ビジネスをする上で必要なのは才能ではなく、諦めない心ということを知っていますか? | RanQ [ランク]

RanQ



ビジネスをする上で必要なのは才能ではなく、諦めない心ということを知っていますか?

Fb share Tw tweet
  • Thumb pak75 dashsuru220140823111434 tp v
    Thumb pak75 dashsuru220140823111434 tp v 副業会社員A ステータス:レッド
    副業をするサラリーマン
  • 2
  • 675View

ビジネスで稼いで不動産を買って、権利収入で自由に過ごす。

これは会社員にとって一番の夢ですよね。

しかし、この夢が叶う人は極々一部です。

では、自由に生きる方々と私たち会社員は何が違うと思いますか?

それは、

です。

あと、ちょっとの勇気。

今回は、副業をする上で必要な精神力について説明しいきます!

1 なぜ才能よりも諦めない心が重要なのか

よく漫画に出て来る「努力は裏切らない」というワード。

スポーツなら

裏切ります。

しかし、ビジネスでは

裏切りません。

それは、なぜでしょうか?

Webサイトでのアフィリエイトを例に挙げてみましょう。(一番努力を裏切らないので)

Webサイトでのアフィリエイトを狙うのであれば、確実に記事の作成が必要になります。

それこそ、収入が欲しければある程度量産しなくてはいけません。

ある程度、記事を書いたらGoogleなどの検索で上位表示を狙うために、記事の構成を変えつつ更新する必要があります。

いわゆる、SEO対策ですね。これをひたすらして、上位表示させ広告での収入を狙う。

やることはこれだけです。言葉で言うのは簡単でしょう?

簡単にやることをまとめてみると

 

売れそうなワードを探す→それに関する記事を書く→SEO対策をする→上位表示させる→広告で収入を狙う

 

ただこれをひたすらループするだけです。

そうするだけで時間はかかるけども確実に収入が入って来るようになります。

 

誰でもできそうなことなのにみんなやらないのはなぜでしょうか?

それは、収入が出なくてめんどくさくてだるくて

この気持ちが出て来るからです。

だから、ビジネスにおいて最も大事なのは

なんです!!!!

気長に毎日同じことを繰り返し実践できる努力家が成功できるんです。

今回はアフィリエイトを例に出しましたがFXなど投機も同じです。最初は負けるかもしれませんが少額でもいいので毎日取引をしましょう。そうすれば値動きが読めるようになって、いずれは確実な収入になっていきます!

2 ビジネスにはちょっとの勇気も大事

ビジネスには「諦めない心」と「ちょっとの勇気」も重要です。

この「ちょっとの勇気」とは「ビジネスを始める勇気」のことです。

ビジネスでお金を稼ぎたくても

・やり方わからなくて

・稼げる自信がなくて

・逆にお金がなくなりそう

という、マイナスなイメージのせいでなかなか始めれない人が多いです。

やってみないとわかりません!

「ちょっとの勇気」を持ってビジネスに飛び込んでみてはどうでしょう。

 

 

いかがでしたか?

ビジネスに必要なのは諦めない心とそのビジネスに飛び込む勇気です。

立ち止まっているだけではお金は発生しません。何事も取り組むことが重要です。

 

私がオススメするビジネスはwebサイトを作ってアフィリエイト収入を狙うことです。

戦略的に行えばお金も稼げますし、ライティングの能力も上がり相手に物事を伝えるのが上手くなります。

あと、基本的にお金もかかりませんし。

アフィリエイトをするなら初めは業界最大手「A8.net 」がオススメです。

アフィリエイトでの稼ぎ方やサイトの立ち上げ方など詳しく教えてもらえます。

登録も無料ですし一度やってみてはどうでしょうか。

 

 

Thumb pak75 dashsuru220140823111434 tp v
副業をするサラリーマン
  • Fb share Tw tweet