RanQ


経営者・社長との出会いたい!必ずご飯デートにいける方法とは

  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24
  • 3
  • 243View

都内の一等地にマンションを構え、外車を乗り回し、高級料亭でご飯を食べているイメージの経営者や会社社長。

 

一度でいいから、そんな男性とご飯デートしてみたくありませんか?

 

この記事では、元ホステスの私が経営者・社長とご飯デートするための出会い方をお教えしていきますね。

✔︎稼げるパパ活サイトランキング

 

▼おすすめの人気サイトはこちら

【1位】ユニバース倶楽部

初心者でも安心安全な交際クラブ!

【2位】シュガーダディ

会員数100万人突破の老舗サイト!

【3位】ペイターズ

知名度No.1のパパ活アプリ!

 

▼稼げるアプリが必ず見つかる

100件の口コミ・評判で分かったP活ランキング

1 経営者・社長の男性と確実に出会いに繋げる方法

経営者・社長の男性と出会うにはどうすればいいのでしょうか。

確実に出会える方法3つをご紹介していきますね。

 

セミナーや異業種交流会

経営者の男性はつながりを大事にします。

今までのつながりはもちろん、新しい領域に顔を出して人脈を作っていく開拓心があるので、セミナーや交流会には積極的に参加します。

 

そういった場所で仲良くなった男性が実は経営者・社長だった…なんてことはザラにあります。

効率的ではありませんが、セミナーや異業種交流会に参加した際には、ついでくらいの気持ちで社長をさがしてみてもいいかもしれません。

 

コツとしては、身だしなみがしっかりしていて、腕元を見て高そうな時計をしている人に狙いを定めて、積極的に話しかけに行きましょう。

 

友達の紹介

経営者・社長の男性は経営者どうしの結びつきが強いので、女性と出会う際も1対1ではなく複数でパーティーなどを開くことが多いです。

 

そのため、経営者の男性とすでに知り合いの女性が友達にいれば、紹介される可能性はおおいにあります。

 

友達の紹介なので、「経営者の男性なんて会ったことないし不安…」というかたも、安心して参加できますよね。

 

初めての人は気楽に参加できるので友人の紹介から始めるのがいいかもしれません。

 

恋活・婚活パーティー

恋活・婚活パーティーにも経営者の男性はちらほら存在します。

恋活・婚活パーティーの中には、年収は1000万円以上の男性しか参加できない、という制限を設けているところもありますので、そういったパーティーに参加すると出会える確率はグッと上がります。

 

ただ、相手も結婚相手を探すつもりで恋活・婚活パーティーに参加しているので、出会った男性とご飯デートだけ、というのはむずかしいかもしれません。

 

パパ活アプリ

時間の価値を身に染みて分かっている、効率重視の経営者・社長の男性はパパ活アプリで女の子を探しています。

 

パパ活アプリとは、プロフィールを書き込んでおくだけで簡単に異性と出会えるアプリです。

 

お互いが「この人いいな」と思うとマッチングが成立し、そこから会話をはじめ、実際に会うという流れになっています。

 

メリットとしては、スマホ一つで手軽に始められること(女性無料)、出会う人を自分の好みで選別できること、効率的に相手を探せることです。

 

また、お手当と呼ばれるお小遣いをくれるのが前提なので、安心して利用することができます。

 

▼稼げるパパ活アプリランキング▼

パパ活アプリおすすめ100件の口コミで分かった安全に稼げるサイト

2 経営者・社長男性との出会いのメリット

都内を一望できる高層マンションに住み、移動はもちろん外車で送り迎え。高級なお店で寿司・天ぷら・焼肉を一緒に食べる…。

 

経営者の男性とデートしたら、どんな気分なのでしょうか。

想像するだけで目がキラキラしてしまいます。

 

遠い世界に住んでいるように思える経営者・社長の男性。

しかし、意外と普通の女性でも、経営者や社長の男性と出会えている実態があるのご存知ですか?

 

「BMWをプレゼントに買ってもらった」

「デートは毎回銀座でご飯デート。自分でお金を出したことはない」

「自家用ジェットでハワイにバカンスに連れて行ってもらった」

などなど、出会っている人はコッソリ出会っています。

 

まずは、経営者・社長の男性とご飯デートするメリットについてみていきましょう。

 

・お金を出してくれる上、普段できない体験ができる

・人生の先輩として、的確なアドバイスをくれる

・他の女子を抜き出した優越感に浸れる

・肉体関係は求めない紳士が多い

ひとつずつ見ていきますね。

 

お金を出してくれる上、普段できない体験ができる

普段自分の経済力では行けないような、ランチで1万くらいするホテルのアフタヌーンティーや、回らない寿司屋(会計2人で3万以上)など。

 

大人の男性がどんな生活や遊びをしているか垣間見ることができるので、自身の人生経験として学びが多いです。

これは、同世代の男性では体験できない貴重なものですよね。

 

人生の先輩として、的確なアドバイスをくれる

会社を経営するためには、何かしらの能力に長けていることはもちろん、相当な時間と努力を費やしています。

華やかに見える経営者ですが、辛酸をなめて過酷な人生を送ってきた下積みがあるのです。

 

そんな経営者の男性からは、きっと自分では考えもしなかった視点から、的確なアドバイスが貰えるでしょう。

また、話を聞いているだけでも勉強になることばかりです。

 

一緒にいるだけで、いつのまにか経営者の思考が身についてしまっているかもしれません。

 

他の女子を抜き出した優越感に浸れる

プライベートジェットで旅行、海外の豪邸でバカンス、高級車で送り迎え…どれも、ふつうの生活を送っていてはなかなかできない体験ですよね。

 

経営者の男性と一緒にいるだけで、普段なら絶対に入らないような高いお店に連れて行ってくれたり、お金持ちしか入れないイベントに招待されたりします。

 

そのため、自分が特別に感じられ、他の女子を出し抜いている優越感に浸れます。

 

肉体関係を求めない紳士が多い

「男性にご飯を奢ってもらったり、プレゼントを貰ったりしておいて、身体の関係があるんじゃないの?」とよく聞かれます。

 

多くの方が気にしていることだと思いますが、意外と肉体関係はほとんどないのです。

経営者の男性は、純粋に女の子とご飯を楽しんだり、そばにいてほしいという目的で会っています。

 

トップの人間には常に孤独がつきものですが、孤独や息抜きを求めて、近くにいてくれる人を探しているのかもしれません。

 

なので、こちらもご飯を奢ってもらっている分、精いっぱいの元気を分け与えてあげましょう。

それでお互いが対等なwinwinの関係で過ごせるのです。

3 経営者・社長男性との出会いのデメリット

もちろん、いいことばかりではありません。

経営者や社長の男性と出会うデメリットについても考えておきましょう。

 

周りの評判を気にしてしまう

なかなか経験できないことだからこそ、まわりからの理解が得られず、非難されることがあります。

そのため、多くの女性は経営者や社長の男性と会っていることを隠してしまいます。

 

「私だけ特別なんだ!」という優越感に浸れると同時に、「誰かに見られたらどうしよう…」と、1人でヒヤヒヤと過ごさなければならないデメリットがあります。

 

関係性を切りにくくなってしまう

お金をたくさん貢いでもらっている以上、こちらから関係性をきることに抵抗を感じてしまいますよね。

「ご飯だけだから!」と言われると、なかなか断りづらいものがあります。

 

ただ、経営者や社長の男性は余裕のある方が多く、ほとんどは去る女性に対しては追わない姿勢でいてくれます。

勇気をもって、キッパリと断りましょう。

4 経営者・社長の男性が結婚相手として出会いたい女性像とは

ご飯デートで親睦を深めていくうちに、気が合うことが判明し、だんだんと相手の男性が気になりだしてくることもあるかもしれません。

 

収入も申し分ないし、結婚相手としては最高ですよね。

夢の玉の輿に乗るために、どんな女性が求められるのか知っておきましょう。

 

・家庭的な女性

・自立できる女性

・お金を管理できる女性

詳しく解説していきますね。

 

家庭的な女性

経営者の男性は、トップならではの悩み・孤独を抱えています。

そんな時、家に帰ると温かい料理や優しい妻が待っていてくれたら安心しますよね。

 

スーパーで特売品を買って、冷蔵庫の余りもので献立を考えられるくらいの女性だと男性も安心して家を預けられます。

 

また、時には悩みを聞いてあげて、癒してあげて、笑顔で送り出せるような妻が求められます。

 

自立できる女性

会社を経営する中で、どうしても忙しい時期があったり、トラブルが起きた時には対応に追われたりと、家に帰る時間がないこともあります。

 

そんな時に、家に帰ってこなくても家で一人で過ごせる女性、浮気を疑わずに寛大な心で待っていてくれる女性が求められます。

 

趣味などがあり、1人でも十分楽しんで過ごせる女性であれば、男性も安心して家を空けられるので重宝されるでしょう。

 

お金をきちんと管理できる女性

いくら経営者の男性といっても、自分が頑張って稼いだお金をザクザク使われては怒ります。いつもプレゼントを欲しがったり、ムダな出費をかさねていては、「この人はお金目当てで私を選んだんだな」と思われて当然です。

 

あまり無駄な贅沢は求めず、「あなたがいるだけで幸せ」といえる女性が好まれます。

「それ買うんやったらもっと安いのあるやん!」とツッコミを入れられる関西人の女性は重宝されるでしょう。

5 経営者の男性とご飯デートした体験談

経営者・社長の男性との出会いと言っても、なじみのないことなのであまりイメージできませんよね。

実際はどんな感じなのでしょうか?

 

元ホステスの私が、意外にも普通のOLの友達あかねに出会いを繋いでもらった体験談です。

 

パパ活アプリで経営者の男性と知り合ったという友達あかねから、「今度、社長と一緒にご飯食べるから来ない?」と誘われて、個室の焼肉屋さんでご飯を頂いたのが始まりでした。

 

こちらは大学の時からの友人3人と、相手は全員社長。

年齢を聞くと30代と40代のかたでしたが、身なりに気を使っている様子で、最初の印象では20代後半に見えました。

 

食べたことのないようなお肉をごちそうになった後、会員制のバーへ。

「こんなお店、絶対これない…」と、店に入る前から感動してしまいました。

 

そこでは朝まで飲んで、解散するときにはタクシー代と、気持ちのお金を足して渡してくれました。

今でも、欲しいものがある時や、おいしいものが食べたいときには連絡をとります。

 

基本的には向こうから連絡はないので、こちらが気が向いた時にだけ会う関係です。

 

また、経営者・社長同士のつながりがあるので、友人の社長を呼んでパーティーを開いてくれたり、ライブの一番前の席のチケットや、商品券などを会うたびに頂いています。

6 経営者の男性とご飯デートしてみよう

まとめると、パパ活アプリを使うのが最も効率的に経営者や社長と出会うことができます。

実際に元ホステスの私がを色々試してみて感じたことなので、信憑性は高いと思います。

 

あなたに合った経営者や社長の男性も必ず見つかるでしょう。

経営者・社長の男性と出会い、想像できないような体験をしてみませんか?

 

以下を参考にしてみてください↓

✔︎稼げるパパ活サイトランキング

 

▼おすすめの人気サイトはこちら

【1位】ユニバース倶楽部

初心者でも安心安全な交際クラブ!

【2位】シュガーダディ

会員数100万人突破の老舗サイト!

【3位】ペイターズ

知名度No.1のパパ活アプリ!

 

▼稼げるアプリが必ず見つかる

100件の口コミ・評判で分かったP活ランキング

 

▼こちらも合わせてどうぞ▼

お金が欲しい!稼げる高収入バイト【女編】即日OKの副業ランキング

Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24

恋活・婚活・パパ活や心理学を専門分野にマーケティング研究しております☆銀座高級クラブホステスや歌舞伎町No.1ホストなど、マイクロインフルエンサーをお招きし、あなたの幸福度を上げる価値ある情報や出会いをどこよりも早くお届けします♡宜しければ『恋活Cafe』ブックマークして下さいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜