RanQ



もう大人ニキビとはおさらば!今話題のアクネピアットの効果とは

Fb share Tw tweet
  • Thumb thumb illust 52
  • 1
  • 680View

 

鏡を見るたびに気になる大人ニキビ。

薬をつけたり洗顔方法を変えたりしてもなかなか治らない。とお悩みの方は多くいらっしゃると思います。

大人ニキビの原因として、ホルモンバランスの乱れや、

不規則な生活、睡眠不足、たばこの吸いすぎなどがあります。

仕事の都合上、不規則な生活を抜け出せない方や、睡眠をしっかりとれない方などもいると思います。

解決方法は知っているけどなかなか実行することができないという方も多くいますよね。

そんな方におすすめしたいのが「アクネピアット」です。

アクネピアットを聞いたことがある方もいれば、初めて聞いたという方もいると思います。

そこで今回は、アクアピネットの効果や効能、口コミも併せてご紹介していきます。

 

1 ニキビができる4つのメカニズム

アクアピネットをご紹介する前に、まずはニキビができる4つのメカニズムを知りましょう。

【毛穴の汚れ、詰まり】

ファンデーション・化粧品などの汚れや皮脂、古い角質が毛穴に詰まる事で、

いわいる白ニキビといわれるニキビができてしまいます。

オイリーなお肌の方も毛穴に角栓が詰まりやすく、ニキビができやすいです。

【毛穴の炎症】

毛穴に汚れが溜まり、詰まってしまった状態から悪化すると炎症起きてしまいます。

いわいるニキビ菌と言われる「アクネ菌」が繁殖している状態で膿を持った黄色ニキビや、

赤く腫れたニキビを作ってしまうのです。

【肌の乾燥】

皮脂が多いオイリーな肌にできるイメージですが、実は乾燥肌もNGです。

お肌の水分が大量に蒸発するので、角質が硬くなりやすく、少しの皮脂でも詰まってしまいます。

また、乾燥肌をカバーしようと皮脂が出やすくなり、

水分と油分のバランスが崩れることも原因です。

【ターンオーバーの乱れ】

お肌を健康に美しく保つために、ターンオーバーが起こります。

それは細胞の生まれ変わるサイクルで、肌の奥から表面に新しい皮膚が押し上げられます。

加齢や生活環境によって、ターンオーバーが乱れると汚れや雑菌が残り、ニキビの原因となります。

 

2 アクネピアットの効果・効能

ニキビができるメカニズムを知ったところで、次はそんなニキビに効果抜群の「アクネピネット」の効果・効能をご紹介します。

  • ニキビケア
  • シミ、ソバカスの防止
  • 美白効果 ※メラニン生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

    アクネピアットには有効成分のひとつとしてグリチルレチン酸2Kが配合されているため、消炎作用や肌を整える効果が期待できます。この成分はニキビケア化粧品によく含まれている成分です。もうひとつの有効成分が水溶性プラセンタエキスで、この成分は肌にビタミンやミネラルといった栄養を与え健康な肌にするように作用します。また、プラセンタによってメラニンの生成を抑制するため、シミ・そばかすといった肌トラブルを予防することにも役立ちます。

また、アクネピアットを使い続けていくことで、ニキビが出来にくい肌に変わっていき、

歳を重ねる毎に増えていくシミやそばかすといった肌トラブルも予防することができるようになります。

肌のコンディションが良い方に変わっていくことで、人目を気にすることも少なくなっていくし、肌の変化を実感していくのが楽しくなってきますね。

3 アクネピアットの口コミ

《良い口コミ》

【30代女性】

最初は軽く試してみるかなー?ぐらいの気持ちで使いはじめましたが、今では毎日使ってます。使い始めてからニキビも出来にくくなってきていてとても嬉しいです!肌もモッチリするし、毎日確認するのが楽しくなりました。

【20代男性】

半信半疑で使い始めてみましたが、ニキビや保湿に関して肌の状態が全然違ってきます。塗ったあともベタつくこともなくサラサラで良い感じです。オールインワンなので美容液もいらないし、これだけで十分ですね!

【20代女性】

産後の子育てに追われてお肌のケアが全然できなくなってしまい、肌の状態がボロボロになっていたときにアクネピアットを見つけました。香りもキツくないし、使い方も洗顔後に塗るだけなので育児で時間が無いときでも使いやすいです。使い続けていく内に肌の状態も良くなってきてとにかく助かってます。

《悪い口コミ》

【40代女性】

あまり効果なし。
このまま続けても何も変わらなそうです。
作られたようなグレープフルーツの香りも好きではありません。

【30代女性】

1ヶ月使い続けましたが、生理の時期になるとニキビがいくつかできてしまいました。
割引価格につられて定期購入にしなくて良かったです。

 

効果を実感できた方もいれば、効果を実感できなかった方もいる!
そのような結論に至りますが、総じて見れば、評価は高いと言えるのではないでしょうか。

無添加のニキビジェルクリームなので衛生的に使える点もポイントが高いです。

4 アクネピアットの使い方

アクネピアットは使い方も簡単です。また、ヘラを使用するので衛生面でも安心できます。

1、まずは洗顔をし、タオルでしっかりと水気を取ります

2、専用のヘラを使い、約2杯分を手のひらに取ります

3、気になる部分を中心に優しく塗ります

以上がアクアピネットに使用方法です。とても簡単ですよね。

また、オールインワンジェルとして顔全体や首まわり、背中などにも使用することが可能です。

 

5 アクネピアットの5大特典

効能や評判が良いだけでなく、

アクアピネットの通販には以下の5大特典もついています。

  1. 全国どこでも送料無料
  2. 代引き手数料無料
  3. 初回分60%OFF ※定期コース限定
  4. 2回目以降も450円OFF
  5. 5回目でヴィヤンフローラルをプレゼント

初回は通常価格の60%OFFの1980円で購入できるので、大人ニキビに悩んでいる方は、

まずはお試しでご購入してみる事をおすすめします。

鏡を見るのが苦痛だった毎日が、何度でも見たいほどのきれいな肌になったら最高ですよね。

綺麗な肌を手に入れることで、あなたの人生は大きく変わるかもしれません。

  • Fb share Tw tweet