RanQ


【港区女子のなり方】彼女達はパパをどこで見つけているのか

  • Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24
  • 2
  • 3247View

最近、港区女子というのが話題になっているのはご存知でしょうか?

 

港区女子とは、港区界隈(六本木、西麻布、青山周辺)でお金持ちのおじさん(パパ)と遊ぶセレブな女子のことを言います。

 

こんな感じの女子のことを言います↓

 

まぁ要するに港区でパパ活をしている女子のことです笑

 

ラグジュアリーなパーティーを毎週末開催しているというセレブっぷりは、同じ女性としては正直羨ましくもありますよね?

そのお金持ちのおじさん(パパ)とはどのようにして知り合っているのか。

 

港区女子のなり方とパパをどこで見つけているのか徹底調査してみました。

✔︎稼げるパパ活サイトランキング

 

▼おすすめの人気サイトはこちら

【1位】ユニバース倶楽部

初心者でも安心安全な交際クラブ!

【2位】シュガーダディ

会員数100万人突破の老舗サイト!

【3位】ペイターズ

知名度No.1のパパ活アプリ!

 

▼稼げるアプリが必ず見つかる

100件の口コミ・評判で分かったP活ランキング

 

▼こちらも参考になります▼

お金が欲しい!稼げる高収入バイト【女編】即日OKの副業ランキング

1 港区女子のなり方①交際クラブで港区おじさん(パパ)を見つける

港区女子がこぞって今登録しているのが、ユニバース倶楽部です。

 

ユニバース倶楽部は、毎月のデートセッティング数は1000件以上という実績を誇る日本最大級の交際クラブです。

 

全国の男性会員数は現在合計2,772名です。

毎月100〜200名以上が入会しており、その勢いはとどまるところを知りません。

 

気になる会員の質ですが、まずユニバース倶楽部では、男性には高い入会金とデートのセッティング代がかかります。

 

 

これが最初のハードルとなりますので、年収1000万以上クラスは当たり前、年収5000万以上の男性もゴロゴロいます。

まずケチな人は入れないと言えるでしょう。

 

今日本で一番規模が大きく、初心者にも安心安全なコンシェルジュ付の交際クラブです。

パパ活を一人で始めるのが不安な方におすすめです。

 

>>ユニバース倶楽部を見てみる

2 港区女子のなり方②パパ活サイトで港区おじさん(パパ)を見つける

港区女子のなり方として、今最も話題なのが「パパ活サイト」を使って港区おじさん(パパ)を探すという方法があります。

 

パパ活サイトであれば、職業や年収、住まいまで検索できたりするので、簡単に港区おじさん(パパ)を見つけることができます。

 

タワマンパーティーと比べても、パパ活サイトであれば、肉体関係なしでお小遣いをもらえるというメリットがあるため、煩わしい男女の駆け引きが面倒という方はこちらがオススメです。

 

「港区女子はどのパパ活サイトを使ってるの?」

と思う方もいるでしょう。

 

では、おすすめのパパに出会えるサイトを紹介します。

 

Suger Daddy

港区女子が今一番こぞって使っているのはシュガーダディです。

 

なぜなら、パパの「出張機能」というものがあるので地方でも出会いを見つけやすく、現在最も港区おじさん(パパ)を見つけやすいサイトと言われいるからです。

 

実は裏情報なのですが、シュガーダディはアプリではなくあえてサイトに特化しているため、スマホネイティブの若い女子が参入してこないので、ライバルが少ないというメリットがあります。

 

しかもスマホのアプリの画面で彼氏にバレるのも防げるのでおすすめです。

 

ペイターズ

もしアナタが港区女子ではないけど、これから港区女子になりたいという新参者であれば、ペイターズを併用することをオススメします。

 

 

ペイターズは、ホリエモンが運営するサロンから生まれたアプリで知名度がダントツで高く、初心者でも港区おじさん(パパ)が簡単に見つかるからです。

 

あと稼ぐポイントとして、実際稼いでいる港区女子はパパ活サイトを2つ3つ併用するのが当たり前です。

 

港区女子になるにはパパ活サイトを使わずして、港区おじさん(パパ)との人脈を構築するのは難しいでしょう。

 

▼詳しくはコチラの記事で分かりやすく解説▼

100件の口コミ・評判で分かったP活ランキング

3 港区女子のなり方③タワマンパーティーに参加をする

テレビで放送されていたような港区のラグジュアリーなパーティー。

 

「あれってどこに行けばいいの?」

「誰でも気軽に参加できるの?」

と疑問に思った方も多いのではないでしょうか?

 

確かに、芸能人や著名人が主催するようなセレブパーティーは招待制だったりするので、なかなか一般の方が参加するのはよほどのコネが無いと難しいでしょう。

 

しかし、今は一般の方でも気軽に参加できるタワマンパーティーというのが、港区女子の間で流行っています

 

タワマンパーティーの参加費は男性が平均10000円、女性はフリー~3000円くらいが相場となっているようです。

 

男性は料金が高めな設定な上、経営者、医師、公認会計士、上場企業、年収700万以上など指定がある場合も多いので、必然的にお金持ちな港区おじさん(パパ)が多くなってきます。

 

Event Crowdというサイトで、ハイクオリティなVIPパーティーに申し込むことができます。金土日を中心に開催されていて、多くの港区女子が参加しています。一度覗いてみるといいでしょう。

 

http://www.eventcrowd.net/

 

ただし、開催場所が新宿のタワマンパーティーは避けたほうが無難です。

 

なぜなら、新宿だとお金持ちの港区おじさん(パパ)がいないからです。

非モテ風のサラリーマンが多いのだそう。

 

六本木で開催のパーティーでないと、お金持ちの港区おじさん(パパ)はほぼ壊滅的にいないと言われています。

 

しかも、タワマンにも1Kが多いようなタワーマンションもあり、実際行ってみたら

 

「狭い」

「フードがしょぼい」

「ネットワークビジネスの勧誘をされた」

 

などの報告もあるので、そのタワーマンション事態のクオリティも事前に調べておいたほうが良いでしょう。

4 【港区女子のなり方】彼女達はパパをどこで見つけているのか~まとめ〜

港区女子のなり方は現在

✔︎交際倶楽部で見つける

✔︎パパ活サイトで見つける

✔︎タワマンパーティーに参加する

 

この3パターンが最も有力と言っていいでしょう。

 

港区女子というと一見敷居が高いように思うかもしれませんが、ちょっと勇気を出して積極的にコミュニティに参加してみるだけで、まるでネズミ講のように港区女子と港区おじさん(パパ)のコミュニティが形成されていきます笑

 

男性は当然高収入の人が集まっていますが、自然と意識高い系女子も集まるので、仕事も遊びもモチベーションが上がり、これはこれであなたの人生に良い相乗効果を産んでくれると言えそうです。

 

先にも申し上げた通り、港区在住じゃなくても港区女子にはなれちゃいます。

港区女子の定義は結局のところ、港区でパパ活をしている女子のことです。

 

まぁ最近は何かと○○女子っていう呼び方が流行ったりしてますから、パパ活女子ではなく『港区女子』っていう上手いこと誰かが作ってくれた言葉に甘えて乗っかっておきましょう笑

 

あなたもラグジュアリーなVIPパーティーに参加してみたり、パパ活サイトで港区おじさん(パパ)にリッチなディナーに連れていってもらったりして、セレブな港区女子の仲間入りを果たしてみては?

 

✔︎稼げるパパ活サイトランキング

 

▼おすすめの人気サイトはこちら

【1位】ユニバース倶楽部

初心者でも安心安全な交際クラブ!

【2位】シュガーダディ

会員数100万人突破の老舗サイト!

【3位】ペイターズ

知名度No.1のパパ活アプリ!

 

▼稼げるアプリが必ず見つかる

100件の口コミ・評判で分かったP活ランキング

 

▼こちらも合わせてどうぞ▼

お金が欲しい!稼げる高収入バイト【女編】即日OKの副業ランキング

Thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2018 03 24 11.46.24

恋活・婚活・パパ活や心理学を専門分野にマーケティング研究しております☆銀座高級クラブホステスや歌舞伎町No.1ホストなど、マイクロインフルエンサーをお招きし、あなたの幸福度を上げる価値ある情報や出会いをどこよりも早くお届けします♡宜しければ『恋活Cafe』ブックマークして下さいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜