ラクビの口コミ評判やデメリットは?飲んでも痩せない? | RanQ [ランク]

RanQ



ラクビの口コミ評判やデメリットは?飲んでも痩せない?

Fb share Tw tweet
  • Thumb depositphotos 20669189 s 2015
    Thumb depositphotos 20669189 s 2015 PLENBYST ステータス:レッド
  • 342View

 

「食事制限しても一向に痩せないし、毎日運動する時間もない」

そんな悩みがあった私に、友人から紹介された「ラクビ」という、腸内フローラを改善して痩せ体質に導くサプリを飲んでみる事に。

1カ月、2カ月、3カ月と飲み続けていくうちに、嬉しい変化が現れました!


ラクビの購入に悩んでいる人も多いと思うので、メリットだけでなく、デメリットもしっかりお伝えして、実際に体験した事をシェアしていきます。

お試し前にぜひ参考にしてくださいね!

1 ラクビを選んだ理由と体験談|得られた感情

■ラクビを始めたキッカケ

ラクビを選んだきっかけは、年齢とともにだんだん痩せない体質になってきたからです。

運動しても食事制限しても痩せないって、ほんと辛くて、他に何か原因があるんじゃないかと思ってやれることは何でもやろうと、今話題になってる腸内フローラに働きかけるサプリを探していました。


■ラクビを選んだ理由

・金銭的な負担がなく続けやすそうだった
・1日一粒食事の前に飲むだけで簡単だった
・腸マッサージと並行して効果が高められそうだった

というのがあります。

腸内フローラがきれいになる効果を与えてくれてデブ菌が減って痩せ菌が増えれば理論上は痩せやすい体になるはずだと。

ちなみに腸内フローラとは腸内の環境で、デブ菌・ヤセ菌はアメリカのワシントン大学の研究グループによって発見された腸内細菌のことだそうです。

マニュアルに書いてある通り3ヶ月以上続けることで徐々に効果が現れ始めるものであり薬のように一瞬で魔法のように痩せられるものではないということははじめから理解した上で、今でも継続しています。


結果的には3ヶ月以上経った今となっては、ぽっこりお腹もすっきりしてきたので、特に肌の露出の多い夏の時期などは、おしゃれな格好をしてルンルン気分で外出できるようになりました。

数ヶ月前までは全然スタイルに自信のなかった私が
ショーウィンドウ越しに映る自分自身のスタイルを見て、「私ってまだまだイケてる!」と、思わずニヤニヤしてしまいました(^^)

 

2 ラクビを続けるためにやった工夫|起きた変化

■日頃の生活習慣

外食や飲み会に参加することが比較的多いです。

たまに休みの日にはジムに行ったりして運動していますが、それでも平日の飲み食いや日々のデスクワークによる運動する時間そのものがトータルで短いので、なかなか体重が減らない状態が続いていました。

今は一人暮らしなので、初めのうちは食事を自炊していましたが、一人ぶんの食事を作るのってモチベーションが湧かないし、そもそも一人ぶんの自炊でそんなに極端に節約できるわけでもありません。

一人暮らしだとついつい自分の好きなものばかり食べてしまうので野菜不足になったりして若干便秘気味です。

やっぱり体質が変わってきたのか、30歳を超えると若干代謝も落ちて痩せない体質になったのを実感していました。

運動や食事制限を日常的に繰り返すのは大変です。
学生ならいざ知らず、普通に朝から晩まで働いてる社会人はアフター5で運動する時間なんてそうそうありません。

また残業続きで帰りが遅くなるとどうしても自分でご飯を作る気力もなくなり、外食で済ませてしまうこともあります。

だから運動や食事制限に力を入れるのは諦めて腸内フローラを整えて痩せやすい体質にしようと思っていろいろ調べたところ、ラクビに出会いました。

私の時は初回500円のキャンペーンだったのであまり深く考えずとりあえず注文してみました。


目標としては1ヶ月1勤務でも2キロでも減ったらいいかなと思って気軽に始めてみました。

やることといったら一日一回食事の前後に飲むだけでなのでこれならズボラな私でも続けられそうだと思ったんです。

・ラクビを飲み始めて1週間後
今のところ体重の変化はほとんどありません。
体調の変化も特になくたまたま生理前になったので全体的にむくみ代謝が悪いように感じました。

食べる量も調節しているので、ラクビのおかげだとは特に思わず。生理前で普段は暴食する時期なのに、今回あまり食べなかったっていうのもあるかもしれません。

薬みたいに即効性はないことははじめからわかっていたので、 もう少し様子を見てみることにします。

・ラクビを飲み始めて2週間後
ラクビを飲みはじめて2週間経ちました。

このところ残業や飲み会が立て続けにあったので、ついついお腹がすいて食べ過ぎて、逆に体重が増えてしまいました。

仕事が忙しいのは仕方ないとしても、もう少し自分の体をいたわってあげなければと反省しています。

でも、なぜかこの時期から排便がすっきりでるようになりました。
これもラクビの2次的な効果の一つなのでしょうか?
健康的な便かどうかは別として、たくさん出るとやっぱりすっきりしますね。

・ラクビを飲み始めて3週間後
ここに来てやっと体重が0.6 kg 減っていました。たかが0.6kgですが、実行したことといえばラクビを飲んだことくらいなので、少しづつ体質そのものが変わり始めてきたのかなと実感しています。

しかも今までやや便秘気味だったのですが最近は毎日排便があるので、以前みたいな体の重だるい感じがどんどん取れてきて、気分的にも軽やかです。

・ラクビを飲み始めて1カ月後
体重は1.4 kg 減っていました。

また便秘だった状態もどんどん良くなって今では毎日のようにしっかりと排便があります。
飲み会の後に体重計に乗ったりするのは嫌だったんですが最近は飲み過ぎてもそれほど極端に 体重が増えることがなくなったような気がします。


これからも、飲み会に行くのをちょっとだけ減らして、自炊自炊する割合をもっと増やしたらさらに効果が出るんじゃないかな?

これからもラクビを継続していこうと思います。


■ラクビを継続して感じた変化まとめ

・便秘が解消された
・痩せやすい体質になった
・1日1粒なのでずぼらな私でも継続できる自信が持てた
 

 

3 ラクビの悪い口コミやデメリットは?利用者の本音

ラクビの口コミを見てみると、一部の人にとっては効果を実感することができなかったという口コミが見られ見られます。

ダイエットサプリには燃焼系もあったりしますが、ラクビの場合は腸内フローラを改善することでダイエット効果を促すサプリという立ち位置なので、腸内フローラの良し悪しが原因じゃない人にとってはあまり効果のないものかもしれません。 

■ラクビのデメリット|こんな人には向いていない 

・1日1粒を飲むのも継続する気が無い人
・速攻でダイエットしたい人
・生活習慣を改善する気が全く無い人
・3ヶ月間、正しい生活をしながら続けても効果が出なかった人


さすがに3カ月続けて全く効果が出なかった場合は、腸内フローラの以外の原因が考えられるので、その場合は「自分には合ってなかった」とあきらめ、別の手段でダイエットを試みるしかないでしょう。

ラクビは効果を感じなかった人の口コミをよく見ると、一度や二度飲んだだけで継続して飲んでない人が多いことを確認できます。

 

ラクビは腸内環境(腸内フローラ)を改善して排泄能力を高め腸内を整えていくことで体重を減らす効果を期待することができるサプリです。 

 

だから、ただ単に体重を減らすことだけを考えると、排便の分だけを考えたら最初はせいぜい2kg 程度の減量しか期待できません。

 
しかも、必ずしも全員が全員便秘に悩む女性ばかりとも言えないので、普段からお通じに問題がない人にとっては、あまりダイエット効果は期待できないかも知れません。 
 
なので薬味はどちらかと言うと、
「ダイエットのためのサプリ」というよりも、
「ある程度の時間をかけて理想的な腸内環境を作り上げる」
ことを目的としたサプリです。

いわゆる「腸を育てるサプリ」みたいなものだと私は思っています。

またダイエットするということは、痩せやすい体質を目指したり生活習慣の改善にも繋がるので、身体全体を健康にするという意味でも、 腸内フローラを改善するのは理にかなったやり方だと私は納得しています。

またどんなサプリメントを飲んだとしても薬のように即効性はないので長く飲み続けることは必須であることは間違いありません。

それは、ラクビ じゃなくても他のアプリでも同じことが言えます。

 ついでにいろんな人の「ラクビの口コミ」を調べてみました。
やはり皆さん共通するのは、ある程度継続しないと本当の効果が実感できないという点でした。

 
dummy
 

[28歳 ]★★★☆☆【便秘は改善したが・・・】 10代の頃から悩んでいた便秘がラクビを飲んで以降はお通じが改善されました。便秘改善向けのサプリは色々と試してみたんですがどれも最初の頃しか効果がなく途中で効果を実感できなくなるとまた出なくなってしまいますラクビを飲んで2ヶ月ほど経ちましたが今のところ快便ですでもダイエット効果はまだ感じていません。とりあえずお通じが良くなったので今度はしっかり運動しようかな?

 
dummy
 

[31歳 ]★★★☆☆【思ったほどは痩せない】 一人暮らしの頃は便秘じゃなかったのに子供が出来てからは便秘気味になっていました。そのせいなのかおなかがぽっこり出てしまうようになってしまいました。自分の姿を鏡で見るために落ち込んだり子育てと仕事が忙しくてダイエットする暇なんて全くありませんでした。そんな時友達がラクビを進めてくれて飲んで3日後ぐらいには排便がありました。お通じが良くなったのはいいんだけどまだ2週間経っても自分の体験が変わっている気がしませんでしたもうちょっと続けないと効果は分からないですね。とりあえず3ヶ月ぐらい使ってみて様子を見ることにします 。

 
dummy
 

[26歳 ]★★★☆☆【運動と食事制限は同時並行がベター】 いつもダイエットを繰り返しては挫折していた日々でした。ラクビなら、飲むだけで良いので私でも続けられそうと思って購入したけどとりあえず3週間経ってもまだ変化は感じません。毎日家でヨガなどをやって野菜中心の生活に切り替えたら少しはお腹が引き締まった感じがします。なので飲むだけで楽してダイエットしたい人には向いてないです。ただしダイエット停滞期を乗り換え乗り越えたい人にはお勧めかな。肌荒れも改善してきたので評価は星3つです。

 
dummy
 

[42歳 ]★★★☆☆【生活習慣も改善すれば効果ある?!】 寿退社後、特に体を動かす事がなくなってしまったので昔履いてたパンツがきつくて履けなくなりました。慌ててダイエットを始めてみたものの一度太ったら元の体型に戻るにはかなり時間がかかるんですよね。ネットでラクビを見つけて試しに飲んでみるとやっぱり飲むだけではダイエット効果は感じないです。サプリを飲んでるから大丈夫だと思ってもいつも通り家でゴロゴロしてたらお腹は変わりません。でも太ってる感じもしないので、多少なりとも運動や食事制限をすれば痩せやすい体になるかもしれません。

 

 
dummy
 

[35歳 ]★★★☆☆【カプセルの見た目が可愛くない】 効果を実感するまで3ヶ月以上かかりました。やったことといえば毎日飲んで軽く運動したことです。少しずつお腹周りが引き締まっていたので私は満足です。薬ラクビを飲んだ副作用も特になく自然に便が出るので飲み過ぎに気を付けなければ安心して飲めるサプリです。無味無臭でクセもなく、続けるのが苦ではありません。唯一ダメだったところはカプセルの見た目がもう少し美味しそうな見た目だったらもっと良かったなと思います。

 

4 ラクビの良い口コミ・メリット|オススメな方

今度はラクビの良い口コミから分かったメリット、おすすめな人をまとめてみました。


【ラクビ(LAKUBI)が向いている人 】

・3ヶ月間、ラクビを継続する気のある人
・12週間プログラムの簡単なミッションを実行する気のある人

【ラクビのメリット】

・体質を改善して痩せやすい身体を目指せる
・便秘の改善も期待できる
・ダイエット後もリバウンドしづらくなり健康にも良い

 

【ラクビの良い口コミまとめ】

 
dummy
 

急に効果が出るというよりは徐々に蝶が整えられる感じで、私の場合は一週間しないうちに自然と排便ができるようになりました。それ以降は徐々に配分するサイクルが短くなってきています。

 
dummy
 

乳酸菌が体にいいのは知っていましたが、市販のヨーグルトでは決して得られない効果が無く日には詰まっているという感覚があります。これを飲むとお腹がゆるくなったりせず食欲が特に変わらないのに普段の生活にとっても取り入れやすいサプリだと思います

 
dummy
 

お腹の中を整える成分が5つも配合されているので、お腹が張っている感じもどんどんを改善されました。ちょっと多めに飲食しても体重が増えたりしなくなったのでお腹の調子を整えるて大事なんだなと実感しています。

 
dummy
 

現在ラグビーを続けて4か月目です。本当にたるんだお腹がかなり引き締まりました。どちらかというとダイエットに直接聞いたというよりも便秘がしっかり改善されたのが きっかけとなり、ジムに通ってトレーニングするやる気が湧いてきました。腸内が整えられたことで気分まで変わったのはにわかには信じられないことですが、 気分もスッキリして色んな事に挑戦してみたくなりました

 
dummy
 

今まで何度もダイエットを繰り返してきましたが、1ヶ月程度過ぎてから、ダイエットの停滞期をずっと繰り返していました。 しかしラクビを飲むようになってからは、毎日ウォーキングしていた効果もあったのか飲んでから2ヶ月半ぐらいでお腹がぺったんこになっていきました。これが励みになってダイエット停滞期に入っても諦めずにウォーキングを続ける気になってきました。

 
dummy
 

市販のヨーグルトを食べてもあんまり便は出なかったけども、ラクビを飲み始めてからは便秘知らずになりました。多い時は1日に2回お通じが出るときもあります。今ではお腹がへこんでぴったりした服が様になるようになりましたあとは肌荒れもなくなりましたね。最近化粧のりが良くなって毎日お化粧するのが楽しいです

 
dummy
 

ダイエットサプリを飲むと下痢になるって聞いたこともあるけど実際ラクビを飲んでもお腹が痛くなることはなかったです。力まなくても自然にすると出るので、気分がいいですね。運動と合わせてやるとさらにダイエット効果が出やすそうなので今度近所のプールで水中ウォーキングやってみようと思います


【まとめ】ラクビ(LAKUBI)が向いている人 

3ヶ月間、ラクビを継続する気のある人
12週間プログラムの簡単なミッションを実行する気のある人

 

【ラクビのメリット】

体質を改善して痩せやすい身体を目指せる
便秘の改善も期待できる
ダイエット後もリバウンドしづらくなり健康にも良い

5 ラクビのここがすごい!他にはない商品の特徴

ラクビが他のダイエットサプリと違うところは、サラシアエキス以外に配合されている成分の効果が期待できる点です。


サラシアエキスとはダイエットサプリでよく使われている成分です。

インドや東南アジアの育つ植物由来のエキスで、糖質を分解する酵素を抑制する働きがあります。

いわゆるメタボ対策でも大いに期待される成分のひとつです。

 

サラシアエキスには悪玉菌が生息しにくい環境に腸内を整える働きがあるので、免疫力もあがり、代謝の活性化や美肌効果にも優れた働きがあります。 

 

ラクビの特徴①

サラシアエキスが整えた腸内に、新たな善玉菌を送り込み、腸内フローラを改善することです。

 

LAKUBI(ラクビ)で使用している善玉菌は、酪農菌とビフィズス菌B-3です。

 

腸内の常在菌でもある酪農菌は、他の善玉菌を相乗効果的に高めてくれる働きがあります。

 
LAKUBI(ラクビ)は、胃酸や熱に強い有胞子性の成分が使われていて、生きた状態で大腸に届き、短鎖脂肪酸を増やす働きがあります。
 

短鎖脂肪酸は、脂肪の吸収を抑えてエネルギー消費を高めの働きがあるので、ダイエットの目的として使用するのに役立つ成分だと近年注目され始めている、話題の「痩せ菌」を作り出す脂肪酸の一つとなっています。

 

反面、短鎖脂肪酸は他の脂肪酸と比較すると、食べ物で摂取するのは大変であるため、ラクビなどのサプリで体内の合成をサポートする方が効率的に吸収できるのです。
 

そして、ビフィズス菌B-3は腸の中から体質改善を促し、痩せやすい体質作りに大きく貢献してくれます。 


ラクビ特徴② 
オリゴ糖が配合されているので、ラクビから摂った善玉菌に栄養を与えて活性化させる働きを持っています。
 
オリゴ糖は吸収されにくいため、ダイエットとしては最適な甘味料で、余分なものを体の外に排出するデトックス効果にもつながり、別名「痩せ菌の餌」とも言われるほどです。

 
 
ラクビ特徴③
レジスタントプロテインが配合され、酒粕に含まれているプロテインが含まれています。
 
筋肉を作る目的で引用されるプロテインですが、その中でも特に消化されにくいプロテインがレジスタントプロテインなのです。

レジスタントプロテインは、酒粕の他にも蕎麦や大豆食品などにも入っていて、消化されずに腸までたどり着き、コレステロールなどの余分な脂質を吸着して体外に排出する働きがあります。

揚げ物やこってりした食事を摂る際に、大豆食品などを一緒に食べると、食べ合わせとして良いのはそのためです。


こういった特徴によって、余分な物質排出しながら腸の環境を整えていくところが、他のダイエットサプリとは最も違うポイントです。

ちなみに、腸の中は、通常の体型の人だと「デブ菌が2」に対し「痩せ菌が3」の割合で菌が混在していると言われ、この比率が崩れた時に体型が崩れやすくなると言われています。
 

そのため、デブ菌の比率が高いと肥満体型、痩せ菌の比率が高いと痩せ体型になりやすくなるのです。

しかし、腸の菌の割合を変えれば、腸を味方にして痩せやすい体質へと導くことができるのです。

でも、食べ物だけでで菌を理想的な比率にするのは効率が悪いのでなく火を飲んで効率よく最短で腸の環境を整えるのは、とても理にかなった方法と言えます。
 

 

6 ラクビの効果が嘘だと言われてしまう2つの理由

ラクビを飲用するとしても、今までと同じように脂っこいものや糖分の多いものを無限にたくさん食べてもいいということではありません。

ラクビのことをネットで調べると、「効果なし」などの口コミもいくつか見られます。

なぜのラクビの効果がないしという噂が立ってしまうのでしょうか?理由をいくつか調べてみました。

・すぐに効果を感じられない

確かにお金を出してサプリを買ったら、すぐに効果を出したいと思うのが人情というものですね。

しかし、どんなサプリでもそうですが、サプリというのは薬と違って即効性があるものではないので、継続して徐々に何かしらの効果が感じられるようになっています。

確かに飲み始めて数日間で便秘等は解消される人もいるかもしれませんが代謝アップなどの根本的な体質改善改善には、どうしても物理的に時間がかかるのです。

なので主にダイエットのサポートとして摂取し時間をかけて気長に体質改善をしていくしかありません。


・口コミに良いことばかりかかりすぎて胡散臭い
確かに中にはステマのようなコメントもあるようですが Twitter や Instagram を検索して見るとお金もらって宣伝しているモデルや芸能人ではなく一般のお客様も愛飲している様子がたくさん見れます。

本当に良いものは人に教えたいと思うのは人として当然の要求なので、 SNS 等で一般の人が拡散されているかどうかをチェックするのも良いでしょう


・ラクビの効果が半減するようなことをしている
せっかくダイエットをするためにラクビを購入しても飲み方や生活習慣によっては効果が感じにくくなってしまうこともあります。

ここではなく実の効果を感じにくくなってしまうような飲み方や行為についてご紹介します


・せっかくラクビを飲んでも食事内容が高カロリー過ぎ
ラクビは腸内フローラを整えて栄養の吸収を抑えることで便秘を解消し代謝があがったりして、体質改善によってダイエット効果を目指すサプリメントです。

なので今までと同じように脂っこいものや糖分の多いものを無限にたくさん食べてもいいということではありません。

あくまでダイエットをサポートするサプリとして、普段は食事に内容にもある程度気をつけたり、軽い運動くらいは定期的にするなどの多少の努力が必要です。


・そもそも毎日飲んでいない・途中でやめている
ラクビは毎日摂り続け、3ヶ月継続することで効果を発揮できるサプリです。 

なぜ3ヶ月かかるのかと言うと、人間の細胞は大体3ヶ月程度のサイクルで変化するからです。

飲み始めから3ヶ月間摂取することで3ヶ月後に彼の変化を感じられるようになるのはそのためです。

なのですぐに効果が出ないからと言って早々に飲むのを止めてしまうのは非常にもったいないです。

体の変化が現れるまで、根気よく継続していきましょう。
 

 

7 腸内フローラとは?なぜダイエットと関係ある?

LAKUBI(ラクビ)は腸内フローラサポートサプリメントです。では腸内フローラとはどういうことなのでしょうか?説明していきます。

■腸内フローラとは
腸内フローラとは、小腸から大腸にかけて生息している最近のことで腸の中を覗くとお花畑のように郡生して見えることから腸内フローラと呼ばれています

ちなみに腸内細菌の種類や数は生活習慣や人種などによっても違ってくるので腸内フローラも人それぞれ違ってきます。 

そして腸内細菌は、大きく分けると、
善玉菌、悪玉菌、日和見菌の3種類に分類されています。


・善玉菌 
 乳酸菌を代表とした菌で、悪玉菌の侵入を防ぎ、腸の運動を促し、腸全体の調子をサポートする役割があります。
 

・悪玉菌 
 病原性大腸菌や黄色ブドウ球菌などの、有害物質を作り出す菌です。
悪玉菌が増えると、便秘や下痢などが起こりやすくなり、お腹の調子が悪く、気分が優れない事も発生する要因となります。
 

・日和見菌
 善玉菌にも悪玉菌似も属さず、優勢な菌に同調する働きがあります。
 

この中でも特に理想的な腸内環境は、
善玉菌2割、悪玉菌1割、日和見菌7割
と言われていて、このバランスを崩してしまうと、健康上あまり望ましくない状態であると言えます。

バランスが崩れてしまうと、有害物質の量も増え、お腹の調子が悪くなるだけでなく肌荒れや肩こりなどにも関係してくると言われています。
 


■腸内フローラはダイエットと関係ある?
腸内フローラは、ダイエットにも大いに関係があり、腸内フローラのバランスが整えば痩せやすい体質へと改善されるためダイエット効果も高くなると言われています。

 

また、最近の研究では、デブ菌と呼ばれる太りやすくする菌がいることも発見されており、このデブ菌を抑制することで痩せやすい体質に導くことができます。
 

また、腸内環境のバランスが悪いと、栄養が体にいきわたりづらくなるので、結果的にたくさん食べなければ行けなくなってしまうので、少ない量で栄養が足りる状態にするために腸内環境のバランスを整えることが大切なのです。
 

こういった背景があるため、ダイエットや食事制限をしてもなかなか痩せずリバウンド繰り返す人は、そもそも腸内環境が整ってないことが多くあるのです。

こういった症状を改善するために、ラクビを飲んで理想的な腸内環境を整え痩せやすい体質に体質改善をするのが大切です。

 

■腸内環境を乱してしまう原因

アンチエイジングの権威である白澤卓二先生によると、腸内環境を乱す原因は、主に以下のものがあるそうです。 

甘いジュースなどの糖質の多い飲み物 
パンや麺類などのGI値の高い糖質
薬を必要以上に服用する行為
遺伝子組み換え食品
水道水に含まれる塩素

これらは日常生活を送る中でできるだけ摂取しないようにしてあくびを飲みながら腸内環境を効率良く改善して痩せやすい体質を目指していきましょう。
 

 

8 ラクビの効果を最大限にするコツは?

ラクビの効果を最大限にするためにどのような飲み方どうすればいいのかを簡潔に説明します。 

・3ヶ月以上飲み続けること
・正しい腸マッサージを並行して行う(腸マッサージのやり方は同封の冊子に書いてあります)
・腸からヤセる!12週間プログラムを実行する(同封冊子と購入後毎週2回届くメールで解説)
 

この3つのポイントを守れば、必ず理想的な腸内環境を手に入れて痩せやすいて体質が手に入るのですが、悪い口コミを見てみると、ほとんどの人は上記のことを守らないで飲用している方が多いようです。

ですので、しっかりマニュアル通り3カ月は継続すること。

これらをしっかりと実践していくことがなく効果を最大限にするコツです。

9 ラクビに副作用はある?下痢や便秘・妊娠中や授乳中の注意点など

ラクビの副作用で気になるポイントは、

・下痢にならないか
・腹痛が起きないか
・妊娠中や授乳中でも問題ないか

などが挙げられますが、発売からだいぶ時間が経っているラクビに対し、様々な口コミサイトで隅々と確認してみましたが、そのような口コミは一切見られませんでした。

なので、マニュアル通りの分量を守って継続していれば特に問題はいないようです。

10 ラクビは楽天・アマゾン・薬局などで買える?

ラクビは楽天や薬局では売っていません。

ただ、アマゾンでも買えますが、アマゾンでは購入した後のアフターサービスもないので、一人で継続するのは。心細くもなります(^^;) 

なので、ラクビが一番お得に買えるところは公式サイトです。

しかもメールサポートがあり週に2回町から痩せる12週間プログラムのミッションメディアサポートメールが届きます。

このメール自体が、ラクビを継続するためのペースメーカーとなるでしょう。

しかも税込みで送料は無料です。


ラクビ(LAKUBI)を一番お得に購入する方法は公式サイトで購入することです。

値段も一番お得ですし、品質の心配をする必要はありません。

そしてメールのサポートがあります。

週に2回「腸からヤセる!12週間プログラム」のミッションメールとサポートメールが届きます。

このメールが痩せるための道しるべになります。

公式サイトの価格はWEB限定ゆうゆうコースで初回300円です。

しかも税込、送料無料です。

 

■ラクビの解約方法は電話のみ


ラクビの解約時に必要な情報は、購入時に登録した電話番号と名前だけです。

ラクビの解約はスムーズにできるのでとても好印象な感じです

こういった解約の電話が繋がらないって口コミは、ラクビ以外の商品で見かけた気がしますが、ラクビの解約は私はスムーズで好印象でした。

基本的に定期コースの場合は自動配送になっているので、休会や解約したいなどの連絡は次回出荷予定日の10日前までに電話連絡をすればOKです。 

また解約するときも特に理由を聞かれたりしないので安心です。
 

 

11 ラクビで痩せ体質を手に入れて理想の未来を手に入れる

最後にもう一度、ラクビの使い方をまとめます。

・3ヶ月(12週間)以上続ける
・正しい腸マッサージを並行して行う
・腸からヤセる!12週間プログラムを実行する
 
3ヶ月間、これらを一人で続けるのは大変かもしれませんが、フォローメールで販売者と共に相談したりしながら、二人三脚でプログラムを実行し、サポートを使い倒して理想の体型を手に入れてくださいね!

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事