AirPods Proを無くさないための防止策 | RanQ [ランク]

RanQ



AirPods Proを無くさないための防止策

Fb share Tw tweet
  • Thumb images
    Thumb images TAIT ステータス:ホワイト
  • 27View

 

 

appleから新型のAirPods Proが発売されました。
高い遮音性、ノイズキャンセリング機能、音切れの少ない安定した伝達、コンパクトさなど
いいところを挙げればいろいろありますが、それでも私はこのワイヤレスイヤホンは買わないと断言します。 いいえ、AirPods Proを買わないというのではなく、左右のイヤホンが独立して(つながっていない)のが、多分、いや、絶対になくす自信があるからです。

1 左右別々に管理して収納しないといけない。

これは女性によくあると思いますが、イヤリングやピアス、片方を無くしたことってありますよね? 私もこのAirPods Pro(とういか左右が完全に独立しているイヤホン)を見て、そういうことかと同じ感覚になりました。 ふと、電車で眠りについて、気づかず落としてしまった、家について外したと記憶はあるけれど、どこに置いたか忘れたなど、これっていつも2つまとめて管理しておかないと、簡単になくなりやすいものです。

2 なくさないためにはヒモをつけるのがいい

 

 

そこで。無くさないためにどうするかというと、物理的に一番いいのは左右のイヤホンをひもで結ぶこと。 と思ってAmazonを見てみると、やはりその商品、ありました。 いや、まさにそうなるよね という商品です。 こうやって独理型のイヤホンを左右で紐でつなげておけば、ヒモが外れない限り、片方をだけをなくすという可能性はぐっと少なくなりそうですね。

3 結論。だからはじめから左右でつながっているイヤホンがいい。

 

 

こうなると左右が独立していないイヤホンのほうがいいと思います。種類も多く、独立タイプに比べると価格も安く、独立タイプよりも性能のいいものが買えます。 左右につながっているコードは邪魔になるという方もいますが、コードも軽いので、実際、ランニングしても気になりません。

4 まとめると

よほどAirPods Proのみが欲しいとか、無くすことは絶対ないという人なら別ですが、ワイヤレスイヤホンを欲しい方は、左右がコードでつながっているイヤホンのほうがいいと思います。

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事