Ranq logo


浮気解散カップルYoutuber 復活したふてこっちTVのプロフィール

Thumb view 1381271
Thumb view 1381271 funly_

ステータス:レッド

30 658View

 

ふてこさんはふてこっちTVになる前に元彼氏のたくみなかうさんと「たくふてちゃんねる」というカップルチャンネルで活動していました。

しかし、元カレのたくみなかうさんの浮気が発覚しカップルは解消、チャンネルは一時閉鎖されました。

最終的にふてこさんが旧たくふてちゃんねるを引き継ぐ形でふてこっちTVを開設しました。

 

ふてこさんおすすめのナイトブラ!

寝ている間に着るだけ!!

脇・背中まわりのお肉をすっきりさせ、バストラインを整えるナイトブラ!

人気No.1バストケアクリームメーカーから開発【エレアリーナイトブラ】

 

 

1 ふてこさんのプロフィール 誕生日/年齢/身長/出身/インスタなど

本名: 美紗

誕生日: 2000年6月20日

年齢: 19歳 (2019年現在)

身長: 150cm

出身: 兵庫県

所属事務所: GROVE

SNS: Instagram TikTok Twitter Youtube

2 ふてこさんの中学/高校は?

Twitterのリプライから高校は梅花高校だと判明しました。

梅花高校は女子高で特進コースやリベラルアーツコース、医療看護専攻、調理・製菓専攻など一般的な高校より多彩な学科がある高校で、偏差値は学科によって変わりますが49-56です。

 

梅花高校は中高一貫学校なので、ふてこさんの中学も梅花中学だったのではないでしょうか。

3 ふてこさんのすっぴんは?

ふてこさんはYoutubeに自信のすっぴんをアップロードしています。

肌がきれいで、すっぴんでも可愛いですね。

 

4 ふてこさんの本名は美紗? ふてこの由来は?ふてこいってどういう意味?

ふてこさんはTwitterで高校時代の担任からの手紙を公開しています。

その手紙で、ふてこさんは担任から「美紗ちゃん」と呼ばれています。

このことから下の名前は美紗だと分かります。

 

また、ふてこという名前の由来は友人に「顔がふてこい」と言われたからだそうです。

ふてこいとは関西の方言でふてぶてしい、不機嫌という意味だそうです。

5 ふてこさんのバストアップ方法がすごい!!

 

ふてこさんがやってよかったバストアップ方法ランキングが動画で紹介されていました。

 

第三位 食品

豆乳、唐揚げ、キャベツを食べていたそうです。

 

第二位 マッサージ

風呂上がりに毎日マッサージをしていたそうです。

内容は、二の腕をほぐすこと、背中・二の腕から肉をわっさーともってくるだそうです。

また、胸が横揺れしてクーパー靭帯が切れないように胸に腕で抑えて走る習慣をつけたそうです。

 

第一位 ナイトブラ

普通のブラは座った時は脇下にに流れるような感覚はないけれど、横になった時に横に流れるような感覚があったそうです。

また、締め付けが嫌で夜はノーブラで寝たところ、寝ている間に重力のせいで胸の脂肪が流れていくようだったそうです。

 

そこで、エレアリーナイトブラを使い始めました。

ナイトブラという性質上、もちろん横になっても胸が固定された状態なので、脂肪が横に流れることを防ぐことが期待できます。

寝ている間に使うことを想定しているので、エレアリーナイトブラはノーワイヤーで締め付けがなく、汗を吸う生地を使っていて汗かいてもべたべたして気持ち悪くはないそうです。

肩ひもも太く、長時間付けていても肩こりにならないそうです。

 

 

Thumb view 1381271

funly_