Ranq logo



授乳中のダイエットおすすめ3選

Fb share Tw tweet
Thumb view misa
Thumb view misa ただの体型美人

ステータス:レッド



ご用件はkgingee@yahoo.co.jpまでお願いします。
1 1227View

出産は極めて幸せなことだと思います!

しかし、、、1つだけ残念なことがあると思います。

 

それは、産後の体型です、、、、

仕方ないことだけど、元の体型に戻したいって方も多いんじゃないでしょうか。

でも、授乳中は子供の健康にも影響しそうだからムリなダイエットは怖いですよね

 

そこで今回、授乳中でもできる安全なダイエット方法をご紹介します。

一人でも多くの方に元の美しい体型に戻って頂きたいです!

 

近所のママ友に「産後なのにスタイルいいね」って言わせちゃいましょう!

 

 

1 産後6ヵ月間が重要

産後のダイエットはできるだけ早く始めたいと急ぎたくなるものですが、出産直後は体が疲弊しきっている状態です。まずは体力や体の機能の回復が第一なので、最低でも産後1ヶ月間は、赤ちゃんのお世話と身のまわりのことだけを中心にして、ダイエットはしないようにしましょう。

産後1ヶ月健診で体に異常がなければ、徐々にダイエットを始めることができます!

心配なときは医師や助産師に相談してみてください。

 

妊娠中に変化した体重や体形を元に戻すには、一般的に産後6ヶ月間が効果的だといわれています。だたし、これには個人差があり、基本的なエネルギー消費量や年齢、母乳育児をしているかミルク・混合育児をしているかなど、様々な要因が影響します。

 

2 ウォーキングや軽いランニングもおすすめ!

授乳中のダイエットは、体に負担がかからない程度の、ゆるやかな運動がおすすめです。

 

赤ちゃんが生後1ヶ月を過ぎ、ベビーカーや抱っこ紐で外出できるようになったら、ウォーキングや軽くランニングをしてみましょう。全身を使う有酸素運動なので、体に負担をかけずに、妊娠中に衰えていった筋肉をゆっくりと鍛えていくことができます。

 

赤ちゃんは外気に触れることができ、ママもリフレッシュできますよ。冬は日中の暖かい時間帯、夏は朝夕の涼しい時間帯を選び、赤ちゃんに負担のかからないようにしましょう。外出時間が長くなるときは、おむつセットや授乳ケープ、ミルクセットなどを持っていくと安心ですね。

 

ただし、有酸素運動は15分以上継続的にやらないと脂肪は燃焼されないので、

痩せたいと考えている方は、15分以上は継続させて行いましょう!

 

また、自分だけでなく赤ちゃんの熱中症にも気を付けましょう

赤ちゃんが寝ている時でも水分は少しずつ蒸発していますよ!

 

3 コンブチャクレンズ

みなさんは、コンブチャクレンズって知っていますか?

コンブチャクレンズとは、ドリンクタイプのダイエット用品です!

産後のダイエットとして多くの方が利用しています。

 

日本でも山田優さんや、近藤千尋さんなど多くのママ芸能人も産後のダイエットとしてコンブチャクレンズを取り入れています!

私も利用しているのですが、コンブチャクレンズは濃いレモンティーの味がして炭酸水などで割って飲むととてもおいしいです!

しかも、めっちゃ痩せました(笑)私は2か月で6キロほどだったのですが、友人ママは2か月で9.5キロも痩せていました。

 

授乳中の方には、本当におすすめです!

産前みたいに好きな服を着てオシャレをしたり、ママ友に「すごいね!」って言われることもありとても幸せです!!

子供との写真にも堂々と映れます(笑)

 

➣コンブチャクレンズ公式サイトはこちら

 

ウォーキングや軽いランニングに比べて疲れないし、子供の面倒もしながら出来るので安心です。

4 スルスルこうそ

スルスルこうそはカプセルタイプのダイエット用品です!

妊娠中に飲めるダイエットサプリメントとしてスルスル酵素を飲まれる妊婦さんが非常に増えています。

元モーニング娘の辻ちゃんもその一人です!

 

スルスルこうそが妊婦さんに人気の理由は4つあります。

1つ目は、全ての成分が天然素材で妊娠中に飲んでも害がないことです。

もともと管理栄養士さんが配合成分を監修したサプリメントで、スルスル酵素には動物性原料のものは配合されていません

なので、妊娠中や授乳中でもスルスル酵素は安心して飲めるサプリメントなので安心していただいて大丈夫です。

 

2つ目は、普段の生活にスルスル酵素を取り入れるだけでいいということです。

コンブチャクレンズは置き換えダイエットという1日1食をコンブチャクレンズだけにするという方法が一般的なのですが、スルスル酵素は脂肪の燃焼を助ける効果があので、置き換えダイエットをする必要がありません。脂肪の燃焼を助けるということは、日常生活で、お風呂掃除したり、ご飯を作ったりするだけで脂肪を燃焼してくれるのです!

とても効率がいいです!

 

3つ目は、専用のケースも付いてくるので、持ち運びが非常に楽ということです。

ピクニックや旅行、ショッピングなどにも持っていけるので常に脂肪の燃焼を促進することが出来ます!

 

4つ目は、とても安いということです。

なんとお値段は990円です(1ヵ月分)安くないですか(笑)

効率も良くて、値段が安いのでコスパ最強です!!

1ヵ月分が990円なので、990÷30=33 

1日33円で授乳ダイエットが出来ます!

 

ママ友に「痩せたね!すごいね!」って言われたい方はどうですか?

 

”痩せたい”という気持ちを行動に

 

➣スルスルこうそ最安値のサイトはこちら

 

 

Thumb view misa

ただの体型美人



ご用件はkgingee@yahoo.co.jpまでお願いします。
  • Fb share Tw tweet

    あなたにおすすめの記事