うさたにパイセンのすべて。身長,ダイエット,インスタ,メイク,ニキビ,事務所 | RanQ [ランク]

RanQ



うさたにパイセンのすべて。身長,ダイエット,インスタ,メイク,ニキビ,事務所

Fb share Tw tweet
  • Thumb 1381271
    Thumb 1381271 funly_ ステータス:レッド
  • 2
  • 382View

 

 

「うさたにパイセンって人はどんな人で何をしている人なんだろう?」

仰天ニュースで特集されることになった、ギャルモデルなのにニキビに悩むモデルこと、「うさたにパイセン」。

そんなうさたにパイセンの身長、学歴、インスタ、youtube、事務所、整形疑惑、ニキビなどなど全部知りたい!

この記事では最近人気のうさたにパイセンさんについて、皆さんが知りたがっていることを書きました。

うさたにパイセンについてはこれを読めば大体知ることができます。

うさたにパイセンのような『美背中』になりたいならこれ

「誰にも見られなさそうだし大丈夫だろうと諦めていた背中ニキビ、今なら治るかもしれません」

「気になる背中から見とれてしまう背中にする」をコンセプトに多くの女性から愛されているニキビクリーム

高い保湿力の浸透力を持ったアクシアトリプルヒアルロン酸で奥まで浸透し、肌の表面から内側までしっかり保湿が続く!

初回限定980円+90日間全額返金保証つき(使い切ってもok)

980円から試せて使いきっても効果を実感できなければ、全額保証付きなのでノーリスクで美背中になれます♪

もうこれ1つでニキビに悩まない!『Jitte+(ジッテプラス)』

 

 

 

 

 

 

 

1 うさたにパイセンの身長,年齢,学歴,事務所やインスタ、過去のバイト

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . . 撮影時の本気モードと終わってからの完全オフモードが別人問題😂 . . . 基本撮影以外覇気ないしがきんちょだからw . . . 海外行ってないから撮るものないし基本一人行動だから自撮り🤳でインスタ埋まるよねw . . 安定に靴下だっさw70円だったわ乙w . . . #usagal #usaギャル #うさたにグラス #followforfollowback #fashion #instagood #instalike #instafashion #follow4followback #followbackalways #毎日が別人 #自撮り

うさたにパイセン🌈 さーや🐰🇺🇸さん(@usatanipaisen1215)がシェアした投稿 -

 

本名:岩本小弥加(いわもとさやか)

生年月日:1994年12月15日

出身地:福島県郡山市

身長:155㎝

体重:38.8kg(ダイエット後)

趣味:アニメ鑑賞、ピアノなど

事務所:derive

 

うさたにパイセンこと岩本沙也加さんは、2012年8月号より「Ranzuki」専属モデルとして活躍。

「Ranzuki」を卒業した後は「ageha」の専属モデルになり、現在は「LOVEggg」(agehaから改名)の専属モデルを務める。

モデル業のほかに、商品PRやイベントに参加するなどインフルエンサーとして活動し、インスタグラムでは個性的でかわいいファッションやメイク等を発信している。

 2016年末からYouTuber「うさたにパイセン」としてギャルメイクやアニメのメイク等、主に”変身”動画等を配信し、ギャル文化の普及活動を行なっている。

youtubeは☟のように、別人級のメイクで毎回視聴者の度肝を抜いています。

またうさたにパイセンは様々なバイトをしてきた経験を語っています。

地元福島の焼肉屋や居酒屋、沖縄料理屋、日焼けサロン……など様々なバイトを経験してきたと言います。

かなり人生経験がありますよね。

2 うさたにパイセンのニキビとメイク・すっぴんがすごい

 

うさたにパイセンは、すっぴんと別人級のメイクの差がすごいと話題です。

うさたにパイセンはニキビについてかなりのコンプレックスを持っていて

「😭モデルなのにニキビ200個ある😭」という題名でyoutubeの再生リストも存在するくらいです。

当然それだけのニキビがあるとすっぴんとメイク後の姿がかなり変わってくるのではないでしょうか?

そんな彼女がいかにニキビを乗り越えていくのかは、同じくニキビに悩んでいる方にとってはかなり役に立つコンテンツですよね。

 

こちらの動画では、ニキビを減らすことに成功したうさたにパイセンのおすすめの方法が紹介されています。

こちらで紹介されていた本は☟に掲載していますので、ニキビに悩んでいてグルテンフリー生活をしていきたいという方はこちらをご覧ください。

 

3 うさたにパイセンのダイエット

 

うさたにパイセンはダイエットもすごいと話題です!

一時期は急激に体重を落とすダイエットの成功したとのことですが、食事や水分をとらないという過酷なダイエットだったので、拒食症になってしまったそうです。

現在では、しっかり食事をとることを意識して、常温の水を一日1.5リットル飲むという方法で健康的なダイエットをしています。

食事については、
お昼:サラダ・納豆
夕食:18時前には食べる

ようにしているとのことです。


ダイエットの方法に関しては、実況で行っているので現在進行形でダイエットをしている方はうさたにパイセンと一緒にダイエットができとてもはかどりますよね。

 

こちらでは最近話題の「ケトジェニック」ダイエットを体を張って行っています。

多くのインスタグラマーが写真だけで紹介していて、「本当に効くのかよくわからない」といっているなかこのように自分自身で実践している様子を動画に上げて「いい!」と思った商品を紹介しているのは信頼できますよね。

 

うさたにパイセンが使用していたダーククレンズという商品は、こちらから買うことができますのでご興味ある方はぜひ!(初回は送料無料の500円で試せます☟)

話題の最新チャコールドリンク【ダーククレンズ】

 

そしてこちらの動画では、ダイエットでうさたにパイセンが実際に行っているマッサージ方法などが解説されています。

マッサージ方法についてかなり詳しく解説されているので、ぜひうさたにパイセンの方法でダイエットに挑戦してみましょう!

動画で紹介されていた、バンビミルクは☟です。

うさたにパイセンの様なスレンダーな体になりたい方は必携ですね。

バンビミルクはシリーズ累計100万本を突破した商品で、むくみを取ることに特化しています。

25日間返金保証付きで試すことができますので、気になる方はぜひ見てみましょう!

超温感マッサージでむくみ・セルライトケア!
楽天コスメ大賞受賞の超温感ボディークリーム!

4 うさたにパイセンまとめ

 

以上が最近人気のギャルモデル「うさたにパイセン」でした!

ギャルモデルなのに!というコンテンツがとても興味深いですよね。

これからの彼女の活躍に期待です!

うさたにパイセンのような『美背中』になりたいならこれ

「誰にも見られなさそうだし大丈夫だろうと諦めていた背中ニキビ、今なら治るかもしれません」

「気になる背中から見とれてしまう背中にする」をコンセプトに多くの女性から愛されているニキビクリーム

高い保湿力の浸透力を持ったアクシアトリプルヒアルロン酸で奥まで浸透し、肌の表面から内側までしっかり保湿が続く!

初回限定980円+90日間全額返金保証つき(使い切ってもok)

980円から試せて使いきっても効果を実感できなければ、全額保証付きなのでノーリスクで美背中になれます♪

もうこれ1つでニキビに悩まない!『Jitte+(ジッテプラス)』

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事