年上彼女と出会う方法。どこで出会える? | RanQ [ランク]

RanQ



年上彼女と出会う方法。どこで出会える?

Fb share Tw tweet
  • Thumb 1144676
    Thumb 1144676 Satoshi ステータス:ホワイト
    恋愛系のコラムが得意です。
  • 1
  • 386View

私が初めて女性と交際したのは24歳のときで、相手は7歳上の女性(31歳)でした。

今回は年上彼女と出会う方法を紹介します。

 

私が出会ったのはオンゲ

私が年上の女性とで出会ったのは、とあるオンラインゲームです。

 

詳しいことは身バレが怖いので言えませんが、そこそこ有名なオンゲを通じて知り合いました。

 

たまたまチャットしているときに住所が近いことが分かったので、会ってみたいと伝えたところOKがでみました。

 

もともとオンゲの中で仲良く会話していましたし、相手が年上の女性であったことも知っていたので(相手もこちらが年下の男性と知っていた)初めて会ったときも良い感じで会話できました。

 

というわけで私はオンゲで出会うというのもアリだと思いますよ。

 

ただ、これは再現性があるかといえば、あまりないかもしれません。

 

オンゲで年上女性と知り合って仲良くなれるかは運ですし、相手が本当に年上女性であるかどうかも分からないですし、仮にそうであったとしても住所が近いかどうか分かりません。また、オンゲで全く出会う気がない女性もいるでしょう。

 

色々な偶然が課さらないとオンゲでは出会えないので、やっぱり後述するマッチングアプリを利用したほうが良いと思います。

 

マッチングアプリは条件検索できますし、相手が女性であることも身分証確認などで証明されていたりもしますし、もともと出会う気のある方が利用しています。

 

私は初彼女とオンゲで知り合いましたが、狙って年上彼女と付き合いたいならマッチングアプリのほうがいいでしょうね。

 

 

マッチングアプリは有名なアプリにしておこう

マッチングアプリを利用するなら「有料で有名なアプリ」にしておいたほうが無難です。

 

そもそも無料のアプリとか、有名じゃないアプリは運営が収益化する手段に乏しいため、サクラで回しているような場合もありますからね。

 

まあやっぱり有名なのはPairs(ペアーズ)じゃないでしょうか。私も利用したことありますが使いやすかったですね。

 

ペアーズの料金については、「ペアーズ 料金」で検索して出てきたこのサイトが詳しかったです。

 

あと有名なのはOmiaiとかタップルとかwithとかTinderとかその辺りじゃないですかね。私の知り合いが使っているのも大体その辺りですね。

 

特にペアーズの場合は詳しく相手の条件を検索できるんですよね。年齢はもちろん、身長とか体重とかも検索できますし、「年下の男性が好きかどうか」で女性を検索することもできます(コミュニティとかそういう機能を利用することで)。

 

私の場合は最初オンゲで知り合いましたが、その女性と別れたあとは基本ペアーズで出会っていますね。

 

あとはバイトや仕事を通じて知り合うとか、クラブで知り合うとか、そういう方法もあるでしょうね(私はクラブとかいったことないんでよく分かりませんが)

 

なんにせよ、年上彼女は良いものです。

 

 

【関連記事】

年上の彼女は良いぞ。年上彼女と付き合うメリット

 

【関連記事】

年上女性と付き合うためのコツ。「可愛い」と思われよう。

Thumb 1144676
恋愛系のコラムが得意です。
  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事