魅力的!!強い芸人の妻4選 | RanQ [ランク]

RanQ



魅力的!!強い芸人の妻4選

Fb share Tw tweet
  • Thumb 7fef3db3c3875d9fcd5d0d9ddf47d500
    Thumb 7fef3db3c3875d9fcd5d0d9ddf47d500 まろん ステータス:ブルー
    薬学出身アラサー女。
    食べることとテレビを見ることが大好き。
    整形なしで20代前半の見た目を継続できるよう日々奮闘中。
    気になったことやおススメ情報を紹介しています!!
  • 1
  • 839View

多くの芸人が下積み時代が長く、収入も不安定。テレビ番組でそんな彼らの家族が特集される機会も増えてきました。

強くてしっかり者の妻やどうみても美女と野獣な妻など。。。

その中で、今回は魅力的な強さを持った4人を紹介します。

 

 

 

\過去作品から新作まで見たい番組を探すならU-NEXTがオススメ!!/

▲詳細は上記リンクから確認できます

1 川谷修二(二丁拳銃)の妻

野々村由紀子さん。

 

元芸人で、現在は放送作家やNSC講師などとして活躍しています。

脚本家として活躍している作品の一つには、

朝の情報番組ZIP(日テレ)内で放送中の『朝だよ! 貝社員』があります。

 

『深イイ話(日テレ)』では、ダメ夫×芸人である夫の相方『小堀(通称ヘドロ)』に発した言葉が名言といわれています。

 

①芸人であるのにも関わらず、趣味のバンド活動に精をだす様子に

 「弾き語るな!もう二度と!」

②芸人としての態度がなっていないことに

 「目から血出るくらい面白いことを毎日考えろ!!」

③禁煙しない理由を「スモーキングコミュニケーション…」といいはることに対して、

 「家族と全然コミュニケーション取れてへんやつがスモーキングコミュニケーションとか言うな」

 

関西弁なのできついと感じる方もいるようですが、鋭いツッコミとキレのあるコメントでスカッとするとともに面白い方です。

 

『深イイ話』での出演以降様々な番組にオファーされており、

これまで

・メレンゲの気持ち(日本テレビ)

・今夜くらべてみました(日本テレビ)

・ダウンタウンDX(日本テレビ)

・バイキング(フジテレビ)

などなど たくさんの番組に出演されています。

 

▼本も出版されています。 面白い、読みやすいと評判です!!

あの頃の自分にガツンと言いたい [ 野々村 友紀子 ]

価格:1,296円
(2019/3/21 17:17時点)
感想(0件)

強く生きていくために あなたに伝えたいこと [ 野々村 友紀子 ]

価格:1,188円
(2019/3/21 17:15時点)
感想(11件)

【店内全品5倍】パパになった旦那よ、ママの本音を聞け!/野々村友紀子【3000円以上送料無料】

価格:1,080円
(2019/3/21 17:18時点)
感想(0件)

 

3冊目については2019年2月20日に発売された新刊で、

今後トーク&サイン会の実施も予定しているそうです。

 

 

『強く生きていく・・・』の本を読んでみました。

娘さんたちに向けて書き綴っていた言葉をもとに作成されたもので、

個人的見解も多いのですが、

老若男女問わずためになる言葉も多々ありました。

上記深イイ話の出演シーンが脳裏に浮かんで思わず笑ってしまうシーンもありました。

また、読む少し前に手にとげが刺さることがあり、

もしや、、、と思う場面もありました。

他の方の口コミなど詳細の確認は上記リンクから確認できます。

2 ノッチ(デンジャラス)の妻

佐藤友美さん。

 

ノッチさんはオバマ大統領のモノマネで再ブレイクしましたが、大統領の任期終了頃からその勢いは減退していきました。

そんな時に注目されたのが、友美さんの存在。ノッチさんを厳しく叱りつけ、芸人界の「鬼嫁」として一躍有名になりました。

ノッチさんの渾身のギャグを「つまらない」の一言で片づけるなど厳しい場面のありますが、全てノッチさんに芸人として活躍してほしいという気持ちからくる愛あるものばかりです。

 

現在は、極楽とんぼ加藤と川田アナがMCの情報バラエティ『この差って何ですか(TBS)』の

出題VTRに共演しているのをよく見かけます。

複数の番組で見るほどではありませんが、長く活躍できているのは友美さんのおかげではないかとみていて感じます。

 

『この差って何ですか』の過去作品を無料で見たくなった方は動画配信サービスU-NEXT

がおススメ!!

『この差って何ですか』はレンタル対象作品となっていますが、

登録時に付与されるポイント分無料で見ることができます!!

そして、なんと、無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません‼

3 お侍ちゃんの妻

 

写真左が妻の麻奈さんです。

 

倉木麻衣似の美人な奥さんとして『深イイ話(日テレ)』や『内村てらす(日テレ)』などの番組で取り上げられることも多々ありました。

 

着物に自前のちょんまげ、「参勤交代、江戸江戸~」という言葉をはさむネタが定番のお侍ちゃん。

自前の髪型のため、普段からちょんまげスタイルで生活しているそうです。

 

過去に出演された番組で奥さんは「好きになった人が偶然お侍さんだった」と述べていて、奥さんの方から告白されたそうです。

 

下積み時代が長く奥さんも家計を支えるために働いているというという他の原因の方にも共通する点を持っています。

その中で、トリッキーなネタでブレイクしづらかったり、プライベートまで影響が出る恰好をしている点があるにも関わらず夫を応援し続けられるのは強いと思い、選出しました。

4 太田光(爆笑問題)の妻

芸能事務所タイタン社長 太田光代さんです。

社長業だけでなく、『有吉ジャポン(TBS)』にレギュラーを持つなど出演者としても活躍しています。

 

酒癖が悪く、TVプロデューサーの頭をフォークで刺したなど複数の伝説を残しています。

 

一方、太田プロから独立後全く仕事のなかった爆笑問題を現在の活躍に導いたのは光代さんの影響が大きいといわれています。

下戸である爆笑問題の2人に代わって、お笑い番組のディレクターやプロデューサーを積極的に接待し、熱心に営業活動をしていました。

その成果と爆笑問題の実力がついてきて、現在では大手事務所に引けの取らない芸能事務所となったといわれています。

現在の経営状態にできていることは強い女性といわざるを得なく選出しました。

 

オネエやロー活女子など深夜でしか扱えないディープな話題を

MC有吉が"毒っ気"のある目線で切り込む『有吉ジャポン』。

過去作品を見たくなった方は動画配信サービスU-NEXTがおススメ!!

『有吉ジャポン』はポイントが必要なレンタル対象作品となっていますが、

登録時に付与されるポイント分は無料で見ることができます!

5 まとめ

ご紹介した4人いかがでしたでしょうか。

ブレイクしていてもいなくても活動の裏には魅力的な家族の支えがあることが分かります。

 

現在、芸人の肩書の方はたくさんいらっしゃり、大手の吉本興業だけでも6000人以上といわれています。

 

その中で今回取り上げた方に似た家族状況の方は他にも複数いるかと思います。

やはり全ての方が活躍することは難しいかと思います。

また、ご家族の方には本当は表に出たくないけれど活躍の手助けになればと出演される方もいるかと思います。

 

ネタ番組やバラエティ番組好きな私としては、努力が実り多くの芸人の方の面白さが世間に伝わる日が来ることを期待しています。

 

 

また、今回見逃し作品を見る方法として紹介した『U-NEXT』では、

映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、140,000本以上配信しています!

※見放題作品90,000本、レンタル作品50,000本(2019年1月時点)

 

レンタル作品はポイントが必要となっていますが、登録時に付与されるポイント分は無料で見ることができます!

ポイントは無料期間終了後も毎月付与され、レンタル作品や漫画などに利用することができます!!

少しでも気になった方は一度確認するのがおススメです!!!

 

▼こちらの記事もおススメ

http://img.watanabepro.co.jp/img/profile/4000086.jpg

消えた!?ファイナリスト芸人

https://obs.line-scdn.net/0hMEBxL1cyEmp_AT1eFtttPQ5cFAUGYghiFXkcTwRWFAcGLxR_HTAFUQ4dHB8QdRdlGwkDWw1ZHgICbElvCxoqWztmDicyOC9oFgQpSDFnKyw1QxR-GRNdCjp0OEZSNF01RGVbCV4DTFIAZVw5RCJcC1NWRQlUZA/large

めちゃイケメンバーの現在について調べてみた

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/e/ea/Tatsuyaohkawa.jpg/440px-Tatsuyaohkawa.jpg

あのフリー素材モデルがついにドラマ初主演!?

Thumb 7fef3db3c3875d9fcd5d0d9ddf47d500
薬学出身アラサー女。
食べることとテレビを見ることが大好き。
整形なしで20代前半の見た目を継続できるよう日々奮闘中。
気になったことやおススメ情報を紹介しています!!
  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事