ハワイのロイヤルハワイアンホテルに行った感想

marumaru

ステータス:ホワイト

170View

ハワイのロイヤルハワイアンホテルに行って来ました。

今までハワイに行ったことがなく、新婚旅行も「近バケーション」のグアムでした。

本業をしながら、夜はパソコンをポチポチして副業して6年。

やったお金が貯まり家族3人でハワイに行くことができました。

 

行ったのはハワイのホテルでも最高峰とも言えるロイヤルハワイアンホテル。

しかもオーシャンフロントの5階以上の部屋。

最高とも言える日々を送ることが出来ました。

https://www.ryokou-blog555.com/

1 プレミアムエコノミーでJALラウンジに行った

飛行機もエコノミーではなく「プレミアムエコノミー」というちょっと良いプランにしたので、JALラウンジ(セントレア)も使うことが出来ました。

ラウンジは飲食もでき、コンセントもあるのでスマホの充電も可能です。

飛行機に乗る前にお腹いっぱい食事をすることができました。

マッサージ機は1台しかなく、どこかのおじさんがずっと占領してました。

ちなみにシャワーはありませんでした。

https://www.ryokou-blog555.com/entry/2019/12/27/082900

2 プレミアムエコノミーの座席を解説

JALのプレミアムエコノミーは座席の幅は1cmしか変わりませんが、奥行きが非常に広く、「レッグレスト」や「フットレスト」が付いています。

シートは後ろに倒れるタイプではなく、「前にスライドする」タイプなので後ろの人に迷惑がかかりません。

耳栓やノイズキャンセリング機能付きのヘッドホンも付いているので、2つ使えば音も少し静かになりました。

ハワイは行きで7時間、帰りで9時間でしたが、快適に過ごすことができました。

https://www.ryokou-blog555.com/entry/2019/12/26/202646

3 ディーン アンド デルーカ限定トートを手に入れる

ハワイでは友人に頼まれて「ディーンアンドデルーカ」の限定トートを買ってきました。

「毎日挑戦してやっと〇日目で手に入れられる」と言われていますが、1回の挑戦で手に入れることが出来たのでラッキーです。

ホテルがすぐ近くに合ったのも、良かったですね。

ちなみにAmazonで9800円で買うことができます。

https://www.ryokou-blog555.com/entry/2019/12/26/184038

4

ロイヤルハワイアンホテルの最終日は、ディナーショー「ルアウ アハ アイナ」に参加して来ました。

1人2万円かかったので3人で6万円という高級なショーです。

財布はきつかったですが、最終日にふさわしい最高のディナーとなりました。

司会の人はマツコ・デラックスのような女性なのも良かったですね。

ロイヤルハワイアンホテルに泊まらない人でも参加できます。

途中、ロイヤルハワイアンホテルの歌を聴くことができます。

https://www.ryokou-blog555.com/entry/2019/12/26/153633

marumaru