズの口コミと評価をまとめました!

今芸能人やモデルの間で大流行中のKOMBUCHA×チャコールが1つになって、ダイエットをサポートしてくれる「ビークレンズ」。痩せないって嘘!?悪い口コミや評価も公開しちゃいます。

ビークレンズの飲み方や、気になる解約方法についても紹介します。

\タップ!今ならキャンペーン中/
ビークレンズを割引で買う

1 ビークレンズ【口コミ】悪い評価

 

ビークレンズを実際に飲んでみて、「痩せない」や「効果ない」といった悪い評価をしている人の口コミをあつめました。
 

あまり体重が落ちていません

これを飲んでいれば簡単に痩せられると聞いたので、期待して飲んでみましたが1か月経った現在でもあまり体重が落ちていません。

朝食をビークレンズで置き換えして1か月でマイナス3キロを目標としていましたが、今のところたったの1キロしか落ちなかったので、ダイエットに対するやる気がなくなってしまいました。しかもこれを飲んでも満腹感が得られずお腹が空いた状態になるので、ストレスが溜まってしまいます。なのでもっと満腹感が得られるように改善した方がいいと思いました。

それと初回はとても安く購入できますが、次回からは価格が上がってしまうので、気楽に購入することが難しくなります。あまり効果的ではないうえに値段が高いとなると、続けようという気持ちにはなれませんでした。
 

効果があまりなかった

ビークレンズを使ってみての悪かったところは、簡単に痩せれるという期待が大きかったのに、効果があまりなかったことです。人それぞれで、効果に個人差があるのかもしれませんが、もう少し実感できるのかと思いました。

置き換えダイエットなので、食事をこれに替えないとダメなのか、それとも飲むだけで効果があるのか、その辺りも分かりにくいです。飲み忘れ無いように寝る前や食事と一緒にという記載があるので食事をこれに替えないとダメではなさそうですし。

口コミを見ていると、効果がある人も数ヶ月で数キロの減量という人もいるのでそんなに、即効性のあるものではなさそうです。じわりじわりと効くのであればコストパフォーマンスは良くないと思います。
 

ちょっと腹持ちが悪いですね

朝食と置き換えてビークレンズを飲みました。ちょっと腹持ちが悪いですね。お昼前になるとすごくお腹がすいてくるので困りました。味がすごく好みなんですけど、置き換えダイエットをした時に腹持ちが悪いのは辛いです。

朝食と置き換えてなんとかダイエットを続けることができますが、夕食と置き換えたらお腹がすきすぎてダイエットを続けることが無理そうだと思いました。味は美味しいのですが、毎日飲むと飽きてしまうので違う種類の味があったほうがいいなと思いますね。

時々ですがお腹がゆるくなってしまうことがあったので、便秘をしている人は良いかもしれませんがそうじゃないと困るのではないかなと思いました。水なしでも飲めると知りましたが、水なしだと私は飲みづらかったです。
 

 

2 ビークレンズ【口コミ】良い評価

 

 

健康的にダイエットできるのが素晴らしい

見た目が真っ黒で、本当にこのまま飲んでも大丈夫なのか心配になりそうなビークレンズですが、それでも勇気を出して飲んでみて良かったと思っています。ベリー味で意外にも美味しく、それでいてダイエット効果が徐々に実感できているからです。

1杯あたりたったの7kcalしかないので、いつも飲んでいる甘いジュースから置き換えるだけで、摂取カロリーを大幅に減らすことができます。他の食事内容はバランスを考える程度で、極端な減らし方をしていません。

たったのこれだけですが、数週間単位でお腹や二の腕周りなどの余計なお肉が減ってきたのがわかります。無理な食事制限をしていないおかげで、体力の低下を感じられません。健康的にダイエットできるのが素晴らしいです。
 

ダイエット中なのに肌がとてもスベスベしてキレイになってきた

ビークレンズの味がとても美味しかったです。さっぱりしたルージュベリー味が気に入りました。ダイエットドリンクを飲んでダイエットをしたことがあるのですが、味が好きじゃないとなかなか続けられないんですよね。

その点、ビークレンズはとても味が美味しかったので楽しくダイエットを続けることができました。置き換えダイエットをしてみたら、順調に体重が減ってきましたし、すごく良かったのがダイエット中なのに肌がとてもスベスベしてキレイになってきたことです。

ビークレンズは美肌効果を実感しながら、体重を落とせるすごく良いダイエットドリンクだなと思いました。もしまたダイエットをすることになったら、ビークレンズでダイエットをしたいですね。
 

かなりポッコリと出ていたお腹がスリムになってきた

便秘体質なのですがビークレンズでダイエットしてみたら、とても腸内環境が良くなり毎日スッキリできるようになったのでびっくりしました。飲み始めて三日経った頃から腸が活発に動くようになったんです。もしかして効果が出てきたのかなと嬉しくなりました。

その後毎日スッキリできるようになり、かなりポッコリと出ていたお腹がスリムになってきたんです。便通が良くなり、健康的にダイエットをすることができて良かったです。あまり辛い思いをせずに体重を落とすことができたので、このダイエットアイテムはいいなと思いました。

一番気になっていたぽっこりお腹を改善することができて、すごく嬉しかったですね。もっとスタイルを良くしたいと思いました。
 

肌荒れや大人ニキビが改善されました

ダイエットよりも、体の中から綺麗にするというデトックス効果に魅かれて、ビークレンズを飲み始めました。1回分ずつスティック状に小分けされていて、水に溶かして飲むようになっています。

炭の力でデトックスするので、粉は真っ黒です。一体どんな味なのか、最初はおそるおそる飲んでみましたが、見た目は真っ黒なのに、ベリー味で、ほどよい酸味もあります。ダイエットドリンクとは思えない美味しさでした。

デトックス効果もしっかりあって、ビークレンズを飲むようになってから、肌荒れや大人ニキビが改善されました。お通じもよくなり、この調子でいくと、ダイエット効果も出てきそうです。

ビークレンズは水に溶かさず、そのまま飲むこともできるので、外出先でも簡単に飲めます。美味しくて続けやすいので、ムリせず自然にダイエットをしたい人にはお勧めです。
 

身体全体がスッキリスリムになった

ビークレンズの良かったなと思ったところですが、ただ痩せるだけではなくて健康的に美しく痩せることができるところだと感じました。ダイエットをすると便秘がひどくなり肌も荒れてしまうのですが、ビークレンズは逆だったんです。便通が良くなり肌がツルツルになってきました。この時点ですごく気に入りました。

味はさっぱりしているので嬉しいですし、身体が良い方向へ変わっていくことを感じました。ちょっと運動をするとスっと体重が落ちるようになりましたし、どんどんキレイになっていく自分が好きになりました。

身体全体がスッキリスリムになったので、アクティブになりましたね。以前は何事も面倒だと思っていましたが、色々と挑戦してみたくなりました。
 

3 ビークレンズの効果【成分がすごい!】

 

ビークレンズの効果がすごいとSNSなどで話題になっています。KOMBOCHA×チャコールが配合されているのは、日本初上陸なんですよ。

ビークレンズは、持ち運びに便利なスティックタイプで、水なしでもサッと飲めます。いつでも、どこでも飲めるのが手軽で良いんですよね。

じつは、ビークレンズの人気のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。
 

3種のチャコール(炭)

海外セレブ・モデルの中で、チャコールダイエットは大ブーム中。雑誌でも多数特集されていて、今注目の成分です。3種のチャコール(炭)が、驚きのクレンズ力を発揮します。 炭と聞いて、健康食材であるとはなかなか考えにくいですよね。

でも、炭は不要なものを根こそぎ出してくれる食材として、海外では常識になりつつあります。チャコールには高い「吸着力」があるので、カラダの中の不要なものをスッキリ・キレイに洗い流してくれるんです。

チャコールが配合されているドリンクは色々ありますが、見極めが大切です。見分け方は炭の濃度。ドリンクのままだと違いが分からないけど、1滴すくってみると実はこんなに違いがあるんです。その違いは一目瞭然。だから、吸着力が違うんです。

ヤシ殻活性炭

普通の炭に比べ5~10倍もの吸着作用に期待。カラダの中に溜まった添加物や、不要なものだけをキャッチ(吸着)して出す(排出する)ことで、スッキリ・キレイをサポート。
 

赤松炭

ポリフェノール豊な赤松。カラダにへばりついた油に吸着し、老廃物として排出します。
 

竹炭

腸内フローラを整え、腸内環境を健やかにします。竹炭は不要物をキレイにしてくれる、カラダのお掃除屋さんです。
 

KOMBUCHA(コンブチャ)

チャコールでスッキリした後は、コンブチャで痩せ菌を増やしてスリムをサポート。コンブチャ(別名:紅茶キノコ)は、酢酸菌で作った繊維の塊で、ダイエットサポートに有効な「酵素」や「酵母」が豊富に含まれています。

ビークレンズは、ヤセ菌を増やす乳酸菌・酪酸菌、消化を助ける酵素・酵母の4大成分を贅沢配合。腸内フローラのバランスが崩れると、腸内に存在する「デブ菌」と呼ばれる細菌が、不要なものを溜め込んでしまいます。

消化されたものを溜め込んでしまう「デブ菌」を減らすためには、乳酸菌で腸内フローラを整え、ヤセ菌を増やすのが鍵になります。コンブチャは、年齢と共に低下する基礎代謝に働きかけ、内側からのスッキリをサポート。

デブ菌を減らしヤセ菌を増やすことで、効率よくダイエットができるんです。コンブチャも見極めが大切。原材料名に「発酵紅茶」の表示があればOKです。
 

その他の成分

ビークレンズは他にも、ブラックジンジャー、L-カルニチン、ギムネマのスリムサポート成分を贅沢配合。さらに、女性にうれしいプロテオグリカン、プラセンタ、ヒアルロン酸の潤い美容成分も配合。美肌効果にも期待ができます。
 

4 ビークレンズ解約方法【電話で連絡すればOK】

 

ビークレンズの定期コースは商品を5回受け取れば、いつでも解約OKです。

 

定期コースは5回の継続を約束する代わりに、初回が特別価格、2回目以降も割引価格となるので、単品で購入するよりもかなりお得になっています。

解約の連絡はフリーダイヤルで連絡を。平日10:00~18:00。詳しい電話番号は、公式サイトで確認できますよ。

解約をする際は、次回商品お届け予定日7日前までに連絡をしてください。期間を過ぎてしまうと次回の解約になってしまうので、少し日にちに余裕をみた方がいいと思います。

 

連絡時には、商品名・名前・登録の電話番号を伝えてください。

解約方法については、変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。
 

 

 

 

5 ビークレンズの基本的な飲み方

 

ビークレンズの基本的な飲み方は、水やぬるま湯に溶かして飲みます。水の量に決まりはありませんが、多すぎると味が薄くなってしまうので、100mlぐらいがいいとおもいます。もちろん、水なしでも飲めますよ。

置き換えダイエットに挑戦する人は、腹持ちが良くなるので炭酸水もおすすめ。他にも、牛乳や豆乳に溶かして飲んだり、ヨーグルトに混ぜたり、アレンジも色々楽しめますよ。

薬ではないので、飲むタイミングにも決まりはありません。自分の飲みやすいタイミングでOK。例えば「朝食前」や「就寝前」など毎日決まったスタイルで摂り入れると、飲み忘れもなく続けることができておすすめです。

置き換えダイエットに挑戦する人は、朝食の置き換えから始めるとチャレンジしやすいと思います。慣れてきたら夕食を置き換えると、よりダイエット効果も実感しやすいですよ。
 

 

 

6 ビークレンズ口コミと効果【まとめ】

 

ビークレンズの口コミは全体的に好評で、「ポッコリお腹が解消された」「健康的にダイエットできた」「身体がスリム」になったなどの嬉しい効果を実感している女性の声が目立ちました。

他にも「肌がキレイになった」という人が多く、美肌効果にも期待ができるのは嬉しいですね。見た目は真っ黒ですが、味は本当に美味しいので安心してください。美味しいのが何より続けられる秘訣ですよ。

置き換えダイエットに挑戦した人、年齢とともに痩せにくくなってきた人には、試してみるのもアリですよ(*^^*)

\タップしてチェック!キャンペーン中/
ビークレンズのキャンペーンをみる
Thumb view disco71

SAYAKA

コスメとダイエットが好きなアラサー女子。婚活中です!よろしくね^^