RanQ


【マスタークレンズダイエット】で超短期勝負!3日間で必ず痩せるのか!?

  • Thumb profile
  • 3
  • 3025View

 

「超短期で成果を出したい!!!」

 

「マスタークレンズダイエット」はそんなアナタにオススメです☆

 

ダイエット期間はたったの3日!

しかも、愛用者の93%が成果を実感しているとのことです。

 

これは、否が応でも期待値がグングン上がりませんか?

でも、それと同時に、どんなダイエットなのかも正直気になると思います。

 

しかも、特に最近は

「無理しない」

「我慢しない」

「頑張らない」

といったダイエットが増えてきています。

 

そうなると…

このマスタークレンズダイエットは、超短期だけに

「無理」

「我慢」

「努力」

が必要なんでしょうか?

 

といったように、色々と興味がわいてきませんか?

そんなマスタークレンズダイエットの詳細を紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね☆

1 マスタークレンズダイエットに必要な日数

 

「3日間」というのは、クレンズドリンクと水だけを摂取する期間で

「ダイエット期間は5日間必要」

です。

 

そもそも、マスタークレンズダイエットの概要は

「レモネードを飲んでダイエットをする」

という手軽なものです。

ビタミンCたっぷりのレモネードを飲んで効果的に痩せられる方法でもあります。

 

レモネードを飲む理由は、摂取カロリーをセーブし、内臓を休めることで体内に溜まった老廃物を排出することが減量に効果的だといわれているためです。

 

3日間の断食期間を得て「復食期間」でスープなどの身体の負担が少ない食事からとり始め、やがて通常の食事に戻っていく、その3日間で体内をリセットする

「ファスティング(断食)に近いダイエット法」

です。

 

別名「レモネードダイエット」ともいわれ、1日3食の食事をレモネードに置き換えるもので、専用のキットもあります。

 

また、マスタークレンズダイエットは海外セレブたちも実践しており、全米では100万人が実践しているため、アメリカでは

「最もポピュラーなダイエット法のひとつ」

として認識されています。

2 マスタークレンズダイエットで期待できる効果

 

マスタークレンズダイエットは

「ファスティング(断食)ダイエット」

の一種です。

 

断食をすることで

「通常働きすぎている内臓を休ませる」

という目的があります。

内臓を休ませるとともに腸をキレイにすることができます。

 

腸には有害物質の90%が蓄積しているといわれています。

腸をキレイにすることで

「体内に溜まった老廃物を含む有害物質を流す」

ことができます。

 

ダイエット終了後は、内臓機能の働きが高まり、消化機能もアップします。

便秘も解消され、ダイエット成功に繋がります。

さらに血行がよくなることで冷えの解消、肩こりの解消なども期待できます。

そして、栄養がしっかり細胞に行き渡ることで、美肌効果も期待できます。

 

まとめると

「消化機能のアップ」

「便秘の解消」

「冷えの解消」

「肩こりの解消」

「美肌効果」

が効果として期待できます!

 

しかも、アメリカで最もポピュラーなダイエット法のひとつとして認識されていて、その効果は実証済みなので安心です☆

3 マスタークレンズダイエットがオススメな人、オススメできない人

 

マスタークレンズダイエットは次のような方にオススメです。

 

〇短期間でしっかり痩せたい人

〇辛い運動はしないで痩せたい人

〇お腹まわりをスッキリしたい人

〇お化粧の乗りを良くしたい人

〇いつまでも若く見られたい人

〇もっと食べることを楽しみたい人

 

いかがですか?

1つでも当てはまる項目があればマスタークレンズダイエットでダイエットで効果が見込めます☆

 

逆に、次に当てはまる人はオススメできません!

 

✖妊娠中の人

✖授乳中の人

✖体調が優れない人

✖薬を服用している人

✖過去に心筋梗塞や脳卒中をおこしたことのある人

✖内臓疾患のある人

✖中学生以下のお子さん

 

1つでも当てはまる項目があれば、試したい気持ちがあっても我慢してください。

体調を崩してしまったら意味がありませんからね。

 

また、生理中でもお試しいただくことはできますが、精神的、肉体的負担が大きいため、生理後の方がオススメですよ☆

4 マスタークレンズダイエットの人気の秘密

 

なぜ

「マスタークレンズダイエットがここまで人気があるのか」

「アメリカで最もポピュラーなダイエット法のひとつとして認識されいるのか」

その理由は大きく分けて4つあります!

 

①プロも認めた本格派ダイエット

アメリカの栄養士が開発し、多くの健康家や美容家が実践している歴史あるダイエット法です。

アメリカの栄養士が開発した歴史あるダイエット法だからこそ安心して試せます。

 

②飲みたい時にすぐ飲める

水に溶かして5秒で完成なので、飲みたい時にすぐに飲めます。

500mlの水またはお湯に溶かせばクレンズドリンクのできあがりなので、手間いらず。

この簡単さ、気軽さが人気の秘訣です。

 

③1日3食飲むだけ

1日分のキレイに必要な11種類のビタミン、9種類のミネラルをサポートします。

もし、これだけのビタミンとミネラルが摂取できる食材を用意するとしたら…

考えただけでも大変です。

でも、そんな心配もいりません。

 

④「出すチカラ」をサポート

女性の毎日のキレイをサポートするキャンドルブッシュなど7種類の天然ハーブを配合し、お通じをサポートします。

「天然ハーブ=お通じの味方」ということは…

女性の味方ということです!

5 マスタークレンズダイエットの実践

 

◆朝、昼、夜の食事はレモネードのみ

マスタークレンズダイエットのやり方は簡単で

「1日、レモネードを飲むだけ」

です。

 

レモネードは

・300ccの蒸留水

・レモンの絞り汁大さじ2杯

・メイプルシロップ大さじ2杯

・カイエンペッパー(もしくはチリペッパー)小さじ10分の1程度

を混ぜて作ります。

 

市販の商品には、レモン汁、カイエンペッパー、メイプルシロップ、11種類のビタミン、9種類のミネラル、7種類の天然ハーブが入っています。

 

 

◆体への負担を軽減するコツ

「基本的には3日間、もしくは10日間」

ダイエットを続けます。

 

しかし、いきなり今日からレモネードだけの食生活になるのは、精神的にも身体的にも負担が大くなるので、準備期間をしっかりとつくってください!

 

 

◆本格的なダイエットの3~5日前の準備

一般的には前日のみ、高タンパク低カロリーの食事をしますが、それで急すぎると感じる場合は

「レモネードだけの食生活になる3日前、もしくは5~1週間前から、肉・魚類を少なくし、野菜や果物がメインの食事」

に切り替えましょう。

 

そして、満腹になるまで食べず、腹八分目でおさえるようにします。

野菜や果物の食事をすることで、体調を整えておきましょう。

 

 

◆本格的にダイエットを実践

「起床後、1リットルの塩水を飲みます。」

※配分は水1リットルに天然塩小さじ2杯程度です。

ゆっくり飲むようにしてください。

 

・1日の食事をレモネードに変えます。

「目安は2時間おきに1杯ですが、空腹を感じたときには飲んでもかまいません。」

1日に飲む目安は、6~12杯がベストといわれています。

夜はハーブティーを飲んで就寝します。

 

・アルコールやカフェインは一切禁止です。

飴やガムは胃液の分泌を促進させてしまうので控えましょう。

「ダイエット中に飲んでいいのは、レモネードとハーブティーだけです!」

また、散歩程度であればいいですが過度な運動はしない方がいいです。

また、空腹が我慢できないときには、歯磨きをしたり、腹筋をしたりして、気を紛らわすようにしましょう。

 

 

◆回復食を経て通常の食事に戻す

ダイエットが終わった後、体内はキレイに浄化されています。

「その状態で、固形物など消化の悪いものを食べると胃腸がダメージを受けてしまうので、回復食にします。」

 

回復食としては、

1日目は生のフルーツジュースだけ

2日目にはジュースと野菜スープ

3日目には野菜スープやサラダ

それ以降は、体調を確認しながら野菜を中心とした普通食に戻していきます。

 

ダイエットが終わったからといって、いきなり普通食に戻すとリバウンドしやすくなります。

また、胃腸に負担がかかるため、体調を崩すこともあるので、ダイエット直後の食事は消化のいいものを食べるようにしましょう。

 

★★★★成功の秘訣★★★★

マスタークレンズダイエットの成功の秘訣は、ズバリ

「上手に空腹と付き合うこと!」

です。

 

マスタークレンズダイエットでは食事をレモネードに変えるため、どうしても空腹が伴います。

でも、その空腹の辛さは一時的なものなので安心してください。

 

スタート初日は食事制限がとても辛く感じるかもしれません。

「この辛さが3日も続くのか…」と不安に襲われるかも。

 

しかし、プログラムを進めるうちに、空腹が心地よく感じられるようになり、思考が冴え、体がスッキリと軽く感じられるなど様々な変化が実感できると実証されているので安心してください☆

6 マスタークレンズダイエットの悪い口コミ

・マスタークレンズダイエットは、体重は確かに減るりますが、でもそれはほとんど水分。

水分が減っただけなので、すぐリバウンドしてしまいました。

 

・筋肉が減って、基礎代謝が落ちてさらに太りやすい体になった気がします。

 

このようにリバウントしてしまったり、太りやすい体になった気がするという意見がありますが、体重は確かに減るようです。

全てに人にマスタークレンズダイエットが適切とは限らないため、自分自身にあったダイエットを実践することが大切ですね!

7 マスタークレンズダイエットの良い口コミ

・3日間で-3.6kg 空腹がまるで嘘のよう

毎日3食を満腹になるまで食べていた私にとって、マスタークレンズダイエットの初日は辛いものでした。

ですが2日目からは空腹の辛さがまるで嘘のように消えて、3日目にもなるとむしろ空腹が気持ちよくさえ感じられるようになったのだからほんとうに不思議です。

1日3回食べないと力が出ない、空腹だと仕事に集中できない、と当たり前に思っていたことが、実は勘違いだったことに気付かされました。

マスタークレンズダイエットの経験から食事の回数や量を減らした結果、1ヶ月で6kg以上のダイエットに成功することが出来ました。

 

・3日間で-4.5kg お化粧の乗りが違う

さまざまな置き換えダイエットを試してきた私でも連続で3日間食べないダイエットというのは初めての経験でした。

マスタークレンズダイエットを始める前までは、空腹を3日間も我慢し続けられるはずがないと思っていました。

いざマスタークレンズダイエットを始めてみると空腹がきになったのは初日だけで、あとの2日間は空腹が気にならなくなるどころか、頭がさえ、身が軽く、体調の良さが感じられました。

空腹に負けない自信がついたので今度は6日間のマスタークレンズダイエットに挑戦したいと思っています。

 

・3日間で-3.5kg 友達と一緒だったから

海外で話題のマスタークレンズダイエットに仲の良い友人と一緒に挑戦してみることにしました。

最後まで続けられたのは、一緒にはじめた友達のお陰と言

も過言ではないかもしれません。

付属の説明書にはマスタークレンズダイエットの始めから終わりまでわかりやすく書いてあるので初心者の私でも安心してスタートすることができました。

今までは理由もなく1日3回食べていましたが、マスタークレンズダイエットの3日間を通して、空腹は一時的なものであること、必要のない食事を週間で食べていたこと、適度な断食でカラダの調子が良くなること、などいままで通りの生活の中では知りえなかった真実を身をもって体感出来たことにたいへん満足しています。

 

・3日間で-2.8kg 空腹は元気の源です

マスタークレンズダイエットで改めて実感したのは、水分、ミネラル、ビタミンをしっかりとっていれば3日ぐらいなら食べなくても全然平気だということ。

空腹を感じているときでさえ、食べるのが面倒だと思うことがある私にとって、マスタークレンズダイエットはそれほど難しくなく、むしろ1日1.5ℓの水を飲むだけの簡単ダイエットなので、面倒くさがりの私にぴったりだと感じました。

空腹を乗り越えなければならないダイエットなので個人差により向き不向きあると思いますが、空腹を限界まで我慢した後の食事は、比べ物にならないくらい美味しく感じることをたくさんの方に知って欲しいです。

 

・3日間で-3.5kg 娘と2人で挑戦

ウワサで評判のマスタークレンズダイエットに23歳の娘と土日をはさんで2人で挑戦しました。

私は娘に誘われる形で始めたのですが、どうやら1人で挑戦することが不安だったらしく、誘惑に負けてしまわないように監視役を立てることが一番の目的だったようです。

500ccを3本飲み、加えて1.5ℓの水を飲む、それだけシンプルなダイエット。

2人とも初めての経験だったので最後までやり切れるのか心配していましたが、空腹に悩まされることなく無事3日間をクリア。

娘は3日で-3.1kgお腹周りがすっきりして体か軽く感じると喜んでいました。

私は3日間で-3.5kg肩こりが軽くなったほか、寝つきと寝起きも良く感じられました。

今まで1kg痩せるのも難しかったのに、たった3日で-3.5kgとは驚きです。

 

このように初日は空腹が辛いという口コミが多いですが、2日目以降は気にならないどころか、心地よく感じた方もいますね。

今まで何も考えずに3回食事していたことが食べ過ぎだったとわかったり、体の調子が良くなったりとプラスの効果が大きいですね。

そして何より、皆さん「ダイエット成功!」という成果を得られています!

8 Q&A・よくある質問

Q3日間でどのぐらい痩せれますか?

A痩せ方には個人差があるため、一概には言えませんが平均で3~4kgの効果が期待できます。

 

Q慣れてきたら、3日以上継続してもいいですか?

A体に無理なくマスタークレンズダイットを実践するためにも、まずは3日間から。

慣れてきたら4~6日間挑戦しましょう。

 

Qサプリメントは飲んでもいいですか?

Aサプリメントに限らず、胃に負担のかかる固形物はNGです。準備期間より前にしっかり摂りましょう。

 

Q薬は飲んでも大丈夫ですか?

A体調が優れない方、薬を常用されている方のご利用はオススメできません。

かかりつけの医師にご相談ください。

 

Q気分が悪くなったら?

A倦怠感やめまいなど、症状が重いと感じた場合は飲む回数や量を増やしてみましょう。

それでも改善されない場合は中止してください。

 

Q効果的な飲み方を教えてください。

A冷たい水ではなく、お湯を利用する、水の変わりに温かいほうじ茶を飲むなど、内臓を冷やさず代謝を下げない工夫をしていただくとダイエットに効果的です。

9 マスタークレンズダイエットのまとめ

 

悩みや不安はスッキリと解消され

「むしろ早く試してみたい!」

そんな気持ちになっていませんか?

 

確かに

「確実に痩せるとわかっているダイエット」

ならそう思って当然ですよね!

 

でも、ここで少しだけ落ち着いて、冷静になってください。

マスタークレンズダイエットには注意事項がありますので、お試しされる方は次の注意事項を確認の上、必ずお守りくださいね!

 

①実行中は食べ物は絶対禁止!

②飲んでいいのはクレンズドリンクと水だけ

③ドリンクは時間をかけてゆっくりと飲む

 

※その他注意事項※

●カフェイン:コーヒーや緑茶などカフェインを含んでいる飲み物は控えてください。

●ガムやアメ:胃液の分泌を促す効果があるため、ガムやアメは控えてください。

●タバコやアルコール:有害物質を含むタバコやアルコールなどの嗜好品は控えてください。

●過度な運動:ランニングなどの過度な運動は控えてください(散歩程度ならOK)。

 

 

いくら成果が出ているマスタークレンズダイエットでも、やり方を間違えると成果が出ません!

そして、無理をしてしまうと、たとえ体重が落ちたとしても、体調を崩したり、リバウンドしてしまう可能性が高くなります。

 

しかし、心配する必要はありません。

注意事項を必ず守って実践すれば間違いなく素敵な結果が待っています。

 

「注意事項を必ず守れなくても平気?」

大丈夫です!

 

あくまで目標は

「健康にダイエットを成功させる」

ことです。

 

なので、必ず守れなくても、アナタのペースで実践すれば平気ですよ。

そして、成功を掴みとってくださいね☆

 

 

↓↓こちらから購入できます↓↓

マスタークレンズダイエット

Thumb profile

主に「身(体)」の健康に役立つ情報を発信していきます!   ◆「心」の健康法のブログも書いてます!  https://www.carkey.work  ◆Twitterもやってます!  ◆ ゲーム感覚で【Positive】になれる講演(セミナー)を行なっています!ご依頼・ご質問等はDMお待ちしております☆