Ranq logo


奈緒 『あなたの番です』で演じたサイコキャラが話題に

Thumb view 1381271
Thumb view 1381271 funly_

ステータス:レッド

30 345View

女優の奈緒さんがドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)で見せた演技がサイコキャラ過ぎて怖いと話題になっています。今まで爽やかな笑顔を見せる役が多かっただけに、今作で見せた演技とのギャップに世間の反応は驚きを隠せないようです。

 

 

 

 

1 女優 奈緒のプロフィール

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日週刊FLASH発売です。 前回塩おむすびを作ったあの日から1年ほど経ち、このたびはおいしいカレーを食べたりなんかしながらお話させていただきました。 是非お手に取ってください☺︎ #私が撮りたかった女優展チーム再集結

奈緒さん(@sunaosquare)がシェアした投稿 -

 

生年月日:1995年2月10日

年齢:24歳(2019年8月時点)

出身: 福岡県

血液型:A型

身長:157cm

体重:40kg

趣味:見た映画のイラストを描くこと・カレー屋巡り

特技:手話、乗馬、着付け

事務所:アービング芸能プロダクション

 

 

2 ドラマ『あなたの番です』で演じたサイコキャラ

 

奈緒は主人公の田中圭に付きまとうストーカー気質の隣人、尾野幹葉役を演じる。

田中圭へのプレゼントに涙を入れた小瓶を渡すなど"サイコキャラ"は次第にエスカレートし、存在感を増している。

"自身の役柄について奈緒は「SNSでは、『尾野ちゃん、怖い』って書かれています(笑)。こういう反響があることはうれしい。毎回想像もつかないような過激な行動をする役なので、私自身も楽しんで演じています」とコメント。 "

引用元 : ORICON NEWS


何をしでかすかわからない尾野にイライラする視聴者も少なくない。

 

 

 

しかし、演技が上手いからこそイラつかせられると称賛の声も数多く見られます。

 

 

 

 

 

Thumb view 1381271

funly_