ぽろぽろとれる杏ジェルの評価

Hitoyasumipanda 150x150
Hitoyasumipanda 150x150
通販meeco

ステータス:ホワイト

0
167View

 

 

 

1 杏ジェル 店舗

 一般の販売店では取扱されずに公式サイトのみで通信販売となります。

 

2 杏ジェル 嘘

 杏ジェルの嘘の口コミが検索されているようですが、実際に検索してみたら

 かなり水っぽく、つけすぎるとポタポタっと落ちそうなくらいという内容でした。

 

3 杏ジェル 毛穴

 小鼻もスッキリきれいになって、毛穴汚れもオフされますから

ツッパリ感はなく、ツルツルとすべすべに化粧水の浸透もグンっと良くなります。

 

4 杏ジェル ドラッグストア

 ぽろぽろとれる杏ジェルは、ドラッグストアでは売ってません。

公式サイトの通販のみになります。

 

5 ぽろぽろとれる杏ジェル 評価 

 ぽろぽろとれる杏ジェルは、通常は顔のお手入れに効果を期待できますが、実は顔以外の全身にも使うことができるのも評価が高いです。

その為、ザラザラした肘や黒ずみのある踵などにも効果を発揮できます。

 

6 ぽろぽろとれる杏ジェル 公式

 ぽろぽろとれる杏ジェルの公式サイトは「株式会社 フレージュ」という会社で

 東京都千代田区内神田2-5-1に存在します。

 直接は、購入できませんので公式サイトからの入力画面に内容を記入して

 送信することで、商品が届く仕組みとなっています。

 

7 ぽろぽろとれる杏ジェル 販売店

 ぽろぽろとれる杏ジェルは、近所の販売店や通販型の爽快ドラッグやケンコーコムも売っていませんでした。購入する場合は、公式サイトの通販のみになります。

 

8 ぽろぽろとれる杏ジェル 解約

 ぽろぽろとれる杏ジェルの解約方法ですが「コールセンター」に電話することで解約できます。

電話が苦手の場合メールでの問い合わせも出来ますが、素早く済ませるには電話のほうが

おすすめです。

株式会社フレージュ

0120-328-328

上記の電話番号にかけると、

「株式会社フレージュ」という会社のコールセンターに繋がりますので

「ぽろぽろとれる杏ジェルの定期購入を解約したい」と申し出てください。

 

9 ぽろぽろとれる杏ジェル お試し

 ぽろぽろとれる杏ジェルは、公式サイトから購入することでお試しできます。

通常価格が3,300円を初回800円引きの2,500円で購入することができます。

 

10 まとめ

 

こんな方におすすめ

・基礎化粧品を浸透させたい方

・毛穴の汚れが気になる方

・ニキビを予防したい方

・消臭効果を得たい方

スタンディングタイプですから

いつでも、使える場所に置くことでお手入れが可能です。

旅行に持っていくのもいいでしょう

杏ジェルの公式サイトはこちら

 

 

Hitoyasumipanda 150x150

通販meeco

美容と健康を考えて、評判と効果を検証しているサイトです。
今後は、新しい商品がどんどん開発されていますので
気になった方は、ご覧ください