育毛剤のフィンジアの口コミってどう?効果とともに徹底検証! | RanQ [ランク]

RanQ



育毛剤のフィンジアの口コミってどう?効果とともに徹底検証!

Fb share Tw tweet
  • Thumb thumb illust 52
    Thumb thumb illust 52 shunta ステータス:ブルー
  • 2
  • 727View

◯注目のスカルプケア成分"キャピキシル"を配合
◯最新成分"ピディオキシジル"を配合
◯カプサイシンが成分の浸透力を高める

 

「フィンジア」は、育毛効果が高いといわれる"キャピキシル"などの成分を配合したスカルプエッセンスです。最新成分"ピディオキシジル"も高濃度で配合し、頭皮にアプローチします。

また、カプサイシンを配合して年齢とともに固くなる頭皮を集中的に柔軟化。成分がすみずみまで浸透することで、効率的に育毛効果を発揮してくれるのです。

 

▶︎今すぐフィンジアを見てみる  

 

1 注目のスカルプケア成分"キャピキシル"を配合

薄毛や抜け毛、髪質の変化に悩んでいる方はとても多いと思います。薄毛の兆しを感じたら、できるだけ早めに効果的な成分を取り入れて、育毛ケアに取り組みたいですね。

「フィンジア」は、注目のスカルプケア成分"キャピキシル"を配合しています。

"キャピキシル"は再生医療の分野でも注目されている成長因子を含む成分。育毛効果と、薄毛の原因となる物質を抑制する効果を併せ持っているのが特徴です。一般的な育毛剤に配合されている"ミノキシジル"の3倍の効果とも言われるこの成分を、5%と高配合しています。

 

2 最新成分"ピディオキシジル"を配合

「フィンジア」には、"キャピキシル"の他に最新スカルプケア成分"ピディオキシジル"が2%の高濃度で配合されています。

"ピディオキシジル"は、育毛効果のある"ミノキシジル"に似た分子構造をしている成分。"ミノキシジル"には、かゆみや発疹などの副作用があるという弱点がありますが、それを改良して作られています。血管を拡張し、毛母細胞を活性化することで育毛を促し、髪の毛を健やかに保ってくれます。副作用なしで効果を得られるのが嬉しいですね。

 

3 カプサイシンが成分の浸透力を高める

どんなに効果のある成分でも、表面に留まって浸透しなくては効果は半減してしまいます。育毛が必要な方は、頭皮が固くて血行も悪いものです。成分が行き届く土台を作ってあげなければなりません。

「フィンジア」は、独自のゲートアクセス理論を採用し、カプサイシンを配合。ゲートアクセス理論とは、カプサイシンの毛穴を開く作用や発汗作用を利用し、有効成分を毛根まで浸透させることです。これにより頭皮が集中的に柔軟化され、スカルプケア成分の吸収率がアップ。効率的に育毛ケアができるのです。

 

4 フィンジアの口コミ・評判

 

本日のお届け物。 #フィンジア スカルプエッセンス 最近抜け毛激しいからコレで立ち向かってみる。アラフォーにもなると毛も減るのだねー若い頃は多くて困ってたくらいなのにさー😅 使用感はブログで近日中にアップ予定。 #モニター #cosmetics #cosme #当選#スカルプエッセンス#育毛剤

nonbirihiruneさん(@nonbirihirune)がシェアした投稿 -

 

 

・ 電車でばったり 魔裟斗に会ったわけ ・ こんな黒かったっけ? ってくらい黒くなってた・ ・ ・ ・ ・ ・ #ばったり会ったって #知り合いか #ゆーほど魔裟斗の事知らない #ただの中吊り広告 #挑む男のスカルプケア #フィンジア #魔裟斗 #黒い #常識を覆す

Sさん(@samey___)がシェアした投稿 -

 

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事