デリケートゾーンの黒ずみにおすすめクリームランキング|口コミで効果が高いのは?

tiyo470

ステータス:ホワイト

595View

デリケートゾーンの黒ずみクリームの中で、口コミや効果の高い商品をピックアップして紹介します。

また、すでに数多くのデリケートゾーンの黒ずみクリームが市場に出回っているため、どの商品がよいのか迷う方も多いかもしれません。

ですので、ピックアップした商品の値段も分かるようにしながら、手軽に購入できるかどうかも比較できるようにしたいと思います。

1 デリケートゾーンの黒ずみクリームで黒ずみ解消できるのか?

デリケートゾーンの黒ずみはクリームで解消できるのでしょうか?デリケートゾーンの黒ずみを解消するには、黒ずみの原因となった生活習慣を改めることが先決です。

 

・蒸れやすいポリエチレン製の下着から、シルク製や綿製のゆったりとした下着に変更する。

・アンダーヘア処理の際に、カミソリで強くこすって刺激を与えない。

・アンダーヘアの処理はエステサロンで行う。

・お風呂でデリケートゾーンを洗う際にも専用石鹸を使用する。

・お風呂上りの際には、お顔と同様にデリケートゾーンのスキンケアも欠かさず行う。

・ターンオーバーサイクルの乱れを正常化させるために、寝不足や偏食を改善する。

・仕事や家庭内ではストレスを抱えないようにする。

 

以上のような生活習慣を改善するような努力をしないと、それこそ極端な話、美容クリニックで高額なレーザー治療を受けたとしても再発しかねません。

一方、地道ながらも費用のかからないデリケートゾーンの黒ずみクリームでスキンケアをしながら、生活習慣を改善すればデリケートゾーンの黒ずみトラブルも解消されます。

2 デリケートゾーンの黒ずみクリームおすすめランキング

デリケートゾーンの黒ずみにおすすめのクリームをランキングで紹介します。

参考サイト:デリケートゾーンの黒ずみの市販でおすすめ商品ランキング|効果と人気と安さTOP3

デリケートゾーンの黒ずみクリーム1位:イビサクリーム

デリケートゾーンの黒ずみクリームで常に1番人気の商品があります。

それは「イビサクリーム」です。

どうしてそんなに人気が高いのかが気になったので、調べてみました。

イビサクリームは全国に美容サロンを9店舗展開しているIbizawaxが開発した商品だから信用できて人気だということが分かりました。

要するにそれだけ日頃お客さんの要望やニーズを伺っている関係で、どんな商品を必要としているのかが分かったのだと思われます。

やはり美容サロンなので、美容クリニックのような医師免許はないにしても専門家の立場からデリケートゾーンの黒ずみの解消に対して取り組むことができたのでしょうね。

イビサクリームの配合成分は以下のとおりになります。

・美白成分・トラネキサム酸

・肌荒れ予防成分・グリチルリチン酸2K

・サクラ葉抽出液・大豆エキス・梅果実エキス(天然由来の保湿成分)

・カモミラエキス・アルピニア カツマダイ種子エキス・党参抽出物 加水分解液(天然由来の美容成分)

・ヒアルロン酸ナトリウム・乳酸ナトリウム液・グリセリン等8種類に及ぶ保湿成分

イビサクリームは体に害のない成分が含まれていると同時に、化学合成成分を一切配合しない無添加商品であるためデリケートゾーンの黒ずみような敏感な部分にも安心して使用することができます。

すでにイビサクリームを使われている方の口コミ情報も調べてみたのですが、28日間の返金保証制度や送料無料の格安定期便制度などが設けられているので、試しに使ってみたい方でも気軽に購入することができたといった口コミが掲載されていました。

そして、イビサクリームのデリケートゾーンの黒ずみに対する効果に関しても、すぐに効果はなかったものの徐々に目立たなくなったという方もいらっしゃいました。

デリケートゾーンの黒ずみクリーム2位:イビサセラムPro

デリケートゾーンの黒ずみにお悩みの方に、イビサクリームを超える商品を!という思いから開発されたのが「イビサセラムPro」です。

そのためイビサセラムプロはイビサクリームと人気を二分するくらいに大人気商品です。

イビサセラムプロの成分について簡単にご紹介します。

・ビタミンC誘導体・アルブチン・グリチルリチン酸2K(厚労省がその有効性を認めた美白成分)

・オウバクエキス・カモミラエキス等6種類に及ぶ植物エキス

これらの成分と同時に、イビサセラムProには化学合成成分が一切使われていません。

従ってすでに購入した方の口コミを拝見すると、「イビサクリームよりもさらに良い商品があると聞き、この商品を購入した」といった口コミが寄せられています。

またイビサクリームと同様に、28日間の返金保証制度が設けられています。

デリケートゾーンの黒ずみクリーム3位:ハーバルラビット

デリケートゾーンの黒ずみクリームを調べていると、常に人気ランキングの上位にあるのがハーバルラビットです。

ハーバルラビットもイビサクリームと同様に、美白成分と保湿成分が配合されている点が大きな特徴として挙げられます。

・美白成分(プラセンタ・グリチルリチン酸2K・ビタミンC誘導体・米ぬかエキス)

・保湿成分(トレハロース・セラミド・コラーゲン・トリプルヒアルロン酸)

・60日間の返金保証制度

すでにハーバルラビットを購入した方の口コミ情報についても、すぐにデリケートゾーンの黒ずみに効果が現れたというわけではないが黒ずみ部分が酷くなるということはなくなったという方もいらっしゃいます。

やはりコツコツと地道にケアすることが一番ですね。

それにケアしなくなった途端に、生活習慣が改善されていなければ酷くなるのは目に見えてます。

デリケートゾーンの黒ずみクリーム4位:薬用アットベリー

薬用アットベリーもすでにご紹介したデリケートゾーンの黒ずみクリームと同様に、天然由来にこだわった様々な美白成分と保湿成分が含まれています。

・5種類の美白成分(プラセンタ・グリチルリチン酸2K・甘草フラボノイド・トウキエキス・エイジツエキス)

・6種類の保湿成分(セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・トレハロース・アラントイン)

・5種類の植物成分(アロエエキス・シャクヤクエキス・人参エキス・クララエキス・ワレモコウエキス)

・消臭成分(桑エキス・天然ビタミンE)

・鉱物油や着色料・石油系界面活性剤等の化学合成成分が一切含まれていない

・180日間の返金保証制度

デリケートゾーンの黒ずみクリーム5位:ホワイトラグジュアリープレミアム

ホワイトラグジュアリープレミアムはデリケートゾーンの黒ずみクリームで人気の高い商品です。

ホワイトラグジュアリープレミアムの特徴を挙げると

・7種類からなる美白成分(ヒアルロン酸・プラセンタ・ビタミンE・アロエベラエキス・クロレラエキス・コラーゲン・オタネニンジンエキス)

・生・水溶性・油溶性という3種類のビタミンCで、メラニン色素のある基底層まで確実にアプローチ

・鉱物油や香料・パラベンといった化学合成成分を一切配合していない

・90日間の返金保証制度

 

3 デリケートゾーンの黒ずみクリームの価格比較

イビサクリーム:毎回 5,950円

イビサセラムPro:1回目と2回目 9,300円、3回目以降 8,820円

ハーバルラビット:1回目 4,250円、2回目以降 4,750円

薬用アットベリー:1回目 2,980円、2回目以降 5,440円

ホワイトラグジュアリープレミアム:1回目 2,990円、2回目以降 5,980円

ヴィエルホワイト:1回目 4,980円、2回目以降 5,960円

ホスピピュア:毎回 5,500円

アンティームホワイトクリーム:毎回 2,860円

デリケートゾーンの黒ずみクリームの中でも効果の高い人気商品を紹介いたしました。

いずれも敏感なデリケートゾーンの黒ずみにも安心してお使いいただける美白成分と保湿成分が配合されたクリームです。

メーカーによって多少値段の差がありますが、いずれの商品を使う場合でも共通していえることは継続して使用することが大切ですね。

tiyo470