Ranq logo



ギュギュレギンスの本当の効果と口コミまとめ。インナー使いが◎

Fb share Tw tweet
Thumb thumb illust 52
Thumb thumb illust 52 doreminote

ステータス:ホワイト

378View

 

➡ギュギュレギンス公式サイトはこちら

 

脚を細くしたい私にとって、着圧レギンスのギュギュレギンスが気になりました!

口コミをみると、履くだけで脚が細くなる!なんて人も。本当でしょうか?自分に合っているのかどうかが気になります。脚太りの原因も様々あると思うので、やっぱり自分に合った脚痩せの方法を選びたいものです。

ギュギュレギンスが実際にどんな効果があるのか、履いたらどんな感じなのか、脚がどのくらい細くなるのか、まずは詳しく調べてみることにしました!

 

1 ギュギュレギンスの実際の効果は?どんな口コミがあった?

 

ギュギュレギンスを使っている皆さんはどんな効果を感じているのでしょうか?

でもやっぱり腰まわり気になり過ぎて 痩せようと誓いました🤣🤣 . . とりあえず帰ったら即 @gyugyuleg_lme を履くっ . これなら足のぷるぷるお肉と一緒に 骨盤やおなかのケアもできるから 履いてるだけでひとまず安心😻 . 1枚で着れる季節になるまでに 少しでもすっきりするよう頑張ります😖

➡腰回りが気になる場合にも効果があるんですね!しかも日々のケアのために、履くだけで細くなる感じがするのでしょう。家に帰ったら体型のケアのために履くと効果があるようです!

@gyugyuleg_lme の #ギュギュレギンス お気に入りで家でも外でも履けるよう多めに常備!福袋でギュギュシリーズがお得にgetできるみたいなのでこの機会に買い足したいな🛍やっぱり履くと履かないとでは全然違うから継続して続けて下半身を引き締めたい💪🏻✨

➡長時間履くことで、効果がさらにアップするようですね!履くと履かないとでは全然違うとは・・・効果が実感できているんですね!

浮腫みはほんっとに対策しなくちゃ セルライトの塊になっちゃうから 今以上にセルライト増やさないように 四六時中、ギュギュレギンス 履いてる😈😈 . 日中も寝る時も、、、 . いろんな着圧レギンスやタイツ アイテム試したけど 1番気にしてる お腹の浮腫みや、内腿にも しっかり効いてていい感じ✨ でも朝一みるとほんとスッキリ してるんだよね〜🙂

➡むくみ対策に効果があるようですね!ギュギュレギンスはハイウエスト設計です。どうやら脚だけでなく、お腹のむくみにも効果的なようです。

おかげで15000歩近く 歩いてたみたいで足がぱんぱんに‥😨 こっちは坂も階段もあるから いつもより疲労感がすごくて💦 . だから夜は浮腫み対策に持ってきた @gyugyuleg_lme を🦾 . 朝起きたら浮腫みも疲れも取れてて ほっとしました🤭💓 内ももぷよぷよだから ちゃんと続けてどうにかしよう😤 . 今またお得なキャンペーンをやっているみたいなので ストーリーズにリンク置いておきます🐭♡︎ʾʾ . #ギュギュレギンス#着圧レギンス#脚痩せ#浮腫み解消

➡確かに、たくさん歩いた後は脚がむくみますよね。歩いた後のむくみ対策にも効果的なようです。

この日は絶対 足浮腫むと見込んで 最近 手に入れた #ギュギュレギンス @gyugyuleg_lme _ 持ってきたけど、ホテル着いて ちょっと履いてただけで 浮腫ましになるくらい 強力でした!

➡足のむくみ対策に効果があるようですね!しかも、スキマ時間に利用するだけでも多少なりとも効果があるようです!

春には足出したいから今から対策🔥 @gyugyuleg_lme 様のギュギュレギンス! 着圧感が半端ない◎! ハイウエストでお腹も引き締めてくれるのと 脚のむくみ対策でもとても良いです👏

➡春の脚だしのために、今から対策しておけばむくみも軽くなりそうですね!

今日はジーンズの下にギュギュレギンスをはいておりました。下半身の適度な締めつけで浮腫がほとんど無くなるだけでなく、はいているだけで下半身の代謝が上がるようなので、今日のくつ下は湿っております 

➡代謝もアップするようですね!!むくみ対策にも効果的なようです!

➡ギュギュレギンス公式サイトをみてみる

 

2 ギュギュレギンスを履いた人が実感した効果まとめ!

 

ギュギュレギンスの口コミで実際に効果を実感した人は、どんなシーンで使っているのか多かったものをまとめてみました。

 

1.むくみ対策に使っている

ギュギュレギンスの効果の口コミでもっとも多かったのが『むくみ』です。

立ちっぱなしとか、たくさん歩いたとか、いつもよりむくみが気になる場合に、むくみ対策として履く人が多かったですね。

普段から脚のむくみに気を配っている人は、脚のむくみにも敏感なようです。

夜寝ている間に履いたり、日中むくみが気になったら履いたり、人それぞれでした!自分の使いやすいシーンで短時間でも使っているようです。

また、脚だけでなくお腹のむくみ(ポッコリお腹対策)として使っている人もいました。お腹の締め付けにも効果的なようです。

 

2.脚の細見えにも効果的

ギュギュレギンスは着圧がしっかりしているので、履いてすぐに脚がほっそりみえる効果もあるようです。

特に寒い季節には、ズボンの下にはくと細見え効果があるようです。スキニーの下にINもできるようです。

また、夏など脚を出す時期のために寒い時期から継続して履くことで脚やせ対策として使うという人も。

 

3.楽に脚が細くできる

着圧の効果は長時間使えば使うほど効果がでます。

ギュギュレギンスを寝ている間に履いて翌朝にはスッキリした脚にしたい、という口コミも多くありました。夜に履いて寝るだけで脚のむくみがリセットされるとは簡単ですね。

手軽に脚痩せしたい人や簡単にむくみのケアをしたい人にはピッタリといえます。

 

いかがでしょうか?圧倒的に多かったのが、むくみ対策とむくみ対策を取ることによる脚痩せの口コミです。その他にも姿勢が良くなる締め付け感によって食欲が落ちるといった口コミもありました。

脚のケアとして、日中・夜間を問わず使っている人が多かったです。また、時間も意識の高い人は短時間でもむくみ取りとしてギュギュレギンスを使っていました。自分のライフスタイルに合わせて、どんどん使うことで、効果が得られるようです!

3 ギュギュレギンスのデメリットは?悪い口コミまとめ。

 

ギュギュレギンスを使ってみて、デメリットを感じた人もいたようです。

どんな感想や口コミでしょうか?

 

『2週間履いたけれど、痩せている感じがしない。むくみはとれたけど体重が減らない』

➡ギュギュレギンスはダイエット効果よりもむくみによる脚痩せに効果があります。痩せることで脚痩せを狙っている方には物足りない商品かもしれません。

 

『着圧がきつすぎる。履くのに苦労する。』

➡人によっては締め付け感が不快に感じる人もいます。普段履いている衣服やストッキングで締め付ける衣服を身に着けるのが苦手だと感じるようでしたら、ギュギュレギンスの着圧を不快に感じるかもしれません。また、着圧がしっかりしているため、履くためにしっかり引き上げながら履く必要があります。これも履くのに手間取ることが面倒だと感じる場合はギュギュレギンスを使うことは避けた方がよいでしょう。

 

『ヒップの効果がイマイチ』

➡ギュギュレギンスは脚とお腹に効果の高い設計になっています。ヒップアップを中心に考えている方には物足りないかもしれません。もし、ヒップアップが一番の悩みの場合はガードルなど他の製品を検討したほうがよいでしょう。

 

『夏に履くと暑すぎる。』

➡ギュギュレギンスはお腹まであるので、夏にはくのは暑すぎるようです。寝冷えする人にはちょうど良いかもしれませんが、寒い季節のうちに脚やせケアをしましょう!

 

『サイズが合っていなくて、きつすぎた』

➡ギュギュレギンスには2種類のサイズがあります。自分のサイズを把握して、合っているサイズを購入しましょう。

 

まとめると、ギュギュレギンスを使う場合は、脚痩せがメインに考えている方には合いそうです。また、着圧が強いのが苦手な方には向いていないでしょう。

またすぐに痩せることではなく、日々の継続したケアの中で徐々に脚がほっそりしていく、というイメージをもって使うことで、より高い効果が期待できるでしょう。

使う季節やサイズ選びも重要です。より効果を高めるために、ギュギュレギンスを上手に利用しましょう!

➡ギュギュレギンス公式サイトはこちら

4 ギュギュレギンスの機能が果たす効果とは?どんな機能がある?

 

公式サイトに載っているギュギュレギンスの効果をみてみましょう

☝なんと!12個もの機能がついています。

➡ギュギュレギンス公式サイトで機能をみてみる

ギュギュレギンスがなぜ効果的なのか、これらの機能をまとめた特徴が4つあります。詳しくみてみましょう。

 

 

こだわりその1 段階式着圧

着圧レギンスの中には、一律の圧だけの製品も多くあります。

ところが、ギュギュレギンスは段階式着圧による効果で、お腹・お尻・太もも・ふくらはぎにそれぞれ適切な圧をかけています。そのため、寝ている間にも履いているという口コミが多いのでしょう。

また、適切な圧をかけることで足のむくみに対する効果がとても高いのでしょう。これは段階式着圧による効果なんですね。

 

 

こだわりその2 ハイウエスト設計

ハイウエスト設計でお腹全体をサポートすることで、姿勢をよくしたりポッコリお腹を締める役割を果たします。

これは、お腹にも適切な圧をかけることでお腹をスッキリ見せる効果にもつながります。

それだけでなく、締め付けることで食欲も抑えられた!という口コミもいくつかみられました。間接的にダイエットにもなっているようです。

すぐには痩せないかもしれませんが、ダイエット効果も期待できそうですね!

 

 

こだわりその3 通気性抜群!

通気性にも配慮があります。このため、睡眠時でも気兼ねなく履くことができるようです。実際に朝まで履いて、手軽にすっきり脚になったという口コミも多くありました。

また、ギュギュレギンスの機能に運動時に着用すると効果が高まるというものがあります。

運動時に汗をかいても快適にはけるというのは、通気性が良いからですね!

 

 

こだわりその4 マッサージ効果あり!

マッサージ効果も期待できるようです。冷え対策に使っている人もいるようです。こもマッサージ効果がむくみにも効果を発揮するのでしょう。

実際に表面の温度が上昇していますね☝

履くだけでポカポカする効果によって、代謝があがればさらに脚も痩せやすくなるでしょう!

 

以上がギュギュレギンスの機能と効果のまとめです。しっかりした着圧でお腹から脚まで全体をサポートすることで、引き締めだけでなく、冷え対策にも使えます!ギュギュレギンスですっきり美脚を手に入れましょう!

5 ギュギュレギンスはどのくらい履き続けると効果がでる?正しい履き方は?

脚のむくみ対策には、なるべく長い時間着用することで効果がでます。履いてすぐに細見えしたとしても、脱いだら元通り・・・という口コミもありました。

では、実際の期間はどのくらいを目安にしたらよいのでしょうか?

 

●実際には1か月以上はく!効果を出したい場合は3か月以上!!

実際の口コミでは、やはり脱いだあとの脚細効果を実感するには1か月以上かかるようです。さらにそれを定着させるには3か月以上かかった、という口コミも。

 

●正しい履き方は?

ギュギュレギンスは着圧がしっかりしているので、普通のレギンスのようにすんなり履けるわけではありません。小さめのサイズを買うと、きつく感じることもあるようです。

サイズはS~MとL~LLの2種類あります。自分に合ったサイズを買いましょう。

また、着圧がしっかりしているため履きにくいのです。面倒だからと適当に引っ張ってはくとせっかくの着圧がずれる可能性があります。

面倒がらずに最初にしっかり丸めて身体の部位に合わせながら履きましょう。せっかくの段階式着圧で、部位によって圧が異なる設計です。

ギュギュレギンスの機能を最大限発揮できるように、履くときもしっかりふくらはぎ、膝、太ももの部位に適切な圧がかかるように意識しながら履きましょう。

6 ギュギュレギンスはどこで買える?Amazonや楽天は?

 

●ギュギュレギンスは市販のドラッグストア,Amazon,楽天で買える?

ギュギュレギンスは市販のドラッグストアでは買えません。

また、インターネット通販の大手であるAmazonや楽天でも購入はできません。

ギュギュレギンスは以下の公式サイトのみ購入可能です。

➡ギュギュレギンス公式サイトをみてみる

 

以下の通り、1着のみだと送料がかかってしまいます。ギュギュレギンスの効果をだすために長時間毎日履きたい場合は、洗濯することも考慮にいれて、2枚以上で買った方がぜったいお得です!!

➡ギュギュレギンス公式サイトはこちら

キャンペーン価格:
1着3980円 + 送料 800円

セット購入価格:
2着 7960円
3着11940円 + ショートタイプ1着プレゼント(キャンペーン中)
5着 19900円 + ショートタイプ2着プレゼント(キャンペーン中)

サイズ: S~M または L~LL (サイズは2種類です)

カラー:ブラックのみ

配送:注文から5日後に順次発送。プライバシーに配慮した梱包です

支払い方法:銀行、郵便局、LINE PAY、コンビニ、クレジットカード、Amazon Pay

※2着以上は送料無料 ※価格はいずれも税抜き

7 ギュギュレギンスで効果的に美脚を目指せる理由とは?

 

 

●ギュギュレギンスの着圧の効果

 

ギュギュレギンスを履いて美脚を手に入れられる理由は、ずばり『着圧の効果です』。ギュギュレギンスには適度に強い着圧があります。では、実際にどのくらいの着圧なのでしょうか?

インスタやネット上の口コミをみると、

『着圧感は強い』

『締め付け感がしっかりしている』

『履くのが大変だ』

などの口コミが見られます。着圧が強いほど、履くのにも力が必要になるので、ギュギュレギンスの場合は、市販のメディキュットなどよりもしっかりした着圧があると考えられます。

 

 

●ギュギュレギンスの構造と素材で美脚ゲット!

 

ギュギュレギンスには、美脚を手に入れるための構造と素材が備わっています。どんなしくみなのでしょうか?以下に詳しくみてみましょう。

その1 ハイウエスト

ギュギュレギンスの大きな特徴はハイウエストです!これは「お腹」「お尻」「脚」といった気になる部分すべてに、一度にアプローチできるという利点があります。 ヒップラインを上げると同時に太ももの引き締めを行うため、足長にみせる効果があります。また、ハイウエストによるウエスト引き締め効果も同時に得られるため、スタイルを良くみせることができるお得なレギンスなのです。 ハイウエストのもう1つの利点は、骨盤を上下にわたって包み込むため、脊椎を骨盤から起こす効果もあります。このため、姿勢を良くする効果も期待できるのです。

 

その2 効果を高める段階式着圧を採用

ギュギュレギンスは段階式着圧でウエスト、ヒップ、太ももを段階的に引き締めます。部位に応じた適正な着圧で、即効で引き締め効果が得られます。また、適度な着圧は血行を妨げず、下半身を温める効果もあります。

 

その3 素材はスパンデックスを18%使用

ギュギュレギンスは、ナイロン82%、ポリウレタン18%でできています。このポリウレタンはスパンデックスという伸縮性のある繊維で、スポーツウェアや水着などに使われている素材です。スパンデックスが配合されていることで、より伸縮性の高いフィット感のある生地であるといえます。 さらにギュギュレギンスはきめ細かいメッシュ構造のため、通気性に優れ運動時や就寝時にも快適に身に着けることができます。

➡ギュギュレギンス公式サイトはこちら

 

8 ギュギュレギンスで効果をだすためにはいつ履けばいい?

ギュギュレギンスは様々なシーンで使うことができます。これは、ギュギュレギンスが適度な着圧と通気性をもっているためです。

口コミの人が多く履いていたシーンをランキングしてみました!

 

★1位★就寝中
ギュギュレギンスは適度な着圧のため、就寝中に着用することができます。就寝中に着用することはむくみの軽減にもっとも効果的です。

口コミでも、もっとも多かったのが夜寝る間にはいてむくみをケアする!という口コミでした!手軽にできるし、脚もすっきりしやすいので多くの人が寝ている間にはいていました!

 

★2位★日中
あしがむくみやすい人は、気になったらギュギュレギンスを履くという使い方もしていました。特に、外出先から戻ってすぐにケアしたい!という場合に使っている人もいましたよ。

脚がむくむ前に、またはむくみがひどくなる前に履く!という美脚ケアを怠らない意識の高い人が日中も短時間でも使う!という口コミが多かったです。

美脚ケアに愛用している意識高めの人が使っている製品なんですね!

 

シーン3:運動中
ギュギュレギンスの素材は伸縮性と通気性を同時に備えています。そのため、ヨガやジョギングなど運動する際に身に着ける、という口コミもありました。これは循環を促し運動の効果を高めることが期待できます。

せっかく運動するのだから、より効果をだしたい!という欲張りな人にもギュギュレギンスはぴったりのようです。

 

以上のように、ギュギュレギンスはいつでもどこでも履くことができます。自分のライフスタイルにあわせて継続して着用することで、高い美脚効果を得ることができるでしょう!!

9 ギュギュレギンスのよくある質問

 

 

 

Q. 本当にはくだけでいいの?


A. 毎日着用してください。日々の積み重ねが重要です。骨盤ケアの一環として着用してください。

Q.洗濯できますか?


A.洗濯できます。洗濯ネットに入れて洗います。乾燥器は避けてください。

Q. 着用していてお腹がめくれたりしませんか?


A. 大丈夫です。ワイヤーが入っていて固定される仕様になっているのでめくれ上がらず快適です。

Q.素材を教えてください。


A.ナイロン82%、ポリウレタン(スパンデックス)18%です。

Q.サイズとカラーを教えてください


A.S~M  ウエスト:64~77㎝ ヒップ:87~100㎝
L~LL ウエスト:69~85㎝ ヒップ:92~105㎝
カラーはブラックのみです

➡ギュギュレギンス公式サイトをチェックする

 

10 ギュギュレギンスで痩せる効果はある?運動と組み合わせて効果倍増!

ギュギュレギンス痩せる効果はあるのでしょうか?

痩せた!という人の口コミはやはり、運動時に履いて効果を高めたという使い方が多かったです。
痩せるために、運動を取り入れると効果的なようです。

さらに、継続して履くことで効果が定着しやすいようです。
ギュギュレギンスは履くだけで、ワンサイズ小さく細見えする効果があるという口コミが多くあります。

この効果を持続させるためには継続することが大切なようです。

また、ポッコリお腹にも効果的なようですが、やはり履くだけでは持続的ではないでしょう。
ギュギュレギンスを使って痩せるための運動などをすることが重要です。

履くだけで、運動の効果が高まるのであれば一石二鳥ですよね。
ギュギュレギンスの循環を良くする効果を利用して、効果的に痩せましょう!

11 ギュギュレギンスの販売会社情報:解約・返品について

ギュギュレギンスを購入する前に、確認して置きたいのが解約・返品などの方法です。確認してから購入しましょう。

会社名:株式会社F1research
所在地:〒108-0074 東京都港区高輪4-23-6
電話番号: 03-5744-3532
Eメール:info@f1-research.jp
返品・交換:支払い後の返品、返金は不可 ・初期不良品の場合は商品到着後7日以内に、メールか電  話で連絡。交換・修理対応。
支払い方法:NP後払い ・クレジット決済(VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX) ※クレジット決済は即時決済となります。

 

➡ギュギュレギンス公式サイトはこちら

Thumb thumb illust 52

doreminote

  • Fb share Tw tweet

    あなたにおすすめの記事