【フルアクレフ】の口コミ 悪い評価も包み隠さずお伝えします | RanQ [ランク]

RanQ



【フルアクレフ】の口コミ 悪い評価も包み隠さずお伝えします

Fb share Tw tweet
  • Thumb dsc 0122 2
    Thumb dsc 0122 2 Gains ステータス:レッド
    健康美容を中心に痒いとことに手が届く情報をお届けします。
  • 2
  • 1176View

 

フルアクレフの口コミを調べてみると、効果があった!という人と、肌に合わなかった!という人に大きく分かれる事が分かりました。

具体的にどのような人であればフルアクレフの効果を実感できるのかを調べてみました。

まずは、フルアクレフの口コミを見てみましょう。

 

1 フルアクレフの良い口コミ

・40代女性

使いはじめて1週間くらいで肌の明るさが変わってきました。シミも少しずつ薄くなってきました。乳液のような感じで肌になじみやすく、保湿効果も高いです。こんなに効果があるとは思いませんでした。継続購入しようと思います。

・20代女性

購入して大正解!年齢が高い人向けの化粧品だと思うのですが、私にはとても合っているようです。お肌がいつももっちもちの状態です。フルアクレフを使いはじめて、メイクののりが全然違う事に気がつきました。

・50代女性

ほうれい線が気になっていたので購入しました。とても高濃度なので、少しの量で十分といった感じです。ヒアルロン酸注入を考えていましたが、ほうれい線がだんだん目立たなくなってきたので、ヒアルロン酸注入はやめました!

・30代女性

高濃度美容液というだけあって、集中的に保湿ができ、肌に弾力がもどってきたように感じます。スポイトで汲み上げるので、適量が守られてベストな肌に素早くなれます。ハリやツヤが蘇ってくる感じがすごく気持ちいいです。

2 フルアクレフの悪い口コミ

 

・30代女性

私の肌には合わなかったようです。使いはじめてすぐに肌が赤くなり、発疹も出たため使うのをやめました。これまでにこんなことはなかったのでびっくりしました。効果を感じるところまでいかずに使うのをやめました。

・40代女性

フルアクレフをつけたところに痒みが出ましたが、シワが気になっていたのでしばらく使ってみました。ところが目のまわりのシワもほうれい線も消えることはありませんでした。定期購入で次のが届いたばかりなので、とりあえず使いきってみます。

・40代女性

3ヶ月継続購入しましたが、シワには一切効果はありませんでした。肌にハリは出てきましたが、シワに効果があるとうたっているだけに効果がなくて残念です。

・40代女性

プロテオグリカン、胡蝶蘭エキス配合ということで期待して購入してみました。普通に美容液としては、はだによく馴染む感じでいいのではないかと思いました。ただ、私はシミが薄くなるという効果を期待して買ったのですが、シミに関しては効果はありませんでした。

3 口コミは両極端に分かれる

 

もちろん良い口コミと悪い口コミがあるのはどの商品でもそうなのですが、ここまで両極端に口コミが分かれる商品も少ないと思います(もちろんまあまあですみたいな口コミもありましたが、数が少ないので割愛しています)。

まず、肌に合う合わないは、どの美容液でもあることなので、これは使ってみて判断するしかないですね。 プロテオグリカン、胡蝶蘭エキスという特徴的な成分が入っているので、合わない人は合わないようです。逆に効果がある人はものすごく効果を実感できます。初回は10日分9mlを83%offの650円で購入できるので、まずは肌に合うかどうか試してみるのもありだと思います。

>>フルアクレフの公式サイトを見てみる(ここをクリック)

【全額返金保証制度】もあるので安心です。

全額返金保証制度は、定期トクトクコースで初回9mlまたは30mlを初めて購入した人が対象です。

初回注文日から起算して35日までに申請書類、返品物が返品先に到着している場合に、返品送料、返金振込手数料を除いて全額が返金されます。

※この記事を書いている時点での情報ですので、申込時にご自身の申し込みが対象になるかどうかご確認くださいね。

2回目の配送があっても、肌に合わなければ返品送料、返金振込手数料を除いて全額返金されるので、最大1,000円程度の負担で済む訳です。

つまり、口コミの情報が「とてもよかった」と「肌に合わなかった」に大きく二分されるということは、使ってみて効果があれば大きな効果が期待できるのでもちろん続ければいいし、肌に合わなければ全額返金してもらえばいいということになります。

 

 

 

4 フルアクレフを使っても効果が期待できない人

フルアクレフの成分と口コミをもとに考えると、フルアクレフを使っても効果が期待できないのはこんな人です。

・もともと肌の保湿が十分な人

もともと肌に十分な保湿力がある人は、フルアクレフの特徴である高い保湿力があまり意味をなしません。フルアクレフは高価な美容液ですから、ドラッグストア等で買った美容液で十分だと思います。アンチエイジング効果に重点を置いた美容液などを使う方がよいと思います。

・短期間しか使わない人

乾燥肌にはすぐに効果があると思いますが、肌のハリやシワの改善をするには、数ヶ月かかります。数ヶ月使い続けてみましょう。

5 フルアクレフを使ったら効果を期待できる人

フルアクレフの成分と口コミをもとに考えると、フルアクレフを使った方がよいのはこんな人です。

・肌がいつもかさかさしている人

プロテオグリカンは肌の角質層に浸透し、そこで強い保湿力により肌の潤いを保ちます。プロテオグリカンの浸透は使いはじめてすぐですから、使い始めて比較的早い時期に他の美容液では得られることのなかった高い効果を実感することができます。

・肌のハリがないと感じている人

プロテオグリカンはヒアルロン酸の1.3の保湿力を持っています。常に肌が保湿されている状態を継続することによって、次第に肌が弾力を取り戻してきます。使い始めて1ヶ月程度で肌のハリが戻ってきているのを実感できると思います。

・肌のシワが気になる人

表情によってできる表情ジワは肌の弾力低下が原因なので、フルアクレフが得意とする高い保湿力により表情ジワを薄くすることができます。ただし、一度できてしまったシワを薄くするには時間がかかるので、数ヶ月フルアクレフを使い続けないと効果はありません。また、紫外線によってできる紫外線ジワは、真皮のコラーゲンの減少が原因ですから、これにもフルアクレフは効果がありません。

>>フルアクレフの公式サイトを見てみる(ここをクリック)

6 フルアクレフの成分について

【保湿成分プロテオグリカン】

プロテオグリカンは軟骨の主成分にもなっているもので、ヒアルロン酸等と糖鎖が連結することのできるタンパク質が結合することによってできています。

細胞の外の空間を埋める役割を持っている細胞外マトリクスの成分の一つでもあり、ヒアルロン酸は肌の角質層まで浸透しないのに対し、プロテオグリカンは肌の角質層まで浸透し、肌の柔らかなハリをつくることができます。

また、乾燥している角質層に潤いを与えるとこで、つるりと滑らかな肌を実現することができます。

【胡蝶蘭エキス】

胡蝶蘭には、ポリフェノールの一種であるケルセチンやルチンなどのエイジングケア効果のある成分が豊富に含まれています。ケルセチンやルチンには抗酸化作用があるため、肌の細胞を傷つける活性酸素から肌の細胞を守ってくれます。

そのため、肌の老化を防止することができ、結果として透明感のある肌になり、また、肌のハリ、ツヤを保つことができます。

7 フルアクレフの値段

現在定期コースに申し込むと、初回限定でフルアクレフ10日分9mlを650円(送料無料)で購入できます。

2回目以降は10,584円(送料650円)となりますが、継続回数の決まりはありません。

決して安い美容液ではありませんが、プロテオグリカンと胡蝶蘭エキスのダブルパワーで肌のシワやくすみの悩みが解消できる事を考えれば、納得の値段ではないかと思います。

>>フルアクレフの公式サイトを見てみる(ここをクリック)

 

Thumb dsc 0122 2
健康美容を中心に痒いとことに手が届く情報をお届けします。
  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事