Ranq logo


【ディズニー映画、実写化へ】ライオン・キング公開日、完成披露試写会、キャストは?

Thumb view 1381271
Thumb view 1381271 funly_

ステータス:レッド

30 723View

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

1 試写会、舞台挨拶、イベント、完成披露試写会等はいつ?【公開日程情報】

 

【試写会情報】

1.

開演日時:7月22日(月)夕刻
上映場所:グランドシネマサンシャイン
招待者数:150名
応募方法:WEB

応募先:
https://filmaga.filmarks.com/

 

【プレミアム吹替え版声優発表イベント】

【開催日】7月8日(月)開演:15時
【場所】都内某所

■一般応募

①公式Twitter
応募方法:公式Twitterフォロー、該当のハッシュタグをつけツイート
※7/1の19時~21時が対象期間
当落発表:当選者にのみDM
⇒お申し込み、詳細はこちら

 

以下ではライオンキングのアニメをシリーズ全作品安全な方法で無料視聴する事ができます。

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

U-NEXTなら、31日間無料で、期間内に解約すれば0円。

他にも話題のアニメや映画、ドラマが見放題なので

今すぐ無料トライアルを申し込み、チェックしてみてください。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

 

2 『ライオン・キング』のあらすじ【注意】ネタバレ

サバンナにある動物たちの王国プライド・ロックを統括するライオンの王ムファサに息子が誕生し、そこに住む全ての動物たちが大喜びしました。
シンバと名付けられた王子はすくすくと成長し、ムファサから王のあるべき姿や、この王国について教えられていましたが、幼なじみのナラとばかり遊んでいました。

シンバは叔父のスカーのところへ遊びに行きました。
スカームファサの弟であるため王になることができず、将来王になるであろうシンバのことを疎ましく思っていました。
そこでスカーシンバをそそのかし、ムファサが行くことを禁止している象の墓場に行かせ、そこで自分の部下であるハイエナシンバを襲わせました。
しかし、ギリギリのところでムファサが現れ、シンバは助かりました。

シンバを殺すことに失敗したスカーは怒り、今度こそムファサシンバを殺し、自分が王になるつもりでハイエナたちを使いまたしても罠を仕掛けました。
翌日スカーシンバをそそのかして連れ出しました。
そこで、突然ヌーの大群が現れ、シンバヌーに追いかけられてしまいました。このヌーの暴走こそ、スカーがわざと暴走するように仕掛けた罠でした。
スカーは、ムファサのところへ向かい、シンバの危険を知らせました。
知らせを聞き、シンバを高い丘の上に避難させることに成功したムファサですが、自分がヌーの暴走に飲み込まれてしまいました。

何とか崖を登ったムファサは、落ちそうになりながらスカーに助けを求めましたが、スカーに突き落とされヌーの大群の中に落ちてしまいました。
ヌーがいなくなり、シンバがその場へ駆けつけるとムファサはすでに死んでいました。
そこへスカーが現れ、ムファサを殺したのはお前だと言い、プライド・ロックから追放しました。
スカーはみんなの元へ戻り、ムファサの死とシンバの行方不明を告げ、自分が王になりました。

逃げ出したシンバを、ミーアキャットのティモンとイボイノシシのブンバが見つけて助けてあげました。
シンバティモンブンバと自由気ままな生活を送りながら、立派な大人のライオンへと成長していきました。

ある日、ブンバがメスのライオンに襲われたのでシンバが助けにいきました。
メスのライオンがもみ合いになった時、メスのライオンが幼なじみのナラであることに気がつきました。
シンバナラは再会を喜びましたが、ナラから国の悲惨な現状を聞いてショックを受けました。
シンバは、国へ戻ってきてほしいと頼まれましたが、ムファサを殺したことへの罪悪感から戻ることができませんでした。

その晩、シンバムファサの幻影を見て、ようやく過去と向き合う覚悟を決め、ナラティモンブンバを連れて国へと戻りました。

国へと戻ると、スカーがエサがないことに怒っているところでした。
そこへ突然シンバが割り込みましたが、戻ったシンバを見たスカーは、ライオンたちにムファサを殺したのはシンバであると嘘をつきました。
シンバスカーの言うことを認めましたが、国を守るために戻ってきたシンバをライオンたちは受け入れてくれました。

ハイエナたちはナラティモンブンバと戦い、スカーシンバは一騎打ちとなりました。
その時、嵐が起こり、落雷から火事が起こる中、ふたりは戦います。
ほぼ互角の争いでしたが、スカームファサを崖から突き落としたことを告げると、シンバは怒り、スカーを追い詰めました。
追い詰められたスカーは、本当の敵はハイエナだから助けてほしい、と懇願しましたが、シンバによって低い崖から突き落とされ追放を命じられました。

低い崖だったので命拾いしたスカーでしたが、周りを見渡すとそこにはスカーに裏切られたハイエナたちが群がっており、スカーは殺されてしまいました。

戦いを終えたシンバが王になり、月日が流れ、大地が戻り、動物たちも戻りました。
そして、シンバナラが結ばれ、その間にまた新たな子どもが誕生しました。

あらすじ君引用

 

⇨アニメ『ライオン・キング』を無料視聴する⇦

 

3 『ライオン・キング』の公開日はいつ?【作品情報】

 

アフリカの雄大な自然を背景にライオンの王子シンバの成長と冒険を描いたディズニー・アニメの名作「ライオン・キング」を、「ジャングル・ブック」のジョン・ファブロー監督が、動物のキャラクターたちをすべてCGで生み出して新たに映画化した。アフリカの広大なサバンナで、動物たちの王であるライオンのムファサの子として生まれたシンバ。いつか父のような偉大な王になることを夢見ながら成長していくシンバだったが、ある日、思いもよらなかった悲劇に見舞われる。王位を狙うライオンのスカーによって王国を追放されてしまったシンバだったが、未知の世界での新たな出会いや冒険を通じ、王としての使命を学んでいく。シンバの声を、グラミー賞を受賞したラッパーとしても活躍するドナルド・グローバーが担当し、ジンバの幼なじみナラ役をビヨンセが務めた。

監督 

原作 : ライオン・キング

脚本 ジェフ・ナサンソン

音楽 : ハンス・ジマー

公開日 : 2019年8月9日

映画.com引用

 

⇨アニメ『ライオン・キング』を無料視聴する⇦

4 『ライオン・キング』のキャスト情報

 

シンバ
声 - ドナルド・グローヴァー
本作の主人公。ムファサの息子で、次期王として選ばれた。
幼いシンバ
声 - JD・マックラリー英語版
 
ナラ
声 - ビヨンセ・ノウルズ=カーター
ヒロイン。シンバの幼馴染でガールフレンド
幼いナラ
声 - シャハディ・ライト・ジョセフ
 
ムファサ
声 - ジェームズ・アール・ジョーンズ、日本語吹替 - 大和田伸也
シンバの父親。
 
スカー
声 - キウェテル・イジョフォー
ムファサの弟。本作の悪役で、自分が次期王として選ばれなかったことを憎み、ムファサとシンバに恨みを抱いている。
ティモン
声 - ビリー・アイクナー英語版
相棒のプンヴァと共に暮らすミーアキャット。シンバの親友。
プンバァ
声 - セス・ローゲン
ティモンの相棒のイボイノシシ。のんびりとした性格で力持ち。
サラビ
声 - アルフレ・ウッダード
シンバの母でムファサの妻。
ラフィキ
声 - ジョン・カニ英語版
サルの呪術師。
ザズー
声 - ジョン・オリバー
ムファサの執事のサイチョウ。シンバのお目付け役でもある。
シェンジ
声 - フローレンス・カサンバ英語版
ハイエナ軍団のリーダー。
Azizi
声 - エリック・アンドレ英語版
 
Kamari
声 - キーガン=マイケル・キー

 

5 まとめ

 

まだ、舞台あいさつや完成披露試写会、一般試写会に関しての情報は少なく、今後決まっていくと思いますので、随時追加していきます。

話題性、リアルすぎる最新のCGI技術、キャストから考えると世界中で大ヒット間違いなしですね。2019年のディズニーは他にも既に『アラジン』、『ダンボ』の実写版長編映画が公開されています。2019年のディズニーは見逃せない作品ばかりです。

今後の情報をお楽しみに!では本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

まだライオン・キングを見たことがない人は、

劇場に足を運ぶ前にアニメ『ライオンキング』シリーズをチェックしておきましょう。

⇨アニメ『ライオン・キング』を無料視聴する⇦

 

6 【徹底比較】U-NEXT、Hulu、FOD、Netflix...動画配信サービス結局どれがおすすめ?

 

数ある動画配信サービス、結局どれがおススメなの?と感じていることだと思います。

それぞれの特徴とおすすめポイントについて、見ていきたいと思いますが、

ただ先に結論をお伝えすると、映画好きならU-NEXT一択です。

ただ価格をおさえながら楽しみたい方はFODでも良いかと思います。

その理由を見ていきましょう。

 

【配信サービス比較表】                             

配信サービス 料金 トライアル期間 作品数 画質 新作映画が見れるか アダルト作品が見れるか 漫画・雑誌は読めるか
U-NEXT 1990円(毎月1200ポイント配布)⇨実質790円 31日間 130,000(うち80,000見放題) フルHD/4K 見れる 見れる 読める
FOD 888円 1ヵ月 22,000 SD/HD 見れない 見れない 読める
Hulu 933円 2週間 50,000 SD/HD/フルHD 見れない 見れない 読めない
Netflix 800円/1200円/1800円 30日間 3,000~3,500 SD/HD/4K 見れない 見れない 読めない

 

上記は代表的な配信サービスの比較表になりますが、

見てもらえればわかるようにU-NEXTが画質、配信数、バラエティー度合いにおいて

断トツトップを走っていることがわかります。

 

U-NEXTの満足度は最も高く、評価は高いのですが、 欠点として挙げられるのが価格です。

毎月1,990円が高いと感じる人が多く、 そこだけが懸念点として挙げられています。

 

しかし、映画好きの人がU-NEXT一択な理由はポイントにあります。

アニメやドラマだけで言えば、他の配信サービスでも

バラエティー度合いを妥協すれば比較的見ることができます。

 

ただ、U-NEXTの特徴の一つに最新映画も見ることができるという点があり、

ポイントを使うことで最新の映画も見ることができるのです。

さらにそのポイントは毎月1,200ポイントも配布されます。

 

その点で見ると、通常映画を劇場で見ると1作品1,900円のところ、

U-NEXTは最新作を540円で見ることができるので、

毎月2作品(540×2=1080ポイント)まで無料で見ることができます。

 

 

作品数が多いのでせっかく契約しているのに自分の見たい作品がないということも起こらず

画質もとてもいい状態で楽しむことができます。

さらにはU-NEXTにもオリジナルコンテンツがありますので、

色々な楽しみ方をすることができます。

 

U-NEXTの無料トライアルは31日間無料で見放題に、

ポイントを600ポイントもらうことができます。

さらには期間内に解約で、600ポイントをすべて使っても

お金がかかることは一切ありません。

 

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

まずはお試しだけでも登録してみてもいいですし、

価格が高いので毎月は厳しい人も、

お試し期間に見たいのだけすべて見ることも、

見逃した最新映画を無料ポイントで見ることもできます。

 

今すぐU-NEXTお試しをしてみましょう!

U-NEXT無料トライアル登録

 

一方で動画配信サービスで動画、漫画は楽しみたいけど、価格をおさえたい。

そんな人はFODプレミアムを試してみてください。

 

作品数、画質に関してはU-NEXTに比べれば劣りますが、

FODにおいてもボーナスポイントが毎月100ポイント、

さらには8のつく日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイントが

付与されるので、実質1300ポイントを利用することができます。

 

月額利用料が888円なのに対し、毎月それ以上の1300ポイントがもらえるので

価格をおさえながらも楽しみたい方には非常におススメです。

こちらも一か月間無料トライアル期間があります。

まずはお試しから始めてみてください。

 

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

7 【閲覧注意】全世界の男子朗報!高画質アダルト動画見放題なのはU-NEXTだけ。その本数と質が段違いすぎる...!!

 

ここからは見たい人だけ読んでいただければと思いますが、

タイトルの通り、U-NEXTはAV動画においてもかなりの力を入れています。

その動画本数と質はかなりのものです...!

 

先ほどの比較でU-NEXTは4K 動画まで対応しているということでしたが、

U-NEXTのアダルト作品は通信速度に合わせて低画質と高画質を選択してみることができます。

Wi-Fiがない時や外出先では低画質でサクサクと、あるときは高画質を楽しむことができ、

ジャンルはAV女優・素人・エロアニメなど普通のアダルトビデオ店と同じ品ぞろえ。

 

アカウントを家族で共有していたとしても、

履歴が残らないように配慮されているので家族にばれることもありません笑

友達に検索履歴を見られてもばれることはないです。

メニューにもアダルトと直接的な書き方ではなくわからないように配慮されています。

 

一度見たことがある人ならわかると思いますが、

ネットで検索して出てくるような無料の動画とは画質が全然違い、

通常の映画やアニメといったコンテンツを楽しみながら、

同じ価格で見放題なので、一度ハマるとやめられません...!

 

さらにはU-NEXTは一つの契約で3つまでアカウントを追加できるので、

家族や友達と共有することで実質500円で楽しむことができます。

複数アカウントでの同時再生も可能で子アカウントでは、

購入制限やR18制限をすることも可能です。

 

U-NEXTは様々なコンテンツが盛りだくさんに入っているので、

まずは無料トライアルでも試してみてください。

U-NEXTの魅力にはまること間違いなしです。

 

アダルト動画見放題の動画配信サービスはU-NEXTだけ<U-NEXT>

 

 

Thumb view 1381271

funly_