Ranq logo



夏休みの過ごし方【2018】インドア派の楽しみ方

Fb share Tw tweet
Thumb view %e3%83%88%e3%83%97%e7%94%bb
Thumb view %e3%83%88%e3%83%97%e7%94%bb Tyga

ステータス:レッド

1 478View

 

「夏休みの二ヶ月間何をして過ごそう。」そんな風に考えている人も多いのではないでしょうか。

今年は今までに比べて気温が高く、8月はこれまで温められてきた地面の影響でさらに暑くなるのではという話もあります。

熱中症患者のは増加傾向にあるらしく、外に出て遊ぶのは少々厳しいところ。

そこで、インドア派の人はもちろん、今まで外に出て遊んでいた人にもおすすめの夏休みの過ごし方を紹介しようと思います。

1 夏休みの過ごし方① 映画やマンガをまとめて楽しむ

 

 

平日は学生の人や働いている人、朝早くから家を出て、帰ってもなかなかゆっくりする時間が取れないという人がほとんどだと思います。

映画やドラマはTUTAYAとかで借りることはできるけど1本が結構長くてそれだけで結構時間を取られる。

しかもそれがはずれだったときとか最悪ですよね。

マンガとかもなかなかまとめて読むということは難しいかもしれません。

 

なのでこの夏休み、好きなだけ映画や漫画を無料で好きなだけ楽しめる方法を紹介します。

その方法がU-NEXTフジテレビオンデマンド(FOD)などのサービスの無料期間の利用です。

どちらも1ヵ月無料で動画や漫画の見放題のものを無料で見ることができます!

おすすめの方法は、大学生なら夏休みは2か月なので、8~9月はU-NEXT,9~10月はFODというように1ヵ月ずつ無料期間を楽しむという方法です。

1、フジテレビオンデマンド(FOD)

   1ヵ月無料で、対象の映画やマンガ、人気雑誌の最新号が見放題

   「コード・ブルー」や「リッチマン・プアウーマン」、「昼顔」などの過去の名作を中心に5000本以上ので苦戦タイトルが

   楽しめます!          

    

2、U-NEXT

 

   こちらも1ヵ月無料で、見放題の映画やドラマ、アニメ、雑誌、マンガなど様々なコンテンツを無料で楽しめます!

   「僕のヒーローアカデミア」や「東京喰種」などの大人気アニメや「オーシャンズ11~13」など今話題の映画なども無料で楽しめます。

   また得点で600ポイントもらえるので、最新の映画なども無料で見ることができます!

                                          詳細はこちらで 

 

どちらも無料期間中に解約すれば料金はかかりませんので夏休みの内にまとめて楽しみましょう!

        

 

 

 

2 夏休みの過ごし方② 理想のスタイル作り

 

今年の夏すでに海に行って自分のたるんだ体に、嫌気がさした人も多いはず!

そんな人は今すぐ体作りに励みましょう!

今年の夏は特に暑いので何も食べないなんてダイエットは特にお勧めできません。

しっかり食べて、しっかり運動する。

でもこの暑い中、がっつり筋トレというのもちょっと厳しい。

効率よく理想の体を追求しようという人のための人気商品を紹介しようと思います。

この夏休み、バイトや仕事で稼いだお金で、自分の体に投資することに使うのもいいかもしれません。

 

 

まず女性におすすめのなのが「JINGU MARKET」という美容通販サイトの主力ブランド「エクスシリーズ」です。

SNSで拡散してブームになっているもので、テレビ番組にも紹介されるほどの人気なので、信頼性も高いでしょう!

「ウエストをもっと細くしたい」,「クビレを作りたい」という方には特におすすめの商品です。

先ほどのU-NEXTやFODを見ながら使ってみるのもいいかもしれません

ここには、その中でもエクスレンダーという商品の詳細のリンクを張っておきます

                                                                              詳細はこちら

 

男性陣におすすめなのは、「VIDAN THE VISION」という筋トレサプリです。

こちらは残念ながら何もしなくても筋肉がつくというわけだはありませんが、トレーニング効果の最大化が期待できるものです。

効果がある、ないという口コミはそれぞれですが、効果がなかったという方の大半は筋トレをしていなかったようです。

他の筋トレサプリとの違いなどは時間のある方は他のサイトに載っていますのでそちらの方で調べた方が詳しく書いてあります。

調べるのが面倒でそのままどんな商品か知りたいという方は商品のリンクを張っておきますのでそちらで調べてみてください

 

                                           詳細はこちら

 

他にもいろいろな商品があるのでこの夏、自分に一番合った体作りの方法を探してみましょう。

 

3 夏休みの過ごし方③ 音楽を楽しむ

 

1、音楽にひたすら没頭する

   私はよくyoutubeでひたすらいろいろな音楽を聴くというのが1つの趣味なのですが、たまに本当に感動するようないい曲に出会うことがあります。

   この時の感動は本当に素晴らしいので皆さんにも味わっていただきたい。

   またその曲をほかの人と共有するというのも楽しみの一つです。

   いいヘッドホンを買って音楽だけに集中するというのもいいですね。

 

2、楽器を演奏してみる

   私もピアノとギターを趣味でやっていますが、これも非常にいいです。

   夏休みのようにまとまった時間が取れるときに一度チャレンジしてみるのもいいと思います。

   特に最初に始めるならギターをお勧めします。ピアノなどは、まともに弾けるようになるまでに時間がかかります。

   ギターであればすぐにコードを押さえながら歌うというレベルにはなれるでしょう。

   それだけでもモテる可能性はぐーんっと上がるのではないでしょうか(笑)

   

3、カラオケや家で歌う

   私もよく友人とカラオケに行くのですが、歌えるかわからない曲をいきなり友人の前で歌ってうまく歌えなかった時は、結構恥ずかしいものです。

   自分の音痴が気になるので、カラオケに行く前に練習したいという方もいるでしょう。

   そんな歌を歌う練習をしたい、または、歌うのが好き!という方におすすめなのがau公式「うたパス」という音楽サービスです。

   うたパスというのは、歌詞を見ながら音楽が聴けるというサービスで、聴き放題プランなら、月額300円で約4000曲以上のプレイリストがあります。

   しかし、初回の30日間は無料で楽しめます!

    ・毎週火曜日にカラオケ利用料金が1200円割引、飲み放題が200円割引

    ・対象アーティストのライブやコンサート、イベントへ抽選で無料招待、チケット先行あり

    ・Google Homeに対応!

   など豪華特典盛りだくさんなので一度試してみるのもいいかもしれません。

                                        詳細はこちらから   

4 夏休みの過ごし方④ 将来に向けた勉強をする

 

将来、就職するときのため資格の勉強をするというのもありでしょう。

英検やTOEICといった英語の勉強や、簿記、秘書検定、サービス接遇などの有名なものから、自分の将来就きたい職業にあったもの②関する資格の勉強をするというのもいい時間の使い方なのではないでしょうか。

 

資格じゃなくても、第2外国語の勉強することもできるでしょう。

英語の勉強の重要性が言われるようになって、英語が絶対必須とされている風潮があります。

もちろん英語を勉強することはとても大切ですが、外国語、例えばイタリア語などを勉強するというのも一つの手かもしれません

英語ができる人はいくらでもいますが、イタリア語が堪能という人はそうそういないでしょう。

それだけでも十分価値のある人材になるということも考えられます。

このようなニッチを狙った勉強というの時間の使い方もあります。

 

Thumb view %e3%83%88%e3%83%97%e7%94%bb

Tyga

  • Fb share Tw tweet

    あなたにおすすめの記事