すっぽんの恵みの口コミを確認 テレビで話題でも効果なし?

Dsc 0122 2
Dsc 0122 2
Gains

ステータス:レッド

625View

 

すっぽんと言えば美容と健康のイメージがありますよね?

でも、すっぽんを毎日食べるって普通に無理です。

今テレビでも話題になっているすっぽんの恵みですが、すっぽんもサプリメントになれば手軽に食べる事ができるという意味でとてもいい商品だと思います。

でも、テレビで話題になっているものの、飲んでみても効果がないという口コミもあるようです。

実際に口コミを調べてみましたので、すっぽんの恵みの口コミが気になる方は是非最後までおつきあいください。

 

↓すっぽんの恵みの公式サイトを見てみる(ここをクリック)

老舗料亭からうまれた「すっぽんの恵み」

1 すっぽんの恵みってどんな商品?

創業100年のすっぽん専門の料亭やまさで実際に料理に使われている高級すっぽんを使ったサプリメントです。

料亭やまさには、文豪松本清張もたびたび訪れ、そのすっぽん料理に舌鼓を打っていたといいます。

すっぽんの恵みには生産者の顔が見える九州産のすっぽんのみが使われていているので、安心して飲む事ができます。

すっぽんと言えばコラーゲンですが、コラーゲンが豊富に含まれたすっぽんにコラーゲン繊維をつくるのに欠かせないビタミンCを加えてつくったのがすっぽんの恵みです。

2 すっぽんの恵みの悪い口コミ・評判

 

まずは、悪い口コミ・評判を見てみましょう。

・30代女性

dummy
 

最近メイクの乗りが悪く、肌のハリもなくなってきたところでこれをみつけて買ってみました。1ヶ月飲んでみましたが、何の変化もありません。1日2粒では足りないのかと思い、飲む量を増やしてみましたが、それでも変わりませんでした。私はおすすめしないです。

・50代女性

dummy
 

最近肌に年齢を感じるようになりました。同じ年なのに若々しく見える友人もいて、コラーゲンを飲んでいるようでしたが、私はすっぽんには他にも栄養があるのでこれを買ってみました。1袋飲んでも効果がありませんでした。コラーゲンの粉末も飲みましたが、これも私には効果がなかったので、コラーゲンで改善できる人、できない人がいるのかもしれません。

・50代男性

 
dummy
 

最近体力に自信がなくなり、少し残業しただけで疲れが次の日に残ってしまいます。すっぽんには滋養強壮の効果があるので期待して飲んでみましたが、何も変わらず。老化にはちょっとやそっとでは打ち勝てないのは分っていますが、期待していただけに残念です。

 

 

3 すっぽんの恵みの悪い口コミ・評判

次に、良い口コミ・評判を見てみましょう。

・20代女性

 
dummy
 

以前すっぽん鍋を食べにいったときに明らかに肌がつるつるになったのを感じ、サプリで手軽にすっぽんを食べたいと思いこれを買ってみました。私は乾燥肌なのですが、これを飲むようになってから肌が潤っているのを感じます。やはりすっぽんパワーはすごいです。

・40代女性

 
dummy
 

すっぽん料理専門店のサプリなので、安心して飲む事ができます。飲み始めて1週間で目じりの小ジワが目立たなくなりました。日に日に肌の状態が良くなっていきます。飲み始める前に比べて肌のハリが全然違います。普段は1日2粒、肌の調子が悪いときは1日4粒飲むようにしています。

・60代女性

 
dummy
 

コラーゲンを摂取するときにはビタミンCも一緒に摂取するといいそうなので、これを買ってみました。生の果物も多く食べるようにしました。年齢とともにコラーゲンはどんどん減るので、サプリで手軽で補給できるのは助かります。1週間くらいで冷え症が改善され、肌もつるつるになりました。

 

4 すっぽんの恵みの口コミ・評判まとめ

 

全く効果を実感できないという悪い口コミもありましたが、肌のハリを実感できるようになった、乾燥肌が改善されたという口コミが多かったです。

朝すっきり起きられるようになった、体調がよくなったという口コミも比較的多いように思います。

すっぽんを食べて肌の調子や体調がよくなったと感じる人は多いと思いますが、すっぽんの恵みにも同様の効果は期待してもよいと思います。

 

↓すっぽんの恵みの公式サイトを見てみる(ここをクリック)

老舗料亭からうまれた「すっぽんの恵み」

5 すっぽんの恵みの効果

 

すっぽんの恵みは、すっぽんの粉末を主原料として使ったサプリメントなので、すっぽんを食べたのと同様の成分を摂取する事になります。

そのため、一般的にすっぽんを食べたときに感じる事のできる美容効果、滋養強壮効果を期待する事ができます。

美容効果

これは説明するまでもなくほとんどの方がご存知だと思いますが、すっぽんには豊富なコラーゲンが含まれています。

コラーゲンはそのまま体に吸収される事はなく、一度分解されてから体内で再度コラーゲンがつくられます。

コラーゲン繊維をつくるにはビタミンCが必要なのですが、すっぽんの恵みにはこのビタミンCも含まれているため、効率的に体内でコラーゲン繊維をつくる事ができます。

滋養強壮効果

すっぽんには人間の体内では合成する事のできない必須アミノ酸が豊富に含まれています。アミノ酸からつくられるたんぱく質は臓器をつくったり、ホルモンをつくったりする大切な働きをします。

また、すっぽんにはビタミンB群も豊富に含まれていています。ビタミンB群の一つであるパントテン酸はエネルギー代謝を促進し、動脈硬化を予防する効果もあります。

その他にもすっぽんには鉄分も豊富に含まれています。人間の体内には3g~4gの鉄分があり、鉄分はヘモグロビンをつくり酸素を体中に行きわたらせる事から、微量でありながら、人体にとってとても大事なミネラルです。

6 すっぽんの恵みの製法

 

 

すっぽんはコラーゲンが豊富なエンペラと呼ばれる部分と、アミノ酸が多い肉の部分では含まれる成分が全く異なるため、通常の方法ではサプリメントにできないという問題がありました。

そこで、すっぽんの恵みではオイル、エキス末、粉末に分ける事でサプリメントにする事に成功しました。

この特殊製法で製造する事によって、原材料の酸化を防止し、高品質な原材料でそのままサプリメントをつくる事ができるようになりました。

 

7 すっぽんの恵みの飲み方

薬ではないので飲む時間は決まっていませんが、飲み忘れを防ぐために食後に飲むと決めて飲むのがよいと思います。

夜に飲む人が多いようですが、アミノ酸はエネルギーをつくりだす働きもするため、日中の活動のエネルギー源として朝飲んでもよいです。

1日2粒飲む事が推奨されていますが、疲れがひどいときなどは4粒程度飲んでもよいようです。体調によって飲む量を調整するのがよいと思います。

お茶やジュースで飲んでも問題ありません。すっぽんの恵みにはビタミンCが配合されていますが、体内でコラーゲンをつくるために、さらにビタミンCが多く含まれている果物類を一緒に食べると効果的です。

8 すっぽんの恵みを飲むメリット・デメリット

 

メリット

・高品質なすっぽんを1日2粒のサプリメントを飲むだけで摂取する事ができる

・すっぽんを食べたときと同じ美容効果や滋養強壮効果を実感する事ができる

・コラーゲンをつくるのに必要なビタミンCも一緒に摂取する事ができる

デメリット

・1日2粒では効果を実感できない人もいる

・コラーゲンペプチドを摂取するよりも吸収率が低い

・ゼラチンが含まれているのでアレルギーのある人は飲めない

9 すっぽんの恵みはAmazon、楽天で買う事ができるの?

 

Amazonでは3,180円で売られていました。

 

楽天では3,321円で売られていました。

10 すっぽんの恵みを最安値で購入するのは

 

すっぽんの恵みを最安値で購入するには、公式サイトから購入するのがよいです。

定期購入で購入すると、初回は1,845円、2回目以降は3,136円で購入する事ができます。

定期購入は3回の受け取りが条件となっています。

初回の注文から30日間の全額返金保証がついているので、安心して申し込み事ができます。

※返金時には返品送料、返金手数料は負担が必要です

 

↓すっぽんの恵みの公式サイトを見てみる(ここをクリック)

老舗料亭からうまれた「すっぽんの恵み」

 

Dsc 0122 2

Gains

健康美容を中心に痒いとことに手が届く情報をお届けします。