ココナラが人気だけど似顔絵を安く上手に書いてくれるって本当?

Img 1715
Img 1715
らふ

ステータス:ホワイト

292View

 

 

似顔絵を描いてもらうなら、「ココナラ」がおすすめです。

はじめて聞く人もいるかもしれませんが、最近話題のとっても便利なサービスなんです。

 

ココナラ

 

1 スキルのフリマ「ココナラ」とは?

ココナラは、似顔絵や動画作成、記事作成、美容やファッションの相談、占い、といったあらゆる知識やスキルを売り買いできるオンラインマーケットです。

 

わかりやすく言うと、「知識とスキルのフリーマーケット」というイメージです。

普通に依頼すると高いサービスもココナラで依頼すればかなり安くお願いできるので、利用者がどんどん増えている注目のサービスです。

一般の企業やお店に頼むのではなく、個人にお願いするので安くできるのが人気の理由です。

 

いろいろなカテゴリーのサービスがあるので、パソコンのトラブルなどもプログラマーの人が解決してくれたりします。

休みの日にパソコントラブルでサービスセンターが休みだったりした時などは、すぐに依頼できるので助かりますよね。

 

2 ココナラの特徴は?

会員数は既に80万人以上で、取引件数も200万件を突破しています。

気になる料金は、価格は500円~700,000円くらいまでと幅広いですが、一般流通価格よりだいぶ割安なので、お得です。

 

ココナラは豊富な取引数と、ヤフオクのように評価システムがしっかりしているので、依頼する前に確認することができます。

また、依頼する前にメールで質問もできますので、納得した上で依頼できるので安心ですし、安く依頼できるのはメリットです。

トラブルが少ないのがココナラの良い点ではありますが、あくまでも個人対個人の取引なので、何かあった時には自己責任になりますので注意が必要ですね。

 

3 ココナラなら安い&自分好みの似顔絵を描いてもらえる!

 

ココナラ

 

ネットで簡単に依頼できるので、店舗にわざわざ行かなくて済むのも、忙しい人には時短になって嬉しいサービスです。

イラストレーターもたくさん登録しているので、自分好みのテイストから選べます。

今までの作品をアップしているので、色々なイラストを見比べられます。

質問もサイトから匿名で聞くことができるので、発注前に気になる点をクリアに出来ます。

 

似顔絵の発注を考えているなら、ぜひココナラの公式サイトをチェックしてみて下さいね!

 

⇒ ココナラでイラストを発注してみる? 

 

Img 1715

らふ