RanQ



最新下腹部ダイエットおすすめ3選

Fb share Tw tweet
  • Thumb misa
  • 3
  • 282View

くびれは作れたけど下腹が・・・

うみで水着を着たいけど、おなかのお肉が気になる・・・

そのような悩みを抱えている女性は少なくありません。

 

私も以前までは、下腹のお肉に悩んでいました。

水着を着ると目立つのですが、ほかの部分のダイエットはうまくいっても下腹のダイエットがうまくいかないと見た目のバランスが非常に悪くなるんですよね・・・

せっかく友達と写真を撮っても下腹が気になりすぎてSNSにアップできませんでした。

 

ですが、今ではすっかり下腹のお肉もなくなり、男友達とも海に遊びに行けるようになりました。女の子だけでも楽しいですが、異性がいるともっと楽しくなりますよね!

 

元々下腹デブだったわたしが下腹ダイエットに成功した3つの方法を紹介していきます。

あなたも下腹デブを卒業して、脈あり男子にすてきな水着姿をみせつけてやりましょう!

 

 

1 下腹のお肉の5つの原因

下腹ダイエットの方法を知るよりも

まずは、なぜ下腹にお肉が溜まってしまうのか、

原因を知っておくべきです。

せっかく下腹ダイエットに成功しても原因を知らなきゃリバウンドしてしまう可能性がとても高いですからね。

 

原因1:運動不足&食べ過ぎ

体を動かす時間はあまりないのに、しっかり食事はとっている。食べている量が、運動量に比べて多ければ、もちろん脂肪を蓄えてしまいます。とくに夜9時以降の食事は脂肪をためやすいです。ある程度体を動かしていても、下腹の筋肉が動いていなければ、下腹にお肉がついてしまいます。

 

原因2:猫背

デスクワークで座りっぱなしでいると、ついつい猫背になり、からだの重心が左右どちらかに偏ることも多い。そんな姿勢が骨盤をゆがませてしまいます。骨盤まわりの筋肉もアンバランスにたるみ、下腹がぽっこりと出る原因になってしまいます。

 

原因3:ストレスの溜め込み

ストレスをためていると、食べすぎたりついつい夜更かししてしまったり。そうしたアンバランスな生活を繰り返していると、自律神経のバランスが狂い、脂肪を燃焼しにくい体になってしまいます。しかも、ストレスを抱えていると呼吸が浅くなり、おなかまわりの血流が落ちます。その結果下腹に脂肪がついてしまうのです。

 

原因4:冷え、むくみ

座りっぱなしの時間が長いと、あしの付け根、そけい部が圧迫されて、血流やリンパの流れが悪くなります。その結果、下腹の水分が滞ってむくみが発生してしまいます。これが冷えを招き、冷えから内臓を守るために下腹には脂肪がつきやすくなるのです。しかも血の流も悪くなるので脂肪も燃焼しにくくなる。

 

原因5:便秘

便秘になると腸の中に便が滞って、おなかが出てしまう原因になります。また下腹の力が弱いと腸が正しい位置からずれて、腸の働きがダウン、脂肪がたまってしまうこともあります。おなかが冷えて、さらに腸の働きをダウンさせて…という悪循環にもなります。

 

 

2 ヒップリフト

寝ころんだ状態からお尻を持ち上げる筋トレです。
お腹のインナーマッスルである腹横筋や、お尻の筋肉を鍛えることができます。お腹の引き締め効果に加えて、美しいボディラインをつくるヒップアップ効果にも期待できるんです。

◆ヒップリフトのやり方

①あお向けで寝転がる
②手は地面に付ける
③腰を持ち上げていく
④体のラインがまっすぐになったところで、1秒キープする
⑤腰をゆっくりと下ろす
⑥10回~20回繰り返す
⑦できる範囲で2~3セット繰り返す

 

3 レッグレイズ

両足を上げてキープする筋トレ方法です。
腹筋の中でも特に下腹部に刺激を与えていくことができます。一度浮かせた足を、床につけずに維持することで下腹部が集中的に鍛えられていきます。

◆レッグレイズのやり方
①あお向けで寝転がる
②両足を床から少し浮かせる
③息を吐きながら両足を上げていく
④真上まで上げ切る直前で一旦止めて、息を吸いながら下げていく
⑤10~20回行う
⑥できる範囲で2~3セット

 

 

4 超簡単!下腹ぺたんこポーズ

◆下腹ぺたんこポーズのやり方

①床に立ち、かかとをつけてつま先は少し外に向けます。

②両手を体の前で組み、息を吸い、息を吐きながら両手を頭の上へと持ち上げ、かかとを床から離します。

7秒キープします。

両手を後ろに持っていき、胸とお腹をしっかりと伸ばすのがポイントです。

③元に戻します。

④5回行いましょう。

5 より効果的な方法

 

生漢煎【防風通聖散】というアイテムを併用することでより効果をアップさせることができます。

 

私の親戚も防風通聖散を利用し始めてから

1カ月で-5.2kgも痩せた!と言っていました。

実際に会ったら笑っちゃうほどスタイル良くなっていました(笑)

 

防風通聖散は漢方です!

漢方とは自然界にある植物、鉱物など複数の天然の素材を組み合わせ、混ぜ合わせて作られたものです。

防風通聖散は中国の医師が記した「黄帝素問宣明論方」にも載っています。
医薬品ですから、ダイエットサプリメントなどと比べると高い効果が期待できます!!

防風通聖散はもともとダイエットのための薬というわけではありませんが、結果的にダイエットに結びつくような効果を発揮してくれます!

 

漢方には、肩こり、むくみ、皮膚炎、にきび、肥満症などにも効果があります。

また、防風通聖散を構成している生薬は18種類です。

これらの生薬には、脂肪燃焼を促す効果があるので、

下腹ダイエットとの相性もバツグンです。

 

最近では、海外セレブの間でも流行ってきているそうですよ!

 

口コミ

比較的飲みやすい漢方です。
お腹ぽっこりやむくみに効果ありました!

意外とあまい顆粒で1日3回食前か食間に飲みます。
分解燃焼排出これらの効果で肥満症や便秘の改善が期待できます。
スティックタイプになっているので、持ち運びしやすく、出かけ先でも飲みやすいです!


個別包装になっているので、保管も持ち運びにも便利なんですよ♪ 
生漢煎なので1日朝昼夕、食前又は食間にそのまま水かお湯で飲んでいます! 
けっこう便秘がちで体の巡りが悪いのが悩みなんですが、わたしの体質に合っているのか、便秘がちだったお腹がすっきりしてきたり体の中が巡ってきている感じがしていますね!

 

dummy

海外セレブも使っているなら私も使ってみたいかも・・・

健康的なダイエットを目指している方は、ご検討してみてはいかがですか。

 

➤➤生漢煎【防風通聖散】詳細はこちら

 

Thumb misa

ご用件はkgingee@yahoo.co.jpまでお願いします。

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事