Ranq logo



最短で加速するポイント投資!

Fb share Tw tweet
Thumb view hitoyasumipanda 150x150
Thumb view hitoyasumipanda 150x150 通販meeco

ステータス:ホワイト

美容と健康を考えて、評判と効果を検証しているサイトです。
今後は、新しい商品がどんどん開発されていますので
気になった方は、ご覧ください
0 40View

1月から初めて現在は、4000ポイントまで増やすことができましたが、実は最短で投資ポイントを 一気に増やすことで楽に投資ができることがわかりました。

これから説明していきますので、参考にしてみてください。

 

1 ポイントタウンに登録する

 最初にポイントタウンに登録を行うことで1,000ポイント貯めることができます。

ポイントタウンでは、2000ポイントでポインタポイントを100ポイントに変換できます。

その他、メールなどで届いたポイント情報をクリックすることで少しずつですがポイントを増やすことができます。

ポイントサービスを使うことで一気にポイントを増やすことができます。

シェルPontaクレジットカードを利用することで20,000(ponta1000)ポイントが増えますので

1100ポイントからポイント投資できることになります。

その他で使えるサービスがある場合は、有効活用しましょう!

 

2 ポイント投資を始める

 1で貯めたポイントを利用して、ポイントの運用を始めてみましょう

 こちらで新規登録を行います(お友達招待コードは「M8E6E」を入力)

 登録ができましたら、現在投資できるポイントが表示されますので好きな銘柄に追加していきます。あとは、運用している銘柄を止めたり、ポイントに戻したりできますので調整してみてください。

 

3 ローソンでボーナスポイントを増やす

ローソンでは、ボーナスポイントが使える商品がありますので利用することで1日100ポイント貯めることができます。最近では400円以内で106ポイントくらいになります。 尚、ポンタ機能付きのクレジットカードを利用した場合は還元されて商品のポイントが付きますので108ポイントくらいになります。

ポイント投資の運用方法は、こちらにも載せていますので参考にしてくださいね!

 

 

 

 

Thumb view hitoyasumipanda 150x150

通販meeco

美容と健康を考えて、評判と効果を検証しているサイトです。
今後は、新しい商品がどんどん開発されていますので
気になった方は、ご覧ください
  • Fb share Tw tweet

    あなたにおすすめの記事