金剛筋シャツを販売する「メンズキング」ってどんな会社? | RanQ [ランク]

RanQ



金剛筋シャツを販売する「メンズキング」ってどんな会社?

Fb share Tw tweet
  • Thumb thumb illust 52
    Thumb thumb illust 52 ranqman ステータス:レッド
  • 1
  • 814View

 

「金剛筋シャツを売っている実店舗はないのかな……?」

 

と感じている男性の方は、多いのではないでしょうか?

 

金剛筋シャツ」というのは、引き締め効果のあるシャツです。着るだけでウエストが引き締まったり、猫背が治ったりするため、ダイエットや筋トレのサポートグッズとして人気を集めています。

 

 

金剛筋シャツは、“メンズキング”というサイトから購入できます。しかし実店舗がなく、会社の情報も少ないため、「本当にここから購入しても大丈夫かな?」と不安になりますよね。

 

そこで今回は、

 

・メンズキングという会社について

・金剛筋シャツの特徴や効果、購入方法

・メンズキングで購入できるほかのグッズ

 

について紹介します。

 

まずはメンズキングについてざっくりと理解しましょう。

 

 

\今なら最大2,516円割引キャンペーン中!/

 

 

1 メンズキングとは、金剛筋シャツを公式に販売する通販サイト

メンズキングは、金剛筋(コンゴウキン)シャツを製造・販売する通販サイトのこと。株式会社GLANdという会社が運営しています。

 

メンズキングで販売しているのは、金剛筋シャツだけではありません。「金剛金HMB」という“筋肉量を増やす手助けをするサプリメント”も販売しています。

 

このことから、メンズキングは筋トレ関連の商品を販売するサイトのようですね。

 

▲会社「メンズキング」の特徴を表でチェック

メンズキングや運営会社である株式会社GLANdの特徴を、表にまとめました。

 

店舗名

メンズキング

会社名

株式会社GLANd

代表取締役

眞弓 隼人

所在地

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ806

事業内容

美容・健康関連商品の企画・開発、製造、販売

 

電話番号

【お問い合わせ専用ダイヤル】0570-046-620
受付時間:10:30~13:00/14:00~17:00(土日祝日は除く)

 

商品の問い合わせ先

expert@menz-store.com

公式サイト

http://menz-store.com/

 

実店舗がないため「あやしい……」と感じる人が多いようですが、きちんとした企業です。まだまだ規模が大きくない会社のため、通販のみで販売しているのかもしれませんね。

 

メンズキングの中でも「金剛筋シャツ」が人気です。いったいどんな商品なのか、次で詳しく解説します。

 

2 金剛筋シャツとは、引き締め効果のある加圧シャツ

金剛筋シャツは、「加圧シャツ」です。圧迫感や締め付け感のあるシャツを着ることで、

 

・ウエストの引き締め

・体幹トレーニング

・姿勢改善

 

といった効果があるようです。

 

▲金剛筋シャツの特徴:着るだけで引き締め効果がある

金剛筋シャツの大きな特徴は、「着るだけで引き締め効果がある加圧シャツ」であることです。

 

加圧シャツというのは、通常のTシャツよりも小さく作られており、着用したときに圧迫感があります。この圧迫感が、体を引き締めるためには欠かせません。

 

特に金剛筋シャツは、“スパンデックス”という素材を使うことで、伸縮性がより強くなっています。そのため常に体は締めつけられている状態に。負荷がかかっていることでお腹に力が入り、すこしずつ体も引き締まっていくようです。

 

 

▲本物の金剛筋シャツは、スパンデックスが20%配合

金剛筋シャツは偽物が多く出回っていますが、スパンデックスの量で見分けることができます。

 

正規の商品は、

 

・ナイロン:80%

・スパンデックス:20%

 

という配合量です。そのため「スパンデックス10%」などの商品はすべて偽物と考えてください」。

 

 

▲金剛筋シャツの効果:ウエストの引き締めから姿勢の改善まで

金剛筋シャツを着ると、以下の効果が期待できます。

 

・ウエストの引き締め

・姿勢改善

・リンパマッサージ

 

また筋トレ中に着ることで、

 

・体幹トレーニング

・トレーニグ効率アップ

 

という効果も期待できます。

 

締め付けがあることで、自然とお腹に力を入れている状態に。常にお腹周りの筋肉を意識するため、メタボなお腹もキュッと引き締まるようです。

3 金剛筋シャツの口コミや評判は?

とはいえ本当に効果があるのか、ついつい疑ってしまいますよね。

 

そこで金剛筋シャツの良い口コミと、悪い口コミを集めました。

 

▲金剛筋シャツの良い口コミ

・社会人になってひとり暮らしを始めてから、食生活が乱れ、新しく買ったスーツがパツパツに……。これじゃいかんと思い、見つけたのがこの加圧シャツです。着始めてまだ1週間ほどなのでまだこれからですが、圧を感じているので、効果に期待しています。

 

・このシャツを愛用し始めてしばらくたちます。一番実感しているのは、背筋がぴんと伸びるようになって印象が良くなったことです。同僚、上司はもちろん取引先の方から、初対面にも関わらず「やる気にあふれていて良いですね!」といってもらえるようになりました。

 

▲金剛筋シャツの悪い口コミ

・金剛筋シャツは、着ているだけですぐ筋肉がつくかと思っていましたが、腹筋がちょっとついて腹が凹むまでに2週間かかりました。このシャツを着て筋トレすれば効果がすごいらしいですが、今のところ仕事が忙しくてそこまでする時間はないです。

 

・手触りはサラサラで、着ていても不快感はないですね。品質に関しては文句なし。でも、肝心のビルドアップ効果に関してはイマイチ。1ヵ月着ていても、体格に変わりはありません。

 

▲金剛筋シャツの効果は嘘?原因は「着用期間の短さ」

良い口コミもありましたが、悪い口コミもありますよね。しかし多くの人が「効果が出ない!」と感じる原因は、“着用期間が短い”ことです。

 

人の体が変わるには、3カ月の時間が必要です。3カ月トレーニングを続けて、やっと他人から見ても「痩せた?」とわかるレベルです。

 

悪い口コミでは、ほとんどの人が1カ月も金剛筋シャツを着ていません。最低でも3カ月は着続けて、やっと引き締め効果を実感できる商品なのです。

 

購入したあとは、最低でも3カ月は試しましょう。

4 金剛筋シャツの購入方法:公式サイトとAmazonが正規の値段で販売

ここまで金剛筋シャツについて紹介しました。実際に購入するときは、公式サイト「メンズキング」と「Amazon」がおすすめです。

 

ここからは、購入方法やサイズの選び方を解説します。

 

▲購入方法:公式サイトとAmazonがおすすめ

金剛筋シャツは、以下で購入できます(価格はすべて税抜きです)。

 

・公式サイトのメンズキング(4,200円)

・Amazon(4,200円)

・楽天(4,940円)

 

通販サイトでも購入できますが、楽天は値段がすこし高めのため、おすすめできません。

 

しかしAmazonは株式会社GLANdが正規に出店をしているショップです。そのため値段に変化はなく、偽物を販売しているわけでもありません。

 

このことから、購入するなら公式サイトとAmazonがおすすめです。もしも不安な場合は、公式サイトでの購入がいちばん正確です。

 

▲サイズの選び方

金剛筋シャツはMとLサイズの2種類を販売しています。

 

【Mサイズ】

身長:162~175㎝

胸囲:84~96㎝

 

【Lサイズ】

身長:172~185㎝
胸囲:94~106㎝

普段鍛えている人やぽっちゃりしている人はLサイズ、筋トレ未経験の人はMサイズがおすすめです。

 

▲メンズキングの電話はつながらない?問い合わせはメールで

メンズキングについて調べると、「電話がつながらない」という書き込みを見かけます。商品について聞きたいのに、電話がつながらないと困りますよね。

 

実はメンズキングの商品に関する問い合わせは、電話では受け付けていません。窓口はメールで、【expert@menz-store.com】というアドレスから問い合わせを受け付けています。なにか質問があるときは、メールで連絡しましょう。

5 メンズキングのほかの商品:金剛筋HMBで筋肉量アップ

メンズキングでは、「金剛筋HMB」というサプリメントも販売しています。

 

▲金剛筋HMB:筋肉量の増加をサポートするサプリ

金剛筋HMBは、筋肉量の増加を手助けするサプリメントです。

 

HMBにタンパク質の減少を防ぐ効果があり、筋トレの効果が出やすくなることが期待できます。飲むだけなので、継続しやすいことも大きな魅力。筋トレのサポートにおすすめです。

 

定価は9,258円(税抜き)ですが、初回限定で89%オフの980円です。金剛筋シャツと一緒に続ければ、3カ月たつ頃にはすっきりとした体になっていることが期待できます。

 

ダイエットや筋トレ中の人は、ぜひ試してみてくださいね。


 

6 メンズキングから購入して、体を引き締めよう

今回は金剛筋シャツを販売する「メンズキング」について調べました。

 

メンズキングは株式会社GLANdが運営する通販サイトで、金剛筋シャツと金剛筋HMBという、筋トレやダイエットのサポートグッズを販売しています。

 

今回紹介した金剛筋シャツは、

 

・ウエストの引き締め
・姿勢改善
・リンパマッサージ
・体幹トレーニング

・トレーニング効率アップ

 

という効果が期待できます。

 

購入は公式サイトか、Amazonであれば、正規料金で販売できるため安心です。

 

金剛筋HMBと一緒に、筋トレのサポートグッズに加えてみてはいかがでしょうか。

 

 

\今なら最大2,516円割引キャンペーン中!/

 

 

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事