RanQ


「花にけだもの」6話見逃し動画を無料視聴する方法 無料動画

  • Thumb thumb illust 52
  • 516View

2018年5月28日に放送された、ドラマ「花にけだもの」6話の見逃し・無料動画を視聴する方法を紹介しています。

 

 

>>ここからドラマ「花にけだもの」6話の動画が無料視聴できます

1 ドラマ「花にけだもの」6話の動画を無料視聴する方法

ドラマ「花にけだもの」6話は、フジテレビが提供する動画配信サービスFODプレミアムで見る事が出来ます。

 

FODプレミアムは、Amazonアカウントで登録する事で最初の1ヶ月は無料体験が出来ます!

 

FODプレミアムの登録方法

まずは、FODプレミアムのサイトにアクセスします。

 

FODプレミアム公式サイト

 

そして、「Amazonアカウントで今すぐ無料お試し」からFODプレミアムに登録します。

 

Amazonアカウントでログインしたら、「次のページに進む」を押します。

 

最後に無料体験の内容を確認して、「購入確定」を押せば、FODプレミアムの1ヶ月の無料体験が出来ます!

 

 

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

 

ドラマ「花にけだもの」6話を無料視聴する方法

 

  1. FODプレミアム公式サイトにアクセスする
  2. Amazonアカウントで「FODプレミアム」の1ヶ月無料体験に申し込む
  3. Amazon Payでクレジットカードを登録する
  4. 1ヶ月の無料期間内に解約する

 

※Amazonアカウントで新規登録(ログイン)しないとFODプレミアムの1ヶ月無料体験が出来ないので、気を付けてください。

 

FODプレミアムでは、「ラブホの上野さんシーズン1・2」、「パパ活」、「クズの本懐」、「彼氏ローンで買いました」、「ぼくは麻理のなか」などのオリジナルドラマも無料で見れます。

 

更に2万本の動画見放題で、90作品以上の雑誌が読み放題な上に、今ならサイト内で利用出来る1300円分のポイントが貰えます。

>>FODプレミアムでドラマ「花にけだもの」6話の動画を無料視聴する

 

2 ドラマ「花にけだもの」6話のあらすじ

「熊倉久実」は「柿木園豹」が「大神カンナ」と中学生の時に付き合っていた事を知る。

 

「日吉竜生」から、「和泉千隼」含め皆とクリスマスパーティーをしようと持ち掛けられ、久実はカンナに気を使うが、カンナからは豹の事をもう何とも思っていないと告げられる。

 

二人の会話を隠れて聞いていた竜生も、豹とカンナの関係を知り、豹にはカンナへのクリスマスプレゼントなどの好みは自分自身で知っていくからと宣言し、二人の過去を気にしない旨を伝える。

 

豹は竜生からクリスマスプレゼントのカタログを見せられ、久実にプレゼントをしようと内緒でバイトを始める。

 

久実はクリスマスパーティーの招待状を千隼に渡し、千隼に豹とカンナの事で無理するなと励まされる。

 

久実はカンナとパーティー用にクッキーを作りながら、カンナから豹の話を聞き、盛り上がったそんな時、竜生から豹がバイトで事故に遭ったと入り、急いで病院に駆けつけるのであった・・・・・・。

 

>>FODプレミアムでドラマ「花にけだもの」6話の動画を無料視聴する