生活費が足りない女性におすすめの「チャットレディ」という副業 | RanQ [ランク]

RanQ



生活費が足りない女性におすすめの「チャットレディ」という副業

Fb share Tw tweet

”ふつー”のOLであれば、

「もう少しお金に余裕があれば・・・」

「もっと遊びたいしオシャレしたいし美味しいものが食べたい」

と、思わない人間はいないと思います。

 

現在、「普通」の基準は非常に低いものとなってしましました。

 

その一方で、「副業」というものが注目されています。

 

「副業解禁」というキーワードが世間を賑わせる中

意外にも”大手”と呼ばれる企業が、ダブルワークを奨励しています。

 

これは、ある意味で「もうこれ以上給料を上げることはできないよ」という現れでもあります。

 

大きな会社でこの状況ですから、”中小企業”は言うまでもありません。

 

ごく一部の会社や業界を除き、これから更に「景気が悪い状況」になることは明白です。

 

しかしながら、嘆いているだけでは現実は何も変わりません。

 

実際に、「副業をするべき」と言えるのです。

 

とは言え、

一般的に想像する副業とは、実際には「アルバイト」と同じようなものです。

 

いまさら・・・と思ってしまう人も多いと思います。

 

一方で、何の資格もない・・・経験もない・・・

これでは、高い報酬を得られるわけもないのです。

 

しかしながら、そんな人であっても

”女性だから”というだけで、お金をたくさんもらえる「割のいい」業界がります。

 

いわゆる「夜のお店」であり、キャバクラなどです。

 

ただし、「そういった仕事はいやだ」という女性も多いです。

 

大半であると思います。

 

そういった業界には、「いやなこと」がつきものです。

 

そこで、「チャットレディ」の仕事です。

 

特に「ライブチャット」は今、非常にブームとなっているものです。

 

スマホだけでできる娯楽であり、仕事なのです。

 

チャットレディは、キャバクラ等の報酬(時給単価)はそのままに

接客業のリスクを抑えた、実に「おいしい仕事」と言えます。

 

にもかかわらず、

知っている人は知っているけど、知らない人は知らない

という仕事でもあるのです。

 

中には「あやしい・・・」と思い、遠ざけていた人もいるかもしれません。

 

しかしチャットレディ業界は、すでに「ふつーに健全」な業界になっています。

 

過剰に心配する必要は全くありません。

 

「お喋りが苦手ではない」というのであれば、

知っていてやらない、のはもったいない仕事であり

この機会に、ぜひ挑戦してみて欲しいと思います。

 

求人情報も紹介しているおすすめの入門サイト

チャットレディの花道-自分に合ったサイトを探す・稼ぐための究極マニュアル-

 

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事