Ranq logo



コロナウイルス対策に人気のエアクリーンカード!マスクがない人は必需品

Fb share Tw tweet
Thumb thumb illust 52
Thumb thumb illust 52 yobou001

ステータス:ホワイト

0 97View

 

コロナウイルス対策としてマスクは有効な手段ですが、どこにも売っていない。品切れな時はどうするか?そこで分れるのが、対策を知っているか、知っていないか。恐らく、ほとんどの人は、エアクリーンカードの存在をしらないことでしょう。なので、知っている人だけが手にしているのは不公平なのでご紹介します。

 

1 新型コロナウイルスで連日報道されているマスク不足

 

新型コロナウイルス

新型コロナウイルスで連日報道されているマスク対策。
ただ、どの店舗に行っても、マスクは品切れ。

とは言え、コロナウイルスは、実は、マスク以外にも強力な方法があるのをご存じでしょうか。
医療関連や一部のメーカーの方は知っていると思いますが、一般の方は、知らないケースもあるでしょう。

知っている人だけが、得をして、知らない人は、不公平だと思うので、今回は、見ている人だけにご紹介したいと思います。

 

2 コロナウイルス対策は過去に効果のある研究結果が発表されています

 

コロナウイルスは、
今回のものは新型ですが、過去のサーズもコロナウイルスの仲間です。ですので、過去にも実験研究が行われています。

その方法とは、マイナスイオンによる空気清浄です。
例えば、マイナスイオンで有名な空気清浄機は、シャープのプラズマイオンですよね。

昔も今もずっと使われている技術です。

 

これは、北里研究所との共同研究で検証されていて、
「世界初プラズマクラスターイオン技術が浮遊『コロナウイルス』を不活化」
として、既に昔に発表されています。

 

また、今流行っているコロナウイルスは、新型ですが、このプラズマイオンは、昔のサーズ(SARS)やインフルエンザ、花粉にも対応しています。

 

仕組みは、全て同じです。
プラスのイオン(H+)とマイナスのイオン(O2)が菌に付着し、活性物(水酸基ラジカル)によりタンパクを破壊。水に戻る。

 

新型のコロナウイルスの大きさは、SARSとほぼ同じサイズです。

なので、マイナスイオンの働きも原則同じです。


ただ、現時点では、実際に新型コロナウイルスで研究結果は出ていません。ただ、仕組みが変わらないため、恐らく近い内に効果は実証されるのではないでしょうか。

 

3 コロナウイルス対策は空気感染の対策が絶対的に必要

 

コロナウイルスで一番危惧されているのは、空気感染です。
特に、電車、バス、飛行機、船。

同じ箱の中に入っていれば、近くの人が感染しやすいのは、風邪と全く同じです。
特に、朝や夜の満員電車やバスの中は要注意でしょう。

その時に対策として、一般的なのが、マスクです。
ただ、マスクがない人はどうすれば良いのか?

ここが、本題です!

 

4 マスクがない場合は強力なプラズマイオン対策「エアクリーンカード」がおすすめ

 

マスクがないまま、通勤列車に乗っていると、感染する確率も上がります。
特に、満員電車は、気をつけなければなりません。

では、マスクがない場合はどうすれば良いのでしょう。
おすすめは、プラズマイオン対策です。

といっても、空気清浄機を持ち運びするわけではありません。

 

カード型のポケットに入るプラズマイオン空気清浄機を使います。

 

ただ、このカード。
単なるマイナスイオンカードではありません。

 

世界初プラズマクラスターイオン技術が浮遊『コロナウイルス』を不活化の技術の産みの親である開発者が作った技術が採用されているのです。
 

 

まさに、歩くコロナウイルス撃退空気清浄機です。

 

なので、過去の実績からみて効果の高いものを使っています。
空気清浄機は、持ち運べません。ただ、カードの空気清浄機は、手軽にポケットに入れて持ち歩けます。

 

かなり便利ですよ。
特に、満員電車の中は、コレがあれば、安心です。身の周り1.5メートルはコロナウイルスを除菌してくれます。

5 エアクリーンカードってなんだ?

 

エアクリーンカードって聞いて、ピンときた人は、ほぼいないでしょう。
なぜなら、ほとんど宣伝していないからです。

 

技術は凄くても、知名度が低いので、誰も知りません
 

そのため、知名度がほぼゼロ。
知っている人だけが、10枚も20枚も買い込んでいます

 

すみません、私は持っていますが、知っている人だけが得するのは、平等ではない・・。
なので、ご紹介します。

 

このカードは、専用の測定装置で数値を見れば分りますが、適性な放出量です。
(※マイナスイオンの濃度がこれ以上高くても、効果は変わらないと開発者の方はおっしゃっているようです。)

 

大事なのは、マイナスイオンの放出量ではなく、分散して範囲を拡大することのようです。

 

エアクリーンカードは、プラズマクラスター産みの親の研究者が開発した技術がそのまま採用されている貴重なカードです。


どこを探しても簡単には見つかりません。

 

ぜひ、マスクがない方は、持っておいて損はないと思います。
花粉、インフルエンザ、風邪、そしてコロナウイルス。全てに使えます。

 

電池、太陽光も不要。
曲げたり、壊したりしない限り、半永久的
に使えます。
1枚で半径1.5mを空気をクリーンにしてくれますよ。

 

エアクリーンカードはコチラ!

 

>>私が購入した理由をみてくださいね。

 

Thumb thumb illust 52

yobou001

  • Fb share Tw tweet

    あなたにおすすめの記事