レバウルフ 口コミ!ハイになる?二日酔いへの効果は?ればうるふ サプリメント 試してみました
「ㇾばウルフ(ればうるふ)」という「二日酔い サプリメント」が気になったので飲んでみました。
ハイになるとかいう噂もあり、心配なこともありましたが、「ㇾばウルフ」を実際に飲んでみるとハイになることなんてなくて、お酒も残りにくいし疲れも残りにくいような気もして、良いサプリだと思っています
元々お酒は大好きで大学生のころは鏡月の鍛高単割りなどとふざけた飲み方をしても全く二日酔いはありませんでした。
それが25才を過ぎたころから徐々に二日酔いになることが増え仕事に支障をきたすことも出てきました。
私は当時、企業受付をしていました。
受付というと企業の顔です。常に爽やかな笑顔でにこやかに笑っていなければいけません。それなのに受付嬢が二日酔いなんです。
本当にひどい時には席を外してトイレで吐き、スッキリしてまた受付スマイルをしていたこともありました。
こんなことなら二日酔いになるほど飲まなければいいのですが、そこは酒好き、のみ始めると止まらなくなるんです。
ですのでお酒をやめることなく二日酔いを防止する策を練りました。
第一の策は、「レバウルフ(ればうるふ)」に頼りました。
「ㇾばウルフ(ればうるふ)」を飲酒30分前には必ず飲むようにし、それだけでかなりの効果が現れました。
第二の策は、とりあえず腹に何か入れてから飲むようにしました。
やはり空きっ腹にアルコールは酔いが回ります。これは効果があったのか定かではありませんがご飯でお腹が膨れるのでアルコールの量は減りました。
第三の策は、それまでビール一筋だったところを、途中にお茶ハイを挟むようにしました。
特にウコン茶ハイやウッチンハイは二日酔い防止の効能があるため積極的に飲むようにしました。
そして第四の策ですが、ごくたまに手を出していたワインや日本酒を絶つことにしました。
とにかくこの2つは体質的に合わないのか、酔いが回るのも早く確実に二日酔いになりしかも重くなるので例えば日本酒バーやワインバーに誘われたらお断りするようにしました。
そうして人付き合いは悪くなったものの以前より二日酔いになる頻度は確実に減りました。
一番安心できるのが、「レバウルフ(ればうるふ)」を飲んでおくことです。
お酒の種類は、お酒が進んでくるとついつい飲んでしまうことがあるので、うまくいかないこともあります。
でも「ㇾばウルフウルフ(ればうるふ)」を事前に飲んでおくことは、素面(しらふ)の時にできますので忘れません(^^ゞ
二日酔いになると、毎回必ず「もう二度とお酒を飲むものか」と思うのに何故かその気持ち悪さを忘れて飲んでしまう、それがアルコールの魅力でもあり恐ろしい点です。
年々年とともにお酒に弱くなってきているのでこれからは更に第五の策を考えなければいけないかもしれません。
今は「レバウルフ(ればうるふ)」で対処できていますが、年々代謝が落ちていくので、「レバウルフ(ればうるふ)」無しには昔のように二日酔いを恐れず好きなようにお酒が飲めることはもうないのかもしれないと、ちょっと寂しく思うのです
私が頼っているのは、二日酔いに効果的な指定医薬部外品「レバウルフ(ればうるふ)」です。
翌朝大切な会議があるのについつい飲みすぎる、飲みの仕事のうちだから断れない等様々な理由で二日酔いになることがあります。
二日酔いのせいで仕事が上手くいかなかったり、せっかくのお休みが潰れたりするのは本当にもったいないですよね。
二日酔いは飲む前・飲んだ後のケアをしていないことが原因です。
指定医薬部外品「レバウルフ(ればうるふ)」には1日9粒の中に二日酔いの症状である吐き気、むかつきに効果的な5つの成分、
ウルソ60㎎(体の働きを助ける)
ウコン1710㎎(胃・肝臓の正常な働きをサポート)
ニンジン120㎎(活力の向上)
ショウガ90㎎(体を温め水分を尿や汗で排出)
センブリ45㎎(体内の運動を活性化し消化不良を解消)
と「ㇾばウルフ」には成分がぎゅっと凝縮されています。
レバウルフ(ればうるふ)は、お酒を飲む日の食後、お酒を飲んだ日の翌朝等に飲みます。 たっぷりのお水と一緒に一包(3粒)ずつ飲めば二日酔い対策はバッチリです。
レバウルフ(ればうるふ)はお値段がお手頃です
レバウルフ(ればうるふ)はこれだけ二日酔い対策に有効な成分が凝縮されているにも関わらず、一包あたりのお値段は生ビール1杯より安い、たったの141円です。
レバウルフを飲めば飲みすぎた翌日もシャキッとした気持ちで過ごすことが出来ます。
是非レバウルフを活用しながら快適なお酒ライフを送ってくださいね!
MASAKO |
| |
|