アイドル大好き❤️

ステータス:ホワイト

0
243View

見惚れてしまうほどのわがままボディ...その身体に騙された俺の矢作萌香画像集

身長158cm、誕生日は2002年7月5日生まれ。

Fカップのバストでありながら小柄な身体でAKB48のアイドルメンバーとして活躍していた矢作萌香の画像とその魅力についてまとめました。

1

どうしてそんなに可愛いの?

埼玉県出身だからか、その芋っ子のような雰囲気が魅了的?
広瀬すずに似ているという意見もあり、言われてみればそうだな、と。

アイドルだから可愛い、というよりもアイドルであるがために可愛くなった、というのが私の印象です。努力する子は、可愛い。

2

小柄でありながらも大人のような

AKBに限らず、アイドルという存在は若く小柄でありながらも活躍している様子を見ていると「まるで大人のようだな」、と思う瞬間があります。

その子がそういう子であるか、というのも気になりますけど若い女の子が頑張っている様子が元気をくれるんですよね。

3

2月4日にAKBアイドルメンバーとしての活動を終了

どこまで行っても、彼女は矢作萌香なのでしょうか?

今年の2月4日に、AKB48のアイドルメンバーとしての活動を終了しました。
私がそれを知ったのはだいぶ後だったのですが、彼女のその決断は一人の女性として社会で活躍するという証明であったようにも思えます。

アイドルは、いつまでもアイドルでいることはできません。彼女は、一人の女性として新たな人生を歩み出しました。

アイドル大好き❤️