Ranq logo


さくまみおのすべて。年齢,身長,インスタ,競馬予想,バストアップ,ダイエット

Thumb view 1381271
Thumb view 1381271 funly_

ステータス:レッド

30 1808View

 

 

「さくまみおって人はどんな人で何をしている人なんだろう?」

さくまみおさんの年齢、身長、インスタ、youtube、競馬予想、ダイエット、バストアップなどなど全部知りたい!

そんな方の為に、この記事では最近人気のさくまみおさんについて、皆さんが知りたがっていることを書きました。

さくまみおさんについてはこれを読めば大体知ることができます。

さくまみおさんのような『美背中』になりたいならこれ

「誰にも見られなさそうだし大丈夫だろうと諦めていた背中ニキビ、今なら治るかもしれません」

「気になる背中から見とれてしまう背中にする」をコンセプトに多くの女性から愛されているニキビクリーム

高い保湿力の浸透力を持ったアクシアトリプルヒアルロン酸で奥まで浸透し、肌の表面から内側までしっかり保湿が続く!

初回限定980円+90日間全額返金保証つき(使い切ってもok)

980円から試せて使いきっても効果を実感できなければ、全額保証付きなのでノーリスクで美背中になれます♪

もうこれ1つでニキビに悩まない!『Jitte+(ジッテプラス)』

 

 

 

 

1 さくまみおさんのwiki風プロフ(年齢、身長、体重、インスタなど)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自撮る、ビビさん② #ONEPIECE#ワンピース #vivi#ビビ #nefertarivivi#ネフェルタリビビ #Cosplay#コスプレ #YouTube#さくまみお #全力コスプレシリーズ

さくまみお (まーみお)さん(@sakuma_mio)がシェアした投稿 -

 

生年月日1988年3月14日

出身地 日本・佐賀県

血液型B型

身長 160cm 
体重 42 kg

スリーサイズ83 - 58 - 83 cm

カップサイズH

靴のサイズ22.5 cm

 

『さくまみおさんは、小学生の頃、映画『学校の怪談』シリーズを見て女優業に憧れを抱き始めます。

そして、高校卒業後、福岡のモデル事務所にスカウトされCMに出演するなどして九州で芸能活動をスタート!

ベッキーの握手会で「ベッキーさんのような仕事がしたい」と話すとベッキーさんに「共演しましょう」と言われたことをきっかけに、1週間後無一文で東京へ。

その行動力と文才が人気を呼び、1日10万アクセスのカリスマブロガーとして上京後1年程で、雑誌やテレビに出演するようになる。

翌年、ホリエージェンシーのオーディションを受け合格する。

同年、準日テレジェニック2012に選ばれる。

東海テレビ/フジテレビ系列昼ドラ『モメる門には福きたる』で連続ドラマ初レギュラー出演。

『笑っていいとも!』のコーナーでバナナマン日村に「超セクシーな超能力者」として紹介され、女性では珍しい特技であるフォーク曲げを披露し話題となる。

2015年からトミーズアーティストカンパニーに移籍し、芸名を“さくま心央”から“さくまみお”に変更。女優業を中心にマルチタレントとして活動の幅を広げる。

2017年1月13日よりYouTubeにて競馬予想チャンネルを開設。2016年の年間回収率は174%で、同年9月11日にはWIN5も3262.8倍を的中[7]させており、勝負師家系のDNAと真面目で愛嬌のある人間性から人気に火が付き、開設からわずか4か月程でチャンネル登録者数は1万人を超えた。同年10月に美容面を中心とした2つ目のチャンネル[9]も開設し、総再生回数は800万回を超える。(2018年7月現在)

2018年4月1日より所属事務所から独立し、フリーで活動を開始。[10]YouTubeは元々自身で運営している為、独立後も継続。』(wikipediaより)

2 さくまみおの競馬予想がすごい

 

さくまみおさんの競馬予想ちゃんねるでは、
金曜に予想動画のアップ
日曜に生観戦LIVE
月曜に反省会LIVE
となっていて毎週楽しむことができます。

父はボートレーサー、姉はポーカー日本一の博才DNAと超能力(笑)で毎週競馬予想してます♪

 

 

これまでの成績は、
2016年の競馬予想の年間回収率は174% 
同年の9月11日にはWIN5で3262.6倍のを的中させています。

2017年の成績は不明。
2017年はレースを絞らずほぼ全ての重賞レースに挑戦し、自分の得意スタイルを確立したとのこと。

2018年5月15日現在にnetkeibaで公開したレースの的中率は56%で回収率は128%です。

 

かなり回収率がいいですよね。

さくまみおさんの予想に乗っかって競馬をするのもありかと思います。

3 さくまみおのダイエットが効果あり!

さくまみおさんは-12kg痩せた経験から、ダイエット方法を発信しています!

現在ダイエット用の動画は9本ほどありどれも役に立つ情報ばかりです。

実体験からダイエット方法を語っているのはとても信用できますよね。

以下おすすめの動画をご紹介します☟

 

またダイエットに興味がある方はこちらの「ひなちゃんねる」もおすすめです☟

こちらでは63kg→40kgのダイエットに成功した「加藤ひな」さんがダイエットの方法を実体験から語っています。

是非さくまみおさんと加藤ひなさんの動画でダイエットを頑張ってみてはいかがでしょう?

 

https://object-storage.tyo2.conoha.io/v1/nc_771af95e34cd4f14b29d6a265f7639b7/pro/uploads/ckeditor/pictures/16729/2019y08m28d_170733446.jpg

ひなちゃんねるのすべて。本名,身長,体重,ダイエット方法,昔の写真,インスタ紹介


 

 

4 さくまみおのスキンケア!すべすべ美肌になりたい

 

さくまみおさん美肌ですよね!

20代前半と思えるほど美肌だと思います。

多くの方は、年齢を言われなければ、もしかしたら20代前半かと思ってしまうのではないかなと思います。

そんなさくまみおさんなのですが、お肌には結構困っていたようです。

だからこそ、彼女のスキンケアはとても参考になります。

☝の動画ではさくまみさんが実際に使っているスキンケア商品を紹介しています。

 

そこで彼女がおすすめする商品をこちらにご紹介させていただきます。

それが、「ビオメディエッセンスクリーム」です。

「乾燥肌でなかなか私に合ったスキンケア商品が見つからない」

「肌の衰えが最近気になる。鏡を見るたび気分が下がる」

「敏感肌で肌が弱いので、ほかの製品じゃ肌トラブルが起こる」

という方はぜひ、たっぷり2.5カ月2775円から始めましょう

敏感肌・乾燥肌に、バリア機能でたたかう美容液【 BioMedi(ビオメディ)】

 

 

そしてさくまみおさんは「美背中」であることも有名ですね!

そんなさくまみおさんの美背中を維持する方法について解説している動画があったのでぜひご覧ください!

こちらの動画では、さくまみおさんの背中を綺麗にするためのマッサージ方法や気を付けること、そのそも背中が汚くなってしまう理由そして実際に使っている商品が解説されていました。

 

そこで紹介されていた商品はこちらです☟

「これまでいろいろな商品を使ったけど結局どれもだめだった」

「繰り返すニキビに何度も諦めている」

そんな方はぜひこちらの

【Jitte+(ジッテプラス)】

で気になる背中から見とれる背中になりましょう!

実際にさくまさんが使用したbefore,afterがありますのでご紹介します。

背中のぽつぽつが消えて明るくなっていますよね!

初回は980円で90日間返金保証とのことなので、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょう?

 

5 さくまみおまとめ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は2月5日で ニコっと笑顔の日らしいので 終わりがけですが 最近覚えた加工の練習がてら たくさんヘラヘラした画像を 載っけます(*´ω`*)笑 . #笑顔の日 #2月5日 #Smile #Smileday

さくまみお (まーみお)さん(@sakuma_mio)がシェアした投稿 -

以上がさくまみおさんのプロフィールでした。

競馬の成績も美容もすごいですよね。

さくまみおさんのこれからの活躍に注目です!

Thumb view 1381271

funly_