Ranq logo



電話占いヴェルニで復縁できた体験談!当たる先生の探し方!

Fb share Tw tweet
Thumb thumb illust 52
Thumb thumb illust 52 doreminote

ステータス:ホワイト

1 223View

 

別れを告げられた彼と復縁したい!今すぐにでも!と思っているときって、本当にいいアイディアって浮かびませんよね。

 

わたしも5歳年下の彼に「別れよう」といわれた時、私は29歳でどうしたらよいか、全くわからなくなりました。年齢的にも彼と結婚しようと思っていたし、相性は今まで付き合ってきた人の中でも一番いいと思っていた。

 

だから、別れを告げられた時は本当に信じられなかったし、冗談だとおもったくらい。

 

何回か話し合いをしたけど、彼が別れる気持ちが本当だってわかった時は目の前が真っ暗になって、まるで自分の一部が無くなってしまったような気持ちに。彼を説得すればするほど、私の気持ちを伝えれば伝えるほど、彼の気持ちが離れていくのは感じていたけれど、他にやり方がわからなかった。

 

なんとか、別れるまではいかずに、距離を置くことになったけど、ここからどうやって彼との仲を回復したらよいのか、ネットで占いジプシーの日々。

 

対面の占いにも行ってみたけど、今思えば対面の占いって当たり外れが大きいと思うんです。だってお試しで20分とかできないし。料金が高ければ当たるのかと思ったけど、そうでもないみたい。

 

そんな時に、お試しができる電話占いは、本当に当たる占い師さんで自分に合った人に巡り合うことができて本当にラッキーでした!復縁に強い占い師さんの口コミや評価など、気になる点をチェックしてみてくださいね!!

 

電話占いヴェルニ 公式サイトはこちら

1 電話占いヴェルニのメリット!対面占いとの違いは?

最初は電話で占いなんて・・・と思って対面で占ってくれる占い師さんを探していました。

 

もちろん口コミも見たし、霊視してくれる人がいいなぁと思って。
あと、料金も1万円以上の人を探しました。

 

やっぱり高い料金をとるってことは、自分の占いに自信があるってことだから当たる確率もたかいだろうなぁと思って。

 

そして、30分1万5千円の占い師さんにみてもらうことにしたんです!
霊視もできるっていうし、何にも言わなくてもきっとズバズバ当ててくれるに違いない・・・
と、ものすごく期待して占い師さんに会いに行きました!

 

ところが・・・

 

その占い師さんが、私をみて最初に行ったのが、仕事で大変なんでしょ?人間関係があんまりうまくいってないのが見えるよ、と。

 

あらら、と思いました。
だって、恋愛の話をしたかったのに、仕事の話ですよ。霊視できてないじゃん・・・・
と、しょっぱなからがっかり。

 

でも鑑定料1万5千円ですから、もとをとろうと思ってとりあえず話を聞いてみました。

 

でもほとんど仕事上のアドバイスで、しかも当たり前のことを言われて時間をほとんどつかってしまいました。周りの人の話は聞いた方がいいとか、上司のアドバイスを聞きなさいとか・・・

 

ようやく最後の10分くらいになって、「あのー・・・恋愛のことを聞きたいんですけど・・・」と言ったら、さらっと「うまくいかないかもね。彼が浮気するかもしれないよ、と。」

 

いやいや、浮気どころか別れ話で悩んでいるんですけど!と言う暇もなく時間終了。

 

結局聞きたいアドバイスは、ほとんど聞けず。
不完全燃焼で終了してしまいました!

 

こんな風に、対面の占いってお試しができないから、当たり外れが大きいなぁと思いました。
いったん予約してお金を払ったら、最後まで話を聞かなきゃもったいないし。

 

それで、やっぱりお試しで占いができる方がいいなぁって思って色々探しました。その時にみつけたのが「電話占いヴェルニ」です。

 

電話占いヴェルニはお試しで利用できるし、色々な人の口コミも見れるから、自分に合った占い師さんを探すことができるなぁと思いました!

 

そこで、もともと私は霊視に興味があったので、霊視をしてくださる先生を探すことにしました。あと、やっぱり駄目なことはダメ、いいものはイイとはっきり言ってくれる先生がいいなぁと思いました。

 

だって、復縁の可能性がないのだったら、次にいきたいなぁとも思っていました。でも、距離を置いている彼のことも好きだったから、後悔したくないなぁと思って。

 

霊視だったら時間料金が少々高くても、効果的なアドバイスを短時間でズバズバいってもらえるかなぁともおもったりしたから、しっかり霊視ができる先生を探したんです。

アノ人の本音が判る驚異の占いサイト 

2 ヴェルニで復縁できた理由は?神楽先生に霊視してもらった結果。

で、私が『復縁』のキーワードで検索して、みつけたのはヴェルニの電話占いで神楽先生。
神楽先生プロフィールを読んで、すごいなぁとおもったのが、これ👇

 

『基本的に霊感・霊視で占いますのでお客様のご鑑定中にお呼びできるお名前以外の情報は入りません。より詳しい時期や運気を視る時は生年月日をお聞きすることがあります。』

 

自分の占いに自信があるのが伝わってきますよね!しかも、口コミも2300件以上!藁をもすがる気持ちの私は、さっそく予約をとって実際に電話してみました。

 

実際に電話して、さっそく彼の状況を言い当てられたのはびっくり!

 

「いま、彼は仕事のことで頭がいっぱいだからあなたのことをかまっている余裕なんかないの。だから今彼に働きかけることは逆効果」って。

 

まさにそうだったんです。かれは3か月後には新しい職場に異動が決まっていて、引っ越しも予定していたところだったんです。

 

そして、言われたのが「今できることは、彼の別れたいという気持ちを受け取って、でも自分がどうしたいかをしっかり伝える。そして彼の状況が落ち着くまで、待つことが大事」と。

 

うう・・・

 

待つのが苦手な私にとって、これはまさに試練でした。でも気づいたのは、彼にすぐに返事や結果を求めすぎて、彼を追い詰めていたのかもしれないなって。

 

だから、先生のアドバイス通りに待つことにしました。どのくらい待てばいいですか?と聞いたら、3~4カ月という答えが。

 

とりあえず、先生の言う通り待ってみようと、メールもラインも私からはしないで、我慢して待ちました。そうして、彼は新しい職場と住居に引っ越してしまいました。

 

わたしは神楽先生に不安な気持ちを聞いてもらったせいか、本当に落ち着いて過ごすことができました。そして、先生の言う通り、ただ待つことにしました。

 

そうしたら、なんと!!4カ月後に彼から連絡がきたのです!
本当に!
夢かと思いました。そして、すっかり彼のことには執着がない私でした。

 

そうして、彼が言ったのは「元気?久しぶりに会わない?」でした。

 

このとき彼を恨む気持ちとか、自分の不安とかが本当にない状態で彼の言葉を聞けたのも、神楽先生にしっかり霊視してもらって、自分の気持ちをリセットできていたんだなぁと感じました。

 

わたしは、再び彼と会い、楽しい時間を過ごすことができました。

 

お互い住んでいるところも遠いし、すぐに復縁とはなりませんでしたが、彼がまた会いたいと言ってくれたのは本当に神楽先生の的確なアドバイスのおかげでした。

 

彼と再び縁をつなぐことができたこの縁を大事にしていきたいとおもいます。

 

私の場合は、こんな風に復縁できました。というのはまだ言い過ぎかもしれません。ただ、復縁に近づいているのが実感としてあります。

 

もし私が、ヴェルニに相談していなかったら、焦って彼を追い込んで、自分の不安な気持ちをただぶつけるだけで、なんの結果も生み出せなかったと思います。まちがいなく彼との仲も消滅していたでしょう。

 

復縁したいという目的に沿った的確なアドバイスをもらったことは本当に幸運でした。ヴェルニの電話占いは本当に効果があったと実感しています!

3 ヴェルニで復縁できた!復縁に成功するための占い師の選び方は?

ヴェルニは数多くの占い師さんがいます。

 

わたしは霊視のできる先生で口コミが多く、お値段も中くらいの先生から選びました。なぜなら復縁するためには、最短なのは相手の気持ちや状況がわかると、自分の行動も決めやすいですね。その相手の気持ちや状況を的確に教えてくれる占い師さんを選ぶと良いと思います。

 

さらに引き寄せができる占い師さんだと、彼とのタイミングが合えば急に彼から連絡が来たりすることもあるようです。また、縁結びに強い占い師さんだと、彼との絆も深まるよう働きかけてくれる、なんてこともできるようです。

 

自分は恋愛が下手だしとか、駆け引きができないしとか、努力が足りないとか、自分のせいにしてあきらめないでください。

 

恋愛って、その時のタイミングやお互いの気持ちがぴったりあったりとか、そんなことで動いていくものです。そのきっかけをつかむために、客観的なアドバイスって本当に役に立ちます。

 

恋愛の当事者って、ついつい自分のことしか見えなくなってしまうからです。恋愛のアドバイスをもらうときって、特に自分がアドバイスを聞けると思った人じゃないとなかなか聞けないですよね。

 

ですから、占い師の先生との相性も大事だと思いますので、気になる先生がいたら何人か試してみるのもよいと思います。ヴェルニは初回登録で、2500円分の無料占いが利用できます。

 

4 霊視で復縁するにはどうしたらよいか教えてもらう!何を聞いたらいいの?

占ってもらう前に自分の知りたいことをまとめておくと、余計な時間もかからないのでおすすめです。

 

例えば、彼と復縁したいと思った時に、私が一番知りたかったのは

・何をしたら復縁できるのか

・今の自分の行動は合っているのか

・どんなメッセージを送ったらよいか

というような悩みが出てきますよね。

 

そして、もし待つことが必要なら

・どのくらい待てばよいのか

・メッセージを送るタイミングは?内容は?

といったことも知りたいですよね。

 

電話占いヴェルニは、分単位で料金が決まっています。時間内になるべく多くのアドバイスをもらうためにも、自分の聞きたいことをはっきりさせておきましょう!

 

そして復縁するにはどうしたらよいか占ってもらって、後悔のないように行動できたらいいですよね!もし、間違った行動をしてしまって、 復縁できるはずがだめになってしまったら悔やみきれません。

5 ヴェルニで復縁できるおすすめの占い師①霊感が強い乃々空(ののあ)先生

 

 

ののあ先生はヴェルニでの鑑定歴が2年と、まだ短期間ですが口コミ件数が2000件以上と多くの方かたから鑑定依頼を受けて、鑑定をされているようです。

乃々空(ののあ)先生の特徴

・霊感が強い

・鑑定スタイル:名前と生年月日で霊視

・引き寄せる力が強い:相談したとたんに彼からラインが来る・・・なんてことも

・復縁できないときははっきり伝えてくれる

・自分のダメなところや直した方がよいところも教えてくれる

・メール鑑定も可能

 

ののあ先生は、彼の状況や気持ちを読みながら、今具体的にどうしたらよいかアドバイスしてくれます。さらに、彼と関わるうえで障害となる自分の性格や態度なども教えてくれるようです。復縁のその先の未来を創るところまで鑑定してもらえるなんて、心強いですね!

 

いま不安な気持ちを抱えている人や具体的に行動を起こしたい!という人にはピッタリです。

 

そして、口コミをみると良いことばかりでなく、復縁できなさそうな場合もはっきりと伝えてくれるそうです。これからどうなるのかモヤモヤしているよりは、ののあ先生に相談して、スッキリしてみるのもよいですね。

6 ヴェルニで復縁できるおすすめ占い師②魅理亜先生

 

魅理亜先生もなんと口コミ総数3000件以上!魅理亜先生の占いの特徴をみてみましょう。

 

魅理亜先生の特徴

・子供のころから霊視できていた

・霊感タロットと霊視で占う

・生年月日のみで占うが、わからなくても大丈夫

・相性が合わない相手とはやめた方が良いときっぱり言ってくれる

・言われた通りに行動するだけで復縁できるが我慢も必要(待ちきれずラインを送ってしまったり、指示以外のことをすると逆効果になる場合も)

 

魅理亜先生も霊感が強く、ズバズバ言い当てる占いスタイルのようです。彼の深層の気持ちを霊視でのぞき、彼が望む言葉をかけることができますね。連絡が来るまで待つことができず、不安になった時にも相談にのってもらって、いまどんな状況なのかをみてもらうのも良いでしょう。

 

復縁できるか、できないか、という表面的なことだけではなく、どんな行動や言葉をかけたら復縁ができるか、というところまで観てくれる占い師です。未来を予想するだけではなく、復縁という目的達成のためにどうすればよいか、という具体的なアドバイスをしてくれます。

 

霊視もしっかりしてもらうことで、自分の不安な気持ちがクリアになり、自信をもって行動することができるでしょう。待つだけではなく、自分から積極的に行動したい!という方におすすめです。

 

生年月日を伝えなくても大丈夫のようですが、伝えることでより詳しい霊視ができるとのことなので、できれば伝えるのがよいでしょう。また、時間に余裕があれば霊視タロット占いもしてくれるそうです。

 

霊視が基本ですので、彼にどんな言葉をかけたらよいか的確に教えてくださいます。彼と連絡がとりたいけど、嫌われたら逆効果かも・・・とか、今どういう行動を起こしたらよいかわからない、という方は特に、行動をおこすまえに相談することをおすすめします!

 

では、実際に占ってもらった人はどのような行動を起こしているのでしょうか?魅理亜先生の口コミを少しだけ紹介しましょう♡

 

ケンカで連絡が取れない、からの復縁

『喧嘩して連絡が取れなくなってしまった彼のことで3回相談させていただきました。
先生のおかげで無事にまた繋がることができ、とても感謝してます。
連絡が取れなかった2ヶ月程のあいだ不安でたまりませんでしたが、先生が彼の性格や特徴をズバズバと当てた上で、『彼は嫌いになった訳ではない』『連絡は来ます』と断言していただいたからこそ乗り越えることができました。本当にありがとうございました。』

些細なケンカは、対応を間違えると別れに発展してしまいますよね。相手の気持ちや状況を把握して、的確な対応ができれば、彼の気持ちは離れることはないでしょう。

 

一方的に別れを告げられた、からの復縁

『いま同棲中で、別れを告げられたけど、
本当は別れたいわけじゃなくて
1人の時間が欲しいだけだから
今まで通り一緒に居ても大丈夫と言われたので、
これからは先生に言われた通りに行動したいと思います!
彼に他に気になってる女性もいないようで安心しました!

絶望的な状況で落ち込みまくっていましたが
しっかり話を聞いてくださって
先生と話していてとても心地よかったです!
心がスッと軽くなりました!!また鑑定お願いします!!!
ありがとうございました。』

 

 

☝まさに、相手の気持ちを正確に読み取ることで、自分の行動がわかるし、不安な気持ちも解消されるパターンですね!

 

もし「別れたい」という彼の言葉をそのまま受け取ってしまっていたら・・・・

でも、言葉の裏にある彼の気持ちが別れば不安になることなく、待つことができますよね!

 

まさかの連絡がきた!からの復縁

『待ち続けると決心した矢先に、、、
電話切って1時間も経たないうちに彼から「今日電話した?間違え?」って来ました。

今日LINEブロックされて先生に相談し、「向こうから連絡が来る!」という言葉を信じて気長に待ち続けようと思ったら、、、
ビックリしすぎて言葉が出ません、、、。

ミリア先生本当にすごすぎます!!!』

引き寄せる力もあるという魅理亜先生。電話相談しただけでも、おもいがけず彼からの連絡を引き寄せるというスゴイ効果が出る人もいるようです!!

7 ヴェルニで復縁できるおすすめ占い師③占い+脳科学!!瑠璃華先生

瑠璃華先生も人気の占い師です。口コミ件数は2000件あまり。

 

瑠璃華先生の感謝の口コミをみていると、多いのが突然彼から連絡が来なくなった場合の彼の気持ちを教えてもらう、というものでした。

 

瑠璃華先生は透視が得意なようです。守護霊や高次元からのメッセージを伝えるとともに、どう対処したらよいかを心理学や脳科学の観点から、わかりやすくアドバイスしてもらえる先生です。

 

曖昧な答えでは納得できない人や、論理的に考えるのが得意な人は瑠璃華先生に鑑定を依頼してみてはいかがでしょうか。

 

プロフィールにもありますが、占ってほしい相手の気持ちをみることが得意とのことです。また、自分のなりたい未来に向けてどうしたらよいか、アドバイスをもらえるとのこと。瑠璃華先生に占ってもらう場合は、自分がどうありたいかを明確にして鑑定を受けるとスムーズに話ができるでしょう。

 

瑠璃華先生口コミを少しだけご紹介しますね!

 

『半年前から音信不通になっている彼とのことを視ていただきました。
正直、ここ数ヶ月は占いジプシーになっていました。
どんな先生に視ていただいても「何かが違う」と思って今まできました。
瑠璃華先生ともっと早くお話出来ていたら良かったなぁ…と思ったのが正直な感想です。

このあと、先生が仰っていたように、新年のご挨拶のLINEをしてみようと思います。
またタイミングがあったらお話させて下さい。
よろしくお願いします。』

 

『元彼にLINEを送るか悩んでて、彼の気持ちを見てもらって、本当に背中を押された気分です。
もし、彼から返信が来なくても、彼の気持ちをくんで、理由もつけ加えて解読してくださいました。
9ヶ月、彼とはなんの繋がりもなく、先生にみてもらうことでしか、彼の気持ちを知ることしかできません。
不安で潰れそうになりながらも、先生にお話するととても前向きになれます。
次はLINEをした後、お電話します(^^)』

 

『妙に納得しました。
好きなのに何故連絡がプツリ?!
と思ってましたが・・

疲れたんですよね
脳の仕組みとかわかりやすかったです。

占い+脳科学=気持ちと現状の温度差理解

これで毎日不安にならないで良さそうです。

回り道せず最初から相談していれば良かった・・そう痛感してます。』

 

いかがでしょうか?いずれも連絡を取りたい彼の気持ちを知ったうえで、どのような行動をしたらよいかアドバイスをしてもらっていますね。

 

自分で勝手に妄想したり悩まずに、瑠璃華先生にアドバイスをもらってみてはいかがでしょうか?

8 電話占いを利用して復縁するためには?

少し距離を置きたい・・・・

 

彼からそう告げられた時、一体どうすればいいのか頭が真っ白になりました。そんなときこそ、電話占いで復縁のプロにアドバイスをもらうことが効果的だと、今なら言えます。

 

私の場合は、彼から別れを告げられた時に、「永遠にさよなら」だと思い、絶望してしまいました。でも、電話占いでみてもらった時に言われたのは、彼は単に今忙しいだけで、本当はあなたとは一緒にいたいのだと。

 

もし、電話占いをしていなかったら、私は勝手に勘違いして彼とは別れていたでしょう。電話占いを使うことで、こんなすれ違いが防げるのです。

 

そして、彼に連絡するタイミングも教えてもらいました。私が言われたのは、彼から連絡が来るまでは待ちなさい、と。私は本当に待つのが苦手なタチなので、もし電話占いのアドバイスが無ければ、しつこく(笑)メールやラインをしていたでしょう。でも、電話占いのおかげで待つことができました。

 

こんなふうに、復縁までの期間は自分を抑えて行動しなければならない期間でした。本当に復縁できるのか?彼の気持ちは大丈夫なのか?と不安になることが多かったのです。

 

この期間、電話占いを利用することで冷静に待つことができました。そして、この期間かれにとっても私にとっても必要な期間でした。彼は、私と離れている間に職場を変わっていたため、とても忙しい期間だったのです。

 

もし私が、彼に余裕がないのを知らずにしつこくラインしていたら・・・・彼とはダメになっていたでしょう。

 

あのとき、思い切って電話占いの力をかりて本当に良かったと思います。そして、自分の直した方がよい性格の部分もアドバイスをいただき、彼との関係も前より深くなった気がします。

 

「なにをしたら復縁できるのかわからない」「ラインを送りたいけど、どんなメッセージを送れば効果的なのか知りたい」といった悩みを持っていたら、電話占いで恋愛のプロの意見を聞いてみてはいかがでしょうか。

 

的確な行動をとれば、ご縁のある相手なら復縁できる可能性があるのです。後悔しないためにも、一歩踏み出してみてください。

9 ヴェルニの電話占いの鑑定料は?支払い方法。

ヴェルニは新規登録で1500円分の無料鑑定がつきます。登録後、さまざまなキャンペーンがありますので、どんどん利用していきましょう。お得に占いを利用できます。

 

例えば、現在新規入会者には鑑定前のポイント購入で、2倍のポイントがゲットできるキャンペーンを行っています。例えば、3000円分のポイント購入で利用できるポイントは6000円分となります。

 

新規登録ポイントと合わせると、7500ポイント分の会話が可能です。例えば、おすすめの占い師さんの料金でどのくらいの時間占ってもらえるかみてみましょう。

 

神楽先生   390円/分 ➡7410円/19分 

乃々空先生  340円/分 ➡7480円/22分

魅理亜先生  390円/分 ➡7410円/19分

瑠璃華先生  440円/分 ➡7480円/17分

 

いかがでしょうか。7500円分でおよそ20分前後は占ってもらえます。自分の聞きたいポイントをあらかじめ考えておくと、スムーズに鑑定してもらえるでしょう。

 

また、ヴェルニでは後払い制度もあります。利用実績で後払いの限度額が決まります。もし、事前にポイント購入をしていて、電話の途中でポイントを超過し、後払い限度額を超えると自動的に電話が切れるシステムです。

 

口コミをみると、鑑定途中で電話が切れてしまったという方も結構いるようです。時間内に聞きたいことが聞けるように事前に内容は考えておくと良いでしょう。

 

電話占いヴェルニ の公式サイトはこちら

Thumb thumb illust 52

doreminote

  • Fb share Tw tweet