Ranq logo


withの評判を徹底的に分析してみた。真剣×遊びで出会いまくれる優秀アプリ!

Thumb view 1381271
Thumb view 1381271 funly_

ステータス:レッド

30 344View

「with気になってるけど、サクラとかいないかな?」「マッチングしないていうことはないかな?」「どんな人がwithに向いているのかな?」そんな方に向けてwithを使って20人程とあってきた私が、徹底的にほかのアプリと比較分析しました!

この記事を読めば、

・withに向いている人がわかる
・withのおすすめの機能が分かる
・withの口コミ、評判が分かる

それでは行ってみましょう!

1 withの評判はどうなの?会えないって本当?

「withってほかのタップルやPC MAXより会えないっていうけど本当なの?」

結論から言ってそんなことありません!!!!

使い方次第で、バシバシ会うことができます!

私はこれまで20人程と4カ月間で会うことができました。

  

withの評判・口コミまとめ
マッチング度 共通点機能で自分と会った人とマッチ!
恋愛の真剣度 適度にノリが良く、彼氏彼女ができやすい
マッチしやすさ ペアーズやタップルよりもマッチングしやすい
悪い所 40代以上・社会的地位が低いとマッチングしづらい
料金 最安値!初月無料ですべて試せる!

 

 

 

印象としては、withは重すぎず軽すぎず、良い感じのノリの人が非常に多いです!

 

彼氏や彼女できたらいいな~なんかいい人いないかなというノリの人が多いです。

そのような感じで私は、2週間で4人とデートできました。

マッチング→メッセージ1週間→予定を合わせデートというプロセスが多かったです。

ペアーズより断然良いです。

 

ペアーズほど会員数が多くないため、競争が少なくメッセージの返信率も高いです。
機会があれば恋人がほしい、気軽に恋人募集している方が多いのではないかと思います!

 

2 withの料金!超コスパいいかも?!

 

結論から言うと、withは男性が月額有料、女性は完全無料で使うことができます!

 

男性の無料会員と有料会員にはどのような違いがあるのでしょうか?

  無料会員 有料会員
足跡
いいね回復数 30/月 30/月
検索上位表示 ×
相手のいいね数 ×
メッセージ 1通目まで

無制限

 

 

めちゃくちゃ大きな違いは、有料会員だとメッセージのやりとりができることです。

 

一通しか男性側の無料会員はメールを送れません泣

一撃で仕留める最強の技がない限り、有料会員になるしかないですね~

しかし女性はメッセージ無料です!

また、有料会員のさらに上のグレードであるVIP会員になると、メッセージの既読確認・毎月与えられるいいね数50回分・検索上位表示ができるとか。。。

 

しかし普通に出会いを探すなら、有料会員で十分です◎

自分も有料会員でバンバン出会えました!

 

3 withの評判と口コミ!サクラの真相やマッチングするのか分析

ここからはwith の評判や口コミをgoogle play やapp storeから徹底的に分析した私が本音で語っていきます!

結論から言うと、業者側でサクラは一切雇っていないと思います!

サクラさくらいってる人は、メッセージもらえない妬みが多いです笑

【メンタリストDaiGo監修】運命より確実な出会いを
心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス「with」

【withのデメリット】

①今は不具合なのか、接続できません(笑) 年収が低いと土俵にも上がれませんね。 いいね、とかひと月で5とかだからね。 それも業者っぽいやつ。 男性はかなり厳しい戦い。 女性側がストライクゾーンを広げてくれないと無理。

 

②30代半ばですが本気で出会えない! 年齢的にメンタリズムとかあまり関係無く厳しい現実に直面します。 年収高ければ分かりませんが そうでなければ、有料会員でいいね!三桁送ろうが殆ど反応無いので辞めといた方が良いですね。 やり取り出来なさすぎて恋活保証オプションも機能しない程です・・・ 私も有料会員期間終われば無駄なので即抜けします。

 

➂いいねが貰えないってのはない。少なくとも私(男)は貰えてる。登録3日で奇跡的に250いいね以上もらってます。ただ、無料会員でいいねしてもメッセージできないので、【いいね】や、足跡は基本つけてないですが、、、マッチングした後メッセージできない云々はマッチングしてないので知りませんが、そもそもいいねが貰えないって方はプロフィール見直した方がいいと思います。

 

【withのメリット】

①見てるだけでも楽しいです。趣味や考え方をかなり細かく入力できます。そのデータをそれぞれが検索、閲覧できるので、かなりピンポイントで相手を探せます。細かい機能もあるので混乱している方もおられるようですが、役に立つ機能ばかりです。
②出逢えたし現在進行形で付き合いました。 互いにこう話をしたりすると。 やはりマッチングした後は性格の一致もあると思いますが、会話のキャッチボール出来ない人は続かない傾向がありますね。無理のない頑張らない会話が大切です。 後、マッチングアプリなんで所詮は初っ端は見てくれ勝負なのは現実です。
➂メンタリストのDaigoさんが監修って……? そう思い始めてみたのですが、趣味や価値観などに基づいてマッチングを行ってくれる、その部分を監修しているんですね。 スクリーンショットにもありますが、診断結果に基づいて接し方を教えてくれるのはとても面白いなと思いました。 本人確認が必要なのもいいですね。
 
④このアプリのお陰で彼女を作ることが出来ました。 彼女は純粋で常に笑顔で可愛く、私には勿体無いほどの女性です。価値観や相性も驚くほどバッチリで、何時間話しても話題がつきません。後で振り返ると、当時やり取りしていた10人くらいの女性の中で彼女だけが唯一全ての相性診断で相性バッチリでした。正直、診断なんて当てにしていませんでしたが、偶然で片付けるにはあまりにも出来すぎています。 彼女はいいねも300以上あり多くのイケメン、高収入男性からアプローチされていたのに、大して取り柄もないいいね一桁の私を選んでくれました。 恐らく私は彼女と結婚すると思います。彼女の家族とは間もなく会うことになっており、私の両親にも夏までには会ってくれる予定です。 これ程の幸福が訪れるなんて、withをやる前には想像も出来ませんでした。 本当にありがとうございます。

withの特徴として、DaiGoの性格診断があげられます!

DaiGo 性格診断

withはもともとメンタリストのDaiGoさんが監修しているのでめちゃくちゃ性格に合ったパートナーを探せます!

この性格分析すごいんです!

この性格分析で、本当に自分とマッチした人と会えると評判。

自分は、マッチした人と初めて会った時は時間を忘れて楽しみまくれるくらい性格が一致していました!

なんと結婚相手を見つけた人もいます!

診断では「神父タイプ」「バーテンダータイプ」「守護者タイプ」など、合計25種類のタイプで分りやすく性格が分析されていて分析だけでも楽しいです。

With性格診断

4 withに向いてる人!

with に向いている人はこのような人ではないのかと思います!

・20代後半でそれなりに安定した職についている方
・機会があったら恋人欲しいなと思ってる方
・性格分析大好きな方

・遺伝子レベルで自分と相性のいい人と会いたい方
・30代前半の年収高めの方
 

ここに当てはまってる人にとってwithはめちゃくちゃ最高な場になります!

性格診断イベントで自分の価値観と100%一致する異性を見つけられたり、共通点検索もできることで、 見た目や条件以外にも「恋愛価値観」や「気が合うか」で理想の相手を見つけることができます。

サービス登録は基本無料。

withは上場企業が提供しているため安心・安全です。

 

5 withで出会えないなんて嘘!一歩踏み出そう

以上がwithの説明です!!!

性格診断があり、一種ゲーム感覚で楽しく続けられることができます!

自分と会う人が絶対見つかるアプリなので、やらない人は損ですねこれ笑

性格診断やるだけでもめちゃくちゃたのしいです!

取り敢えず、性格診断やるみたいな軽い気持ちで始めちゃってOKです。

登録して性格診断するのは無料なんで、ばしばし登録して自分にぴったりのパートナー見つけちゃいましょう!

Thumb view 1381271

funly_