Ranq logo



川崎F守田英正と結婚、藤阪れいなって誰?

Fb share Tw tweet
Thumb thumb illust 52
Thumb thumb illust 52 tk!

ステータス:ホワイト

60View

川崎フロンターレのミッドフィールダー守田英正が、モデルの藤阪れいなとの結婚を元日に発表した。藤阪れいなって誰?と思った人も多かっただろう。

藤阪れいなについて調べてみた。

1 守田のお相手、藤阪れいなのプロフィール

藤阪れいなは、大阪出身のモデル。現在22歳。身長170cm、3サイズ:B:83 / W:59 / H:86、血液型O型。東京のモデル事務所株式会社ニュートラルマネジメント(NMT inc.)に所属。アスリートフードマイスター3級の資格を持っている。

出演作はCMやスチールが中心で、代表的なものはCM『ABCマート「接客編」』、CM『アルプス技研』、スチールでは『ナリス化粧品「パラソーラ」』など。

最近の目立った活動としては、2019年に盛り上がりを見せたサッカーワールドカップでスポンサーのリポビタンDの公式アンバサダーを務めていた。

2 守田との結婚は藤阪が自身のインスタなどSNSを通じて報告

守田は自身の結婚についてクラブを通じた公式発表コメントでは、お相手が藤阪れいなだということは触れていない。藤阪が自身のインスタで守田との仲睦まじい写真を「この度、私事ではございますが川崎フロンターレ所属の守田英正さんと入籍させて頂きました事をご報告致します」とのコメントともにアップしたことによって明らかになった。

3 藤阪れいなの今後のモデル活動は?

現時点では藤阪が妊娠しているという報道はされていない。

守田との結婚をきっかけに知名度を上げモデル活動を活発化させるのか、それとも、多くのサッカー選手の妻が結婚と同時に芸能活動を辞め夫を支える側にまわるのか、今後の動向が気になるところだあ。

Thumb thumb illust 52

tk!

  • Fb share Tw tweet

    あなたにおすすめの記事