RanQ


炭酸シャンプー「ルメント」の口コミ・効果をまとめました

  • Thumb images
  • 2
  • 487View

「ルメント」は、サロン仕様のヘアケアが自宅で簡単にできる高濃度炭酸オイルシャンプーです。5,000ppmの高濃度炭酸が毛穴に入り込んですっきり洗浄。アミノ酸系洗浄成分で、ノンシリコンでありながらなめらかな洗い上がりです。

また、高級レアオイルや毛髪補修成分、保湿成分などを贅沢に配合。健康的な頭皮と、ツヤのある柔らかな美しい髪へと導いてくれるのです。
 

➡︎今すぐルメントの詳細を見てみる  

 

 

 

1 5,000ppmの高濃度炭酸泡ですっきり洗浄

炭酸シャンプーは、頭皮の血行促進や毛穴につまった皮脂などを取り除く効果があり、美容室で人気のヘアケアメニュー。育毛や美髪に効果的ですが、美容室でのケアは費用がかかり、忙しい毎日の中ではなかなか時間も取りづらいですよね。

「ルメント」は、自宅にいながら簡単に美容室仕様の炭酸シャンプーをすることができます。通常美容室で行う炭酸シャンプーは濃度が1,000ppmですが、「ルメント」は5,000ppmの高濃度。濃密で微細な泡が毛穴に入り込み、汚れをすっきり落とし、頭皮環境を健康に保ってくれるのです。

2 毛髪補修成分や保湿・整肌成分を配合

「ルメント」は炭酸泡で汚れをすっきり落とすだけではなく、こだわりの美容成分を贅沢に配合しています。
成分の一つであるケラチンは、髪を中から補修する働きがあり、カラーリングや年齢による髪のダメージケアに効果的。
高保湿成分リピジュアは、ヒアルロン酸やコラーゲンよりも保湿力に優れ、うるおった髪をキープしてくれます。

整肌成分として配合されているフラーレンには強い抗酸化作用があり、頭皮のバリア機能を回復し、ダメージを抑制します。
これらの成分が頭皮や髪に効果的に働きかけ、頭皮や髪を内側から健やかに美しく保ってくれるのです。
 

3 高級レアオイル配合で、ツヤのある美髪に

「ルメント」はバオバブオイル、アルガンオイル、クプアスオイルの3種類の高級レアオイルを配合しています。
バオバブオイルは保湿力や抗炎症作用に優れ、熱や紫外線に強いのが特徴。アルガンオイルは強い抗酸化作用があり、エイジングケアに効果的。

肌の再生機能を促進し、頭皮を若々しく保ちます。クプアスオイルは優れた保湿力で肌に弾力やハリを与えます。
これらのオイルが髪にうるおいや栄養を与え、ノンシリコンでありながらなめらかな指通りやツヤを実現してくれるのです。

 

4 ルメントの口コミ・評判

 

【動画あり】 * 頭皮ケアは Lement * 3日に1度、シャンプーの代わりにこのモコモコ泡で頭皮マッサージするだけ♡ * 必要な油分は残しながら、しっかり頭皮の汚れはしっかり落としてくれるのでぺたんこになりやすい根元もふんわり! * オイルで傷んだ髪をコーティング補修するのでノンシリコンシャンプーにありがちなキシキシ感も感じなく、サラサラになりました ♪ _______________ #lement#ルメント #炭酸シャンプー#ノンシリコン #もこもこ泡#いい香り#高濃度炭酸#PR #ヘアスタイル#ボブ#ボブヘア#切りっぱなしボブ #ヘアケア#頭皮ケア

SAYUさん(@sayu_213)がシェアした投稿 -

 

 

 

おnew♡ 髪がサラサラになる#lement の 炭酸シャンプー使ってみた♡♡ . 普段のシャンプーの代わりに3日に1度の スペシャルケア用として頂きました~✌️✨ . カラーやパーマをしている人にはオススメ♡ #ルメント #炭酸シャンプー #ルメンター #ad

Niki Niwaさん(@__niki22)がシェアした投稿 -

 

 

 

このコンビ、辞められない❤ 髪の毛サラサラやばい😍🙌 最近みんなに髪の毛綺麗って言われテンション上がる💖 #ルメント#炭酸シャンプー#ブラシ一本2500円#髪の毛サラサラ#褒められると嬉しい

あきのさん(@aki.no_on)がシェアした投稿 -