オデコ(おでこ)ディープパッチ 口コミ | RanQ [ランク]

RanQ



オデコ(おでこ)ディープパッチ 口コミ

Fb share Tw tweet
  • Thumb %e3%82%ad%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%81%aa%e5%a5%b3%e6%80%a7
    Thumb %e3%82%ad%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%81%aa%e5%a5%b3%e6%80%a7 MASAKO ステータス:レッド
    化粧品売り場でパートをしている40代主婦。仕事がら美容モノには興味津々。色々試しています
  • 55View

 

オデコディープパッチ 口コミ おでこディープパッチ 効果ある?評判は?

北の快適工房(きたのかいてきこうぼう)おでこのシワ化粧品「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」使ってみました

下記公式HP限定のキャンペーンなら割引&返金保証付きで始められます

初回割引で始められるキャンペーンHP

【オデコディープパッチ】を見る

 

 

エイジングサイン対策に満足していますか。おでこの横に伸びている深いシワに悩む女性にオススメの商品があります。それは「オデコディープパッチ(おでこディープパッチ)」という刺すタイプの化粧品です。



年齢とともに目立ち始めるエイジングサイン、放置しても良いことはありません。塗るタイプの化粧品を使ってもおでこのシワに改善が見られなかった場合、刺すタイプの「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」を使用して、おでこにハリやツヤを取り戻してみませんか。

下記公式HP限定のキャンペーンなら割引&返金保証付きで始められます

初回割引で始められるキャンペーンHP

【オデコディープパッチ】を見る

 

 

1 オデコディープパッチ(おでこディープパッチ)成分 口コミ

オデコディープパッチ(おでこディープパッチ)がひたいのしわ専用である理由は形状と成分にあります

「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」にはおでこにハリを与えてくれる成分がたっぷりと配合されていて、角質層までしっかりと美容成分を浸透させてくれます。

しかもニードル状の突起が美容成分を肌にしっかり浸透させることができるので、額の厚めの肌でも角質層まで美容成分を届けることができるのです

刺さって溶けるヒアルロン酸でできている針には、レチノールやEGFなどのアプローチ成分がギュっと閉じ込められているのですごく期待できるんですよね。

ヒアルロン酸が配合されているクリームでは、肌の奥深くまで美容成分が届かないこともありますが、オデコディープパッチなら角質層まで届けることができるんです。

成分や形状の詳細

【オデコディープパッチ】を見る

 

 

 

2 オデコディープパッチ(おでこディープパッチ)使い方

「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」の使い方はとても簡単です。週に2回、寝る前にいつも通りスキンケアをした後におでこに貼るだけなんです。

「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」のオススメの使い方は、化粧水や乳液などをいつもよりもたっぷりとつけて保湿した状態でパッチを貼ることです。

貼った後は指で軽く押してピッタリとくっつけることです。そうすることで、ヒアルロン酸針が角質層で溶けハリのある肌になることができますよ。

使い方詳細

【オデコディープパッチ】を見る

 

3 オデコディープパッチ(おでこディープパッチ)口コミ

子どもを出産して、育児に終われた後、職場復帰をした頃のことです。職場の更衣室の鏡にうつる自分のおでこにしわの痕があることに気づきました。

それまでまったく気にしていなかったおでこのしわを見て、とてもショックでした。
面長の私にとって、前髪を少し長めにしておいて横に流し、おでこをだすヘアスタイルが定番です。でも、そのスタイルだと、笑う度に刻まれるしわの後が、よく見えます。お客様相手の仕事なので、気づいたその日からとても気になるようになってしまいました。


育児疲れから、痩せてしまった顔に、おでこのしわが加わると、とても老けて見えます。苦肉の策でまずは前髪を作り、鏡にうつる姿にショックを受けないようにしました。


しかし、これではまったく改善には結び付きません。そこで、ネットや友人にこっそり聞きながら色々と調べたところ、「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」というおでこのシワ専用の化粧品があると知り使ってみることにしました。

「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」を使うのと同時におでこのしわ対策もしています

①まずは少し体重を戻すこと

②しわができにくい表情の作り方を練習すること

③保湿をしっかりすることが、私には大事そうという結論になりました。


友人がすでに顔のトレーニングは実践していたため、方法を教えてもらい、基礎化粧品はエイジングにも効果がありそうなものに切り替えて、週に2回「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」を貼って寝ています。


そして、体重の微増を目指すことも、大事なことでした。急激な増加はさらなる老化をうみだしそうだったので、体型に気を付けながら少しずつ増加を目指し、現在にいたります。


30代過ぎたら、体重ではなく体型、量ではなく質であることを痛感しています。時間をかけて少しずつ効果は出てきました。偏った食事にならないよう気を付けながら、日々精進することが、結果につながると思います。

「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」を貼るだけでなく、おでこのしわによさそうな生活をすることも大事ですね

 

「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」は、ヒアルロン酸の突起がシートに張り巡らされています。

 

シートは美容成分がおでこの広い範囲にまんべんなく浸透する工夫がされています

 

「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」のシートを額にしっかり張り付けて眠ってください

 

週に2回のおでこのシワの為のスペシャルなお手入れが本当に簡単にできます。

下記公式HP限定のキャンペーンなら割引&返金保証付きで始められます

初回割引で始められるキャンペーンHP

【オデコディープパッチ】を見る

 

 

 

 

 

Thumb %e3%82%ad%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%81%aa%e5%a5%b3%e6%80%a7
化粧品売り場でパートをしている40代主婦。仕事がら美容モノには興味津々。色々試しています
  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事