Ranq logo


ギュギュレギンスの効果を体験!1か月履いてみた結果は?

doreminote

ステータス:ホワイト

724View

 

➡ギュギュレギンス公式サイトはこちら

最近脚のむくみが気になっていました!夕方になると、靴下の跡がくっきり・・・・
ただでさえ下半身太りなのに何とかしたい・・・・

 

こんな悩みなんとかしなきゃ!と思い色々調べていたら、着圧レギンスの中で、ギュギュレギンスというのがあると知りました。

この記事では、

・ギュギュレギンスの実際使っている人の口コミ(良い口コミと悪い口コミ)

・本当に脚のむくみに効果があるのか

・履くとどんな感じがするのか

・実際に1カ月履いてみた効果

を紹介していきますね。

 

口コミを色々調べていたら、やっぱり効果があるみたいだったので、わたしも1か月試してみたんです!そうしたら、やっぱり足のむくみに効果がありましたよ!!

 

購入に至るまでに私がギュギュレギンスについて調べたことをまとめてみました。参考になれば幸いです(*^^*)

1 ギュギュレギンスの実際の効果は?どんな口コミがあった?

実際にギュギュレギンスを使っている皆さんはどんな効果を感じているのでしょうか?インスタグラムから抜粋してみました!!

 

でもやっぱり腰まわり気になり過ぎて 痩せようと誓いました🤣🤣 . . とりあえず帰ったら即 @gyugyuleg_lme を履くっ . これなら足のぷるぷるお肉と一緒に 骨盤やおなかのケアもできるから 履いてるだけでひとまず安心😻 . 1枚で着れる季節になるまでに 少しでもすっきりするよう頑張ります😖

➡腰回りが気になる場合にも効果があるんですね!しかも日々のケアのために、履くだけで細くなる感じがするのでしょう。家に帰ったら体型のケアのために履くと効果があるようです!

 

@gyugyuleg_lme の #ギュギュレギンス お気に入りで家でも外でも履けるよう多めに常備!福袋でギュギュシリーズがお得にgetできるみたいなのでこの機会に買い足したいな🛍やっぱり履くと履かないとでは全然違うから継続して続けて下半身を引き締めたい💪🏻✨

➡長時間履くことで、効果がさらにアップするようですね!履くと履かないとでは全然違うとは・・・効果が実感できているんですね!

 

浮腫みはほんっとに対策しなくちゃ セルライトの塊になっちゃうから 今以上にセルライト増やさないように 四六時中、ギュギュレギンス 履いてる😈😈 . 日中も寝る時も、、、 . いろんな着圧レギンスやタイツ アイテム試したけど 1番気にしてる お腹の浮腫みや、内腿にも しっかり効いてていい感じ✨ でも朝一みるとほんとスッキリ してるんだよね〜🙂

➡むくみ対策に効果があるようですね!ギュギュレギンスはハイウエスト設計です。どうやら脚だけでなく、お腹のむくみにも効果的なようです。

 

おかげで15000歩近く 歩いてたみたいで足がぱんぱんに‥😨 こっちは坂も階段もあるから いつもより疲労感がすごくて💦 . だから夜は浮腫み対策に持ってきた @gyugyuleg_lme を🦾 . 朝起きたら浮腫みも疲れも取れてて ほっとしました🤭💓 内ももぷよぷよだから ちゃんと続けてどうにかしよう😤 . 今またお得なキャンペーンをやっているみたいなので ストーリーズにリンク置いておきます🐭♡︎ʾʾ . #ギュギュレギンス#着圧レギンス#脚痩せ#浮腫み解消

➡確かに、たくさん歩いた後は脚がむくみますよね。歩いた後のむくみ対策にも効果的なようです。

 

この日は絶対 足浮腫むと見込んで 最近 手に入れた #ギュギュレギンス @gyugyuleg_lme _ 持ってきたけど、ホテル着いて ちょっと履いてただけで 浮腫ましになるくらい 強力でした!

➡足のむくみ対策に効果があるようですね!しかも、スキマ時間に利用するだけでも多少なりとも効果があるようです!

 

春には足出したいから今から対策🔥 @gyugyuleg_lme 様のギュギュレギンス! 着圧感が半端ない◎! ハイウエストでお腹も引き締めてくれるのと 脚のむくみ対策でもとても良いです👏

➡春の脚だしのために、今から対策しておけばむくみも軽くなりそうですね!

 

今日はジーンズの下にギュギュレギンスをはいておりました。下半身の適度な締めつけで浮腫がほとんど無くなるだけでなく、はいているだけで下半身の代謝が上がるようなので、今日のくつ下は湿っております 

➡代謝もアップするようですね!!むくみ対策にも効果的なようです!

 

いかがでしょうか?主に脚のむくみに効果がある!と感じている人が多いようですね。あとは、時間をかけて脚やせ効果を狙って履いている人もいるようですね!!

 

➡ギュギュレギンス公式サイトをみてみる

2 ギュギュレギンスを履いた人が実感した!5つの効果とは?

 

ギュギュレギンスの口コミで実際に効果を実感した人で、どんな口コミが多かったか1位から5位までまとめてみました!

 

1位.むくみがましになった。むくみがとれた。

ギュギュレギンスの効果の口コミでもっとも多かったのが『むくみ』です。やっぱりむくみに効果があるんですね。ギュギュレギンスの締め付け効果を利用して、普段から足がむくまないようにケアしている人が多かったです。

 

例えば、立ちっぱなしとか、たくさん歩いたとか、いつもよりむくみが気になる場合に、むくみ対策として使う人が多かったし、効果も実感しやすいようでした。

 

はくシーンも様々で、夜寝ている間に履いたり、日中むくみが気になったら履いたり、人それぞれでした!みなさん自分の使いやすいシーンで使っていましたよ。

 

2位.脚とお腹をすっきり見せてくれる

ギュギュレギンスの効果で、次に多かった口コミが、脚とお腹をすっきりみせてくれるというものでした。


ギュギュレギンスはお腹まで包んでくれる着圧レギンスです。他の着圧レギンスよりも股上をカバーしてくれるのと、お腹を包む部分もしっかり着圧がかかるという特徴があります。この着圧のおかげで特にお腹周りがすっきりした、という感想が多くありました。

 

ギュギュレギンスは着圧がしっかり効いているおかげか、履いてすぐにお腹、お尻、脚まで全部がほっそりみえる効果があるようです。特に寒い季節には、ズボンの下にはくと細見え効果があるようです。スキニーの下にINした!なんて口コミもありましたよ。

 

また夏など脚を出す時期のために、寒い時期から継続して履くことで脚やせ対策として使うという人も。これもむくみ対策としての効果ですね!やっぱりむくみに対する効果が高いようです。

 

3位. 履くと暖かい

意外でしたが、履くと暖かいという口コミが多数ありました。

 

特にお腹まですっぽり包んでくれるので冷えないとか、ヒートテック代わりに使っているなど、冷え対策として使っている人が多くいました。

 

冷え対策として、寝る時に履いているという人もいました。特に冬にはタイツ代わりに着圧レギンスを履いて、脚の細見えもゲットする!!という一石二鳥の使い方ができるようです。

 

4位.着圧線が目立たない

ギュギュレギンスを履いた感想で着圧線が目立たなくて使いやすい!という口コミが多くありました。着圧線とは、はいたあとに脚や身体につく下着の跡のことです。

 

着圧線が目立たないので、ぴったりとしたデニムの下に履いたり、スカートの下に履くレギンス代わりに使うこともできるようです。

 

ギュギュレギンスを履いて、レザーのレギンスも綺麗にはけた♡という口コミもありました。

 

生地のつなぎ目の線が目立たないので、色々な用途で使えるということですね!

 

5位.生地が頑丈で強めの着圧

ギュギュレギンスの強めの着圧が気に入っている、という口コミが多くありました。しっかりめの着圧が好きな人にはちょうどいいみたいですね。だからこそ、むくみや脚やせにも効果があるのでしょう!

 

また、生地も頑丈なので、ヘタレにくいという口コミもありました。お腹までカバーするので、『姿勢が良くなる』という口コミも。

 

一方で、『苦しさはなく動きやすい』『寝ている間に履ける』などの口コミもあり、適度な着圧感のようです。

 

その他の口コミ

その他に以下のような口コミがありました。選ぶ時の参考にしてみてください。

・ヨガをしているときに履くと着圧感がすごいから腰が固定されてやりやすい
・奥さんにプレゼントしたら喜ばれた
・飲み会のあとのむくみ解消にはいている
・旅行などの長時間の乗り物に乗るときのむくみ防止に履いている
・産後の骨盤ケア
 

いかがでしょうか。一番多くの口コミは、脚のむくみや脚やせに関する口コミでした!

 

ギュギュレギンスを寝ている間に履いて翌朝にはスッキリした脚をゲット!という口コミが多かったです。夜に履いて寝るだけで脚のむくみがリセットされるとは簡単ですね。

 

脚のケアとして、日中・夜間を問わず使っている人が多かったです。また、時間も意識の高い人は短時間でもむくみ取りとしてギュギュレギンスを使っていました。自分のライフスタイルに合わせて、どんどん使うことで、効果が得られるようです!

3 ギュギュレギンスのデメリットは?効果のなかった口コミまとめ。

 

ギュギュレギンスを使ってみて、デメリットを感じた人もいたようです。

どんな感想や口コミでしょうか?

 

『2週間履いたけれど、痩せている感じがしない。むくみはとれたけど体重が減らない』

➡ギュギュレギンスはダイエット効果よりもむくみによる脚痩せに効果があります。痩せることで脚痩せを狙っている方には物足りない商品かもしれません。

 

『着圧がきつすぎる。履くのに苦労する。』

➡人によっては締め付け感が不快に感じる人もいます。普段履いている衣服やストッキングで締め付ける衣服を身に着けるのが苦手だと感じるようでしたら、ギュギュレギンスの着圧を不快に感じるかもしれません。また、着圧がしっかりしているため、履くためにしっかり引き上げながら履く必要があります。これも履くのに手間取ることが面倒だと感じる場合はギュギュレギンスを使うことは避けた方がよいでしょう。

 

『ヒップの効果がイマイチ』

➡ギュギュレギンスは脚とお腹に効果の高い設計になっています。ヒップアップを中心に考えている方には物足りないかもしれません。もし、ヒップアップが一番の悩みの場合はガードルなど他の製品を検討したほうがよいでしょう。

 

『夏に履くと暑すぎる。』

➡ギュギュレギンスはお腹まであるので、夏にはくのは暑すぎるようです。寝冷えする人にはちょうど良いかもしれませんが、寒い季節のうちに脚やせケアをしましょう!

 

『サイズが合っていなくて、きつすぎた』

➡ギュギュレギンスには2種類のサイズがあります。自分のサイズを把握して、合っているサイズを購入しましょう。

 

『下腹部の着圧はイマイチ』

➡ぽっこりお腹をメインに引き締めたい場合には、ギュギュレギンスでは役不足かもしれません。なぜなら、ギュギュレギンスは脚の着圧メインで設計されているからです。

下腹部を締めたい場合は短いタイプのガードルなどを身に着ける方が効果的でしょう。

 

『何回も洗濯していたら着圧が弱くなった気がする』

➡洗う回数が多いほど劣化していくのは、他の衣類と同様ですね。少しでも劣化を防ぐために、洗濯ネットに入れて弱い力で洗うようにすれば、より長持ちするでしょう。また、紫外線に直接当てるのも劣化を早めます。陰干しで風通しの良いところに干して、丁寧に扱うことで、長く使えるでしょう。

 

まとめると、ギュギュレギンスを使う場合は、お腹痩せというよりは脚痩せがメインに考えている方には合いそうです。また、着圧が強いのが苦手な方には向いていないでしょう。

またすぐに痩せることではなく、日々の継続したケアの中で徐々に脚がほっそりしていく、というイメージをもって使うことで、より高い効果が期待できるでしょう。

また、脚が蒸れるなどの不満もあったようですね。夏に履くと確かにサウナ状態になりそうです。使う季節やサイズ選びも重要ですね。より効果を高めるために、ギュギュレギンスを上手に利用しましょう!

➡ギュギュレギンス公式サイトはこちら

 

4 ギュギュレギンスの4つのこだわりが果たす12の効果とは?

ギュギュレギンスは、脚のむくみや脚やせに効果がある口コミが多いことがわかりました。では、実際にギュギュレギンスはどんな機能があるのでしょうか?その機能による効果とはなんでしょうか?

公式サイトより抜粋しました。以下に詳しくみてみましょう。

☝なんと!12個もの機能がついています。

 

➡ギュギュレギンス公式サイトで機能をみてみる

ギュギュレギンスがなぜ効果的なのか、これらの機能をまとめた4つのこだわりがあります。詳しくみてみましょう。

 

 

こだわりその1 段階式着圧

着圧レギンスの中には、上から下まで同じ着圧の製品も多くあります。

 

ところが、ギュギュレギンスは段階式着圧による効果で、お腹・お尻・太もも・ふくらはぎにそれぞれ適切な圧をかけています。そのため、寝ている間にも履いているという口コミが多いのでしょう。

 

また、適切な圧をかけることで足のむくみに対する効果がとても高いのでしょう。これが段階式着圧による効果なんですね。

 

 

こだわりその2 ハイウエスト設計

ハイウエスト設計でお腹全体をサポートすることで、姿勢をよくしたりポッコリお腹を締める役割を果たします。

 

これは、お腹にも適切な圧をかけることでお腹をスッキリ見せる効果にもつながります。お尻からお腹のラインをスッキリ見せることで、痩せて見えるのです。

 

それだけでなく、締め付けることで食欲も抑えられた!という口コミもいくつかみられました。間接的にダイエットにもなっているようです。

 

すぐには痩せないかもしれませんが、ダイエット効果も期待できそうですね!

 

 

 

こだわりその3 通気性抜群!

ギュギュレギンスは通気性にも配慮があります。このため、睡眠時でも気兼ねなく履くことができるようです。実際に朝まで履いて、手軽にすっきり脚になったという口コミも多くありました。

 

また、通気性がよいので、運動時に履くこともできますよね。もちろんギュギュレギンスの機能には、運動時に着用すると効果が高まるというものがあります。

 

このように、さまざまなシーンで快適に使えるような設計がされているのがギュギュレギンスです。

 

 

 

こだわりその4 マッサージ効果あり!

ギュギュレギンスはマッサージ効果も期待できるようです。これは、循環を良くするという効果につながるため、冷え対策に使っている人もいるようです。実際に履いて暖かいという口コミもたくさんありました。

 

実際に表面の温度が上昇していますね☝履くだけでポカポカする効果のおかげで、脚も痩せやすくなるでしょう!

 

以上がギュギュレギンスのこだわりの機能と効果のまとめです。しっかりした着圧でお腹から脚まで全体をサポートすることで、引き締めや冷え対策にも使えるんですね!ギュギュレギンスですっきり美脚を手に入れましょう!

5 ギュギュレギンスの効果が感じられない人へ!効果をしっかり出す3つのポイント!

 

せっかくギュギュレギンスを買ったのに、効果があまり感じられない・・・・これは、使い方に問題があるみたいですよ!

 

1・実際には1か月以上はき続ける!効果を出したい場合は3か月以上!!

ギュギュレギンスの効果をすぐに感じられないからといって諦めてはいけません。まずは1か月は履き続けてみたほうがよさそうですよ。

 

実際の口コミでも、ギュギュレギンスを脱いだあとの脚やせ効果を実感するには1か月以上かかるようです。さらにそれを定着させるには3か月以上かかった、という口コミも。

 

なので、履いてすぐに脱いでしまったら効果は感じにくいかもしれません。最低1か月は履き続けましょう。

 

2・正しい履き方とサイズがあります!!

ギュギュレギンスは小さめのサイズを買うと、きつく感じることがあるようです。

 

サイズはS~MとL~LLの2種類あります。自分に合ったサイズを買いましょう。効果を出したいからといって、小さい方が着圧が強くなるかも、と小さめのサイズを選んでしまうと身長の高い方の場合は短すぎることがあるようですよ!

 

また、はくときは面倒がらずに最初にしっかり丸めて身体の部位に合わせながら履きましょう。せっかくの段階式着圧で、部位によって圧が異なる設計です。

 

ギュギュレギンスの機能を最大限発揮できるように、履くときもしっかりふくらはぎ、膝、太ももの部位に適切な圧がかかるように意識しながら履きましょう。

 

自分の身体にフィットさせることが効果を高めるコツですね。

 

3.履いた時に運動をプラスする

ギュギュレギンスには循環を良くする効果や身体を温める効果があるので、運動時履くと、脚を細くする効果は高まるようです。実際の口コミでもヨガのときに履いたりすると、効果を実感できる人もいましたよ。

 

また家事や散歩、買い物など簡単な運動でも効果はあります。日中インナーとして履いて、普通に身体を動かすだけでも、ギュギュレギンスの効果が高まるでしょう。

6 実際にギュギュレギンスを買って一カ月履いてみた効果は?

実際にギュギュレギンスで脚のむくみをなんとかしようと思い、購入してみました!

 

購入時の感想

まずは、3枚購入してみました。口コミをみてみて、むくみに効果を出すためには長時間履く必要があるかなぁと思って、洗濯用も考えると3枚は必要かな、と。

 

そして、はいたのは日中と夜寝る時です。ギュギュレギンスはたしかに締まり感が割と強めで効果がありそうな感じがしましたよ!!

 

はいた瞬間にふくらはぎが細く見えたのとお尻と下っ腹が締まって見えたので、少しほっそり見えたのがうれしかったです(^^♪

 

最初はきついなと感じましたが、徐々に慣れると普通に動けたし、活動もできました。夜寝る時にはくのも、私は苦にはなりませんでした。そして、朝脱いでみるとすこーーしだけ足首が細くなったような(*^^*)

 

続ければ細くなっていきそうな予感がしました!!

 

一か月後は?

一か月後、むくみがとれて脚が細くなった実感がありました!そして、むくみにくくなりました!前みたいに、靴下の跡くっきりはなくなり、うっすら程度になってきました!

 

やっぱり続けると効果があるんですね。

 

あとは、ギュギュレギンスを履くことで、頑張ってる感が感じられたせいかおやつを食べたりする量もちょっと減らしたりしようかななんて思って、嬉しいダイエット効果もありました。なんとなく食べる量が減っていたのでしょう。ダイエットを意識していたわけではありませんが1㎏やせましたよ(*^^*)

 

ギュギュレギンスを履いて、ちょっと意識が高まったせいか嬉しい効果もありました。これからも履き続けてこの効果をキープしていきたいと思います!!

7 ギュギュレギンスを1カ月履いて姿勢にも効果があった!3つの理由

 

わたし、姿勢も悪いんです。巻き肩で、ちょっと猫背気味の姿勢も気になっていました。

ところが、1カ月ギュギュレギンスをはいていたら、姿勢が良くなる効果もありました!

 

なぜかと自分で分析してみましたが、これはギュギュレギンスの適度に強い着圧がお腹の上までカバーしてくれる効果だと思うんです。ガードルみたいな下着に比べると固定感はありませんが、着圧効果のおかげで、お腹周りがタイトな感じがして常に姿勢を意識する効果がありました。

 

このおかげで、姿勢を良くしようという意識が働いたせいか、姿勢がよくなって若返ったね!とか、若く見えるね!とか言われるようになったんです!

 

インスタやネット上の口コミをみると、

『着圧感は強い』

『締め付け感がしっかりしている』

『履くのが大変だ』

などの口コミが見られますが、確かに着圧がしっかりしていると思います。

 

姿勢が良くなったギュギュレギンスの機能をあげてみました!

●ギュギュレギンスで姿勢が良くなった理由3つ

 

その1 ハイウエスト

ギュギュレギンスの大きな特徴はハイウエストです!やっぱりお腹までしっかりカバーしてくれるから、身に着けていると姿勢に意識がむくのが良かったと思います。姿勢は自分で意識的によくしないとなかなか直りませんしね。

 

また、ハイウエストの利点は、骨盤を上下にわたって包み込むため、脊椎を骨盤から起こす効果もあります。このため、姿勢を良くする効果が期待できるのです。

 

このことを利用して、自分でも姿勢を意識することで、美姿勢がゲットできちゃったんです!

 

その2 効果を高める段階式着圧を採用

ギュギュレギンスは段階式着圧でウエスト、ヒップ、太ももを段階的に引き締めます。部位に応じた適正な着圧で、即効で引き締め効果が得られます。また、適度な着圧は血行を妨げず、下半身を温める効果もあります。

 

その3 素材はスパンデックスを18%使用

ギュギュレギンスは、ナイロン82%、ポリウレタン18%でできています。このポリウレタンはスパンデックスという伸縮性のある繊維で、スポーツウェアや水着などに使われている素材です。スパンデックスが配合されていることで、より伸縮性の高いフィット感のある生地であるといえます。 さらにギュギュレギンスはきめ細かいメッシュ構造のため、通気性に優れ運動時や就寝時にも快適に身に着けることができます。

➡ギュギュレギンス公式サイトはこちら

 

8 ギュギュレギンスでわたしが効果をだすために履いた方法は?

ギュギュレギンスの効果をだすために、なるべく長時間履こうとおもいました(*^^*) せっかく使うんだから、めいいっぱい使おうと思いまして。欲張りなんですね。最初は朝から夜まではいてみたわけです。でもだんだん面倒になっていて、今は夜だけでも履いて寝ています(/o\)

 

もともとがずぼらなので、夜寝る時に履くのが楽ちんでした。ギュギュレギンスを使った感想と効果を紹介しますね!

 

夜寝ている間にはいてみた
ギュギュレギンスを就寝中にはいてみました!就寝中に着用することはむくみの軽減にもっとも効果的だからです。

 

口コミでも、もっとも多かったのが夜寝る間にはいてむくみをケアする!というものでした!手軽にできるし、脚もすっきりしやすいので多くの人が寝ている間にはいていました!

 

寝ているときに苦しくならないか、心配でしたが、私の場合は特に苦しくもなく朝までぐっすりでした。むくみもかなり気にならなくなったので、効果があったと思います!

 

日中はいてみた
わたしは日中は立ちっぱなしで仕事をしているので、あしのむくみが気になっていました。

 

ギュギュレギンスはインナー代わりにパンツの下にも履けるので、こっそりむくみケアをしていました。でもお腹までカバーするので、なんとなく日中履いていると、暑苦しいような気がして((+_+))

 

最初は夜と昼と両方履いていましたが、私には夜に履くのがいいなと思い、結局履くのは夜だけしました。

 

最初にも言いましたが最終的にわたしは、夜だけ履いていました。でも、たまに寒い日には日中も履くようにして、なるべく長い時間履くようにした結果、むくみには効果を実感できました!

 

ギュギュレギンスは、長い期間使うことで効果も定着していきますから、無理なく履き続けることが効果的ですね!

9 ギュギュレギンスのよくある質問をみてみよう!

 

Q. 本当にはくだけでいいの?

A. 毎日着用してください。日々の積み重ねが重要です。骨盤ケアの一環として着用してください。

 

Q.洗濯できますか?

A.洗濯できます。洗濯ネットに入れて洗います。乾燥器は避けてください。

 

Q. 着用していてお腹がめくれたりしませんか?

A. 大丈夫です。ワイヤーが入っていて固定される仕様になっているのでめくれ上がらず快適です。

 

Q.素材を教えてください。

A.ナイロン82%、ポリウレタン(スパンデックス)18%です。

 

Q.サイズとカラーを教えてください

A.S~M  ウエスト:64~77㎝ ヒップ:87~100㎝

L~LL ウエスト:69~85㎝ ヒップ:92~105㎝

カラーはブラックのみです

➡ギュギュレギンス公式サイトをチェックする

 

10 ギュギュレギンスを運動時に履くと効果はある?

ギュギュレギンスは運動するときに履くと痩せる効果はあるのでしょうか?


わたしは、運動はしていないので、特に運動の時に履く機会はなかったのですが、痩せた!という人の口コミはやはり、運動時に履いて効果を高めたという使い方が多かったです。


痩せるために、ギュギュレギンスと運動を組み合わせると効果的なようです。履くだけで、運動の効果が高まるのであれば一石二鳥ですよね。


ギュギュレギンスの循環を良くする効果を利用して、効果的に痩せましょう!

11 ギュギュレギンスはどこで買える?ドラッグストアに売ってる?Amazonや楽天は?

着圧ソックスで有名なのがメディキュッとですね。
こちらは、Amazonや楽天、ドラッグストアなどでも購入できます。価格はお尻までサポートするタイプで2,844円です。


一方で、ギュギュレギンスはドラッグストアでは購入はできません。Amazonや楽天でも購入はできないのです。公式サイトのみの購入になります

 

一枚単品の購入だと、送料がかかります。洗濯する予備も考えると3着購入が一番お得で、一枚当たり2985円になります。しかも、ガードルタイプがオマケでついてきたりするのでさらにお得ですね!

ギュギュレギンスは以下の公式サイトのみ購入可能です。

➡ギュギュレギンス公式サイトをみてみる

 

キャンペーン価格:
1着3980円 + 送料 800円

セット購入価格:
2着 7960円
3着11940円 + ショートタイプ1着プレゼント(キャンペーン中)
5着 19900円 + ショートタイプ2着プレゼント(キャンペーン中)

サイズ: S~M または L~LL (サイズは2種類です)

カラー:ブラックのみ

配送:注文から5日後に順次発送。プライバシーに配慮した梱包です

支払い方法:銀行、郵便局、LINE PAY、コンビニ、クレジットカード、Amazon Pay

※2着以上は送料無料 ※価格はいずれも税抜き

12 ギュギュレギンスの販売会社情報:解約・返品について

ギュギュレギンスを購入する前に、確認して置きたいのが解約・返品などの方法です。確認してから購入しましょう。

会社名:株式会社F1research
所在地:〒108-0074 東京都港区高輪4-23-6
電話番号: 03-5744-3532
Eメール:info@f1-research.jp
返品・交換:支払い後の返品、返金は不可 ・初期不良品の場合は商品到着後7日以内に、メールか電  話で連絡。交換・修理対応。
支払い方法:NP後払い ・クレジット決済(VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX) ※クレジット決済は即時決済となります。

 

➡ギュギュレギンス公式サイトはこちら

doreminote