誕生日やクリスマスでの彼女へのプレゼント。何をプレゼントしていいのか悩みますよね。
では、世の男性たちが彼女に一体何をプレゼントしているのかを見てみましょう。
1位 ネックレス
色々な服装に合わせてつけることができるので、よほど奇抜なデザインでない限り複数持っていても困る事はありません。また、サイズの心配がないのもいいですね。つきあって間もない彼女にプレゼントするのにおすすめなのがネックレスです。
2位 指輪
サイズを確認するというハードルはあるものの、一緒に買いにいくというのもありですね。また、関係が深まっているのであれば、ペアリングを贈るとさらに喜ばれるでしょう。二人で同じ指輪をして生活をすると毎日が楽しくなりそうです。
3位 お花
彼女へのプレゼントの王道ですね。ただ、センスのない人はお花の量で何とかしようとしてしまいます。お花は量ではなくセンスです。統一感あり、かつ主と従をうまく組み合わせたセンスのある花束は、好感度アップ間違いなしです。できれば自分で組み合わせを考えていただきたいのですが、自信のない人はお花屋さんに任せてしまうのもありです。
4位 バッグ
彼女が欲しいブランドが分かっているのであれば、はずす事はないので、そういった意味で安全ではあります。もちろん彼女が持っていないものを選ぶ必要があるので、プレゼントしようと思っているバッグが日頃のデートで登場しないかよく見ておく必要があります。
5位 ポーチ
おそらく既にいつも使っているメイク道具を入れるポーチはあると思いますが、他の小物を入れるポーチがもう一つあると便利なため、喜ばれると思います。値段がリーズナブルなので、本当につきあったばかりであまり高価なものを渡すと不自然な場合や、予算的に厳しい場合にはいいかもしれません。
6位 腕時計
女性の腕時計は時間を知るという実用性ももちろんありますが、それよりもファッションアイテムとしての要素が強いものです。シンプルで小さめなデザインのものを選んでおけば間違いありません。
7位 キーケース
キーケースはブランドの、しっかりした皮のものを選びましょう。しっかりとしたキーケースはそれこそ一生ものです。しっかりした皮のものであれば、使っているうちに味が出てきて、それはそれでいい感じになります。プレゼントしたキーケースが10年後も活躍していたら、嬉しいですよね。
これらは、どれもプレゼントの王道です。
つきあって長ければ、プレゼントで冒険して失敗しても笑い話で済みますが、つきあって間もない、もしくは真剣に結婚を考えている彼女に贈るプレゼントははずせません。
もちろん彼女の好みやあなたがプレゼントしたいものもあると思うので、それらが明確であればそれらを選んでいただければと思うのですが、プレゼントに何を贈ろうか悩んでいる場合は、上記のどれかを選んでおけばまず間違いありません。
つきあって間もない頃は、守備範囲の広いプレゼントを選ぶのが鉄則です。なぜなら、彼女についての情報量がそこまで多くないので、女性によって好みが大きく分かれるプレゼントを贈り、彼女があまりそのプレゼントされたものが好きではないものだった場合、かなりの興ざめな感じになってしまうからです。
そんなときにおすすめなのが、スワロフスキーのネックレスです。
いかがでしょうか?シンプルながらも洗練されたデザインなので、ちょっとおしゃれな恰好をするのであれば、どんな服装にも合いそうですよね?
シンプルよりもゴージャスな感じのネックレスや斬新なデザインのネックレスがいいという方もいらっしゃると思います。それらのネックレスもありますので、下記で探してみてくださいね。
↓スワロフスキー製品の購入はこちらから
スワロフスキーは、ダニエル・スワロフスキーが1895年に創業しました。スワロフスキーの本社はオーストリアのヴァッテンスに置かれています。
ダニエル・スワロフスキーは、ジュエリーをどのようにカットすると美しく見えるのかを研究し、美しく見えるクリスタル・カットの技法を伝承してきました。このクリスタル・カットの技法がスワロフスキーの大きな特徴となっています。
ビーディングやパヴェ、ベゼルセッティング、プロングセッティングなどの技法を駆使しながら、ジュエリーの最高の輝きを引き出していきます。
1962年にマリリン・モンローが米国大統領のために歌ったときには、スワロフスキー・クリスタルで覆われた肌色のドレスを身にまとって登場。このドレスは1999年にオークションで126万ドルで落札されています。
優美で洗練されたデザインのスワロフスキーのネックレスを是非彼女にプレゼントしてみてください。