ネイティブキャンプの評判と口コミ!初心者でも大丈夫?料金、効果全部教えます | RanQ [ランク]

RanQ



ネイティブキャンプの評判と口コミ!初心者でも大丈夫?料金、効果全部教えます

Fb share Tw tweet
  • Thumb 1381271
    Thumb 1381271 funly_ ステータス:レッド
  • 61View

「最近ネイティブキャンプって有名だしよく聞くんだけど、どんなやつなの?」

「ネイティブキャンプを実際に使っている人の口コミとかが知りたい!」

この記事では実際にネイティブキャンプを使っている方の評判や口コミそして、初心者でも大丈夫なのか?料金はいくらなのか、サービスはどんな感じなのかについて書いていきます。

 

この記事を読んで得られること

・ネイティブキャンプの評判が分かる
・ネイティブキャンプの特徴が分かる
・ネイティブキャンプが初心者にオススメかどうかわかる

1 ネイティブキャンプの評判と口コミ

 

「ネイティブキャンプを実際に使っている人の評判とか口コミが知りたい!」

という方に実際にネイティブキャンプを使っている方の声をツイッターとネットで集めました!

 

【ツイッターの声】

【ネットの声】

①机上での学習では集中できず、又 英語を聞く話したいと考え3週間程前から始めました。自分の性に合っており1日2,3レッスンすると結構頭に入ります。先生はピンキリですが、嫌なら変えれば良いしストレスは感じないです。ネイティブスピーカーを好む方も多くいるようですが、個人的にフィリピンの若い講師の方々は指導に対する熱量もあり、発音も綺麗、進め方が上手くやる気になります!コースも豊富なので気分転換もでき、基礎固めができたらカランレッスンをする予定です。定額制でこの質は最高です!悩んでいる方も無料レッスンがあるので気軽に始められると思います。

 

②レアジョブからの乗り換えです。レアジョブはスカイプを使うので、操作性がわかるかったり翻訳機能がないので、わからなくなった時にとまってしまって困りました。テキストの進め方もいまいちでサボりがちになり途中解約してしてしまいました。一方、ネイティブキャンプはそれらを改善させていて、かつ1日何回もできるので、やる気が出たときや時間があるときは、3回くらいレッスンしています。この、予約なし無制限っというのが、やってみてわかったことですが、ストレスなくとてもいいんです。モチベーションが保て続けやすい!私は、1つのテキストを繰り返し3回くらい受けてから次へ進んでいます。3回目はペラペラ進みますよ!あと、スマホでもレッスンが受けられるので、車の中でも暇な時にレッスンしています。先生もレベルが高いと思います。コスパも最高♪

 

 

➂フィリピンだけかと思ったら、50?くらい国があって、色々な国の先生とお喋りできてとても楽しかったです!最初は日本人の先生とばっか話してたけど、途中からはどの先生もいけるようになりました!私のお気に入りはセルビアの先生です。
あとは何と言っても深夜でも何回でも受けれるのが楽で良かったです!おすすめ〜!

 

英会話初心者です。まじで色々とすごいです。
外国の人と話すことに最初はビビってましたが、、、やってみればわかりますが優しい先生ばかりで勉強なのに楽しんでます。コスパ最強だし、出張先でもアプリでレッスンできたので場所を選ばずとはこのこと。
もう少ししたらカランメソッドに挑戦したいと思います!

 

2017年に退会済みだが、サブスクリプションが解除されないため評価が低くなった。
2018年1月引き落としの授業料金の返金を行う連絡がきたが、3月中旬時点では返金は行われていないし、2月、3月分の授業料もカードから引き落とされ続けているので企業に抗議中だ。
担当者が不在とのことで、何も解決されない。

価格が安くて気軽に始められるのがオンライン英会話の良いところだけど、
止めようとした時に誠実な対応をする企業でないと後々嫌な思いを引きずることになるから
慎重に選んだ方が良い。
退会済みの方や退会予定の方はクレジットカードの明細チェックを毎月キチンとした方が良いと思う‼

 

やりたいと思ったら30分単位で予約が取れるので、やる気を損ないません。
家で出来るので、化粧して着替えて電車に乗ってという無駄な時間を費やさなくていいので効率的。
PCでもノートブックパソコンでもipadでもできるので、家のどこにいてもできて便利。環境チェックページでマイクやカメラのセッティングがちゃんとできているか確認できるので便利で、安心です。
何と言ってもアプリなので、音質がいいです。
教材も豊富で、TOEIC対策もできるしカランメソッドもあるし、もちろんフリートークも楽しいです。
先生はフレンドリーで、熱意がある人ばかりです。
アクセントがあると言えばあるのですが、いざ外に出れば色々な人種の人たちが英語を話しているので、それもいい勉強だと思いますし、TOEICなど、肝心なところはちゃんとテープでネイティブスピーカーの音声なので全く問題ありません。

 

 

2 ネイティブキャンプの教材

「ネイティブキャンプで学べる教材ってどんなものがあるんだろう?」

ネイティブキャンプでは様々な種類の教材を学ぶことができます!

 

教材として☝のように多様な教材がありますので、どの層の人でも楽しく英語学習をすることができます!

コースでは、

・初心者コース
・Side by Sideコース
・カランコース
・ビジネスカランコース
・カランキッズコース
・日常英会話初級コース
・日常英会話中級コース
・日常英会話上級コース
・キッズコース
・ビジネスコース
・英検二次試験対策コース
・TOEIC600点対策コース
・TOEIC800点対策コース
・TOEICパート別対策コース
・発音コース

というコースがあり、多種多様なニーズにこたえています。

3 ネイティブキャンプの料金

「ネイティブキャンプっていくらなんだろう?」

やはり料金は気になりますよね。

高すぎると続かないし、なるべく安い方がいいですよね。

ズバリネイティブキャンプの料金は、月5950円となっています!

ネイティブキャンプ

  

一回当たりの最低金額 受け放題
レッスン形式 マンツーマン

講師

フィリピン人の先生がメインだが100か国を超える先生が在籍
最低月額料金

5950円

無料体験

7日間無料体験

 

ネイティブキャンプの特徴

・レッスン受け放題(レッスン数の縛りなし)
・「予約」が不要でいつでも受けれる
・ファミリープランがある
・専用アプリ(iOS)でスマホ、タブレットからもレッスン可能

 

①ネイティブキャンプの最大の特徴は定額レッスン受け放題ということです。

 

これは文字通りそのままでなんのからくりもありません。

 

月に5950円(一日200円我慢すれば行ける値段)で月に何回でもレッスンを受講することができます。

先生は、フィリピンの先生をメインにさまざまな国の先生がそろっています(セルビア・南アフリカ・スーダン・ロシア・アメリカ・ブラジル・日本など)

講師の質も高くとても満足度の高いレッスンを受講することができます!

 

②ネイティブキャンプは、専用アプリがありスカイプから受講する必要がありません。

スカイプで受講するオンライン英会話ってちょっと手続きが面倒くさいですよね。

しかしネイティブキャンプは、専用回線がありブラウザやアプリから直感的にレッスンを受講することが可能です!

このように表示される先生から受けたい先生のボックスをタップすればすぐにレッスンが始まりとても分かりやすいですよね。

 

レッスンは24時間いつでも、電波があるところならどこでも受講することが可能です!

ネイティブキャンプの無料体験はこちらから

 

 

 

4 ネイティブキャンプは初心者でも大丈夫?

「全然英語話せなくて、黙っちゃたりしたらどうしよう」
「英語は完全に初心者なんだけど本当に大丈夫なのかな?」

と心配になる方多いと思います。

結論から言うと、完全に初心者の方がいきな受講するのはお勧めしません!

全然英語話せないABCD・・・・状態ですとまだネイティブキャンプなどのオンライン英会話は厳しいと思います。

 

英語が全然話せない状態ですと、講師の方の英語も聞き取ることができず英単語もわずかしか発することができずなかなか苦戦すると思いますし、何よりモチベーションが下がり英語が嫌いになってしまう可能性が上がります。

 

具体的にどれくらいのレベルの方が、受講し始めたら効果的かというと、簡単な英語でもいいので英単語を発することができるレベル(中学生レベル)だと思います!

 

完全に英語が初心者の方はまず☟の記事を読んでみましょう。

 

 

https://gensoudiary.com/wp-content/uploads/2019/07/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E8%8B%B1%E4%BC%9A%E8%A9%B1%E3%81%AE%E3%83%87%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%81-%E4%B8%8A%E9%81%94%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%9F%E8%B6%85%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E3%81%AB%E3%81%AF%E9%9B%A3%E3%81%97%E3%81%84%EF%BC%9F-%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E3%81%AE%E4%B8%8D%E5%AE%89%E3%82%92%E8%A7%A3%E6%B1%BA-300x150.png

オンライン英会話のデメリット!上達しない?超初心者には難しい?初心者の不安を解決


 

5 ネイティブキャンプは効果あり?

 

ネイティブキャンプは効果あります!

ネイティブキャンプは、

・豊富な教材
・いつでもどこでも受け放題
・読む聞くコンテンツあり

でうまく使えば確実に効果があります。

実際先ほどの評判のようにサービスに不満を持っている方はとても少なく、満足して効果を実感しながら受講している方がほとんどです!

月たったの5950円でここまで英語を話せる環境はなかなかありません。

 

6 ネイティブキャンプの評判と口コミ!まとめ

以上がネイティブキャンプの評判と口コミでした。

ネイティブキャンプのほかに様々なオンライン英会話がありますが、大量に安く英会話をしたいという方にはとてもおすすめのオンライン英会話となっています!

7日間無料体験ができますのでこの機会にネイティブキャンプ気になった方はぜひやってみてください。

何も失うモノはありませんよ?!

 

 

ネイティブキャンプ無料体験はこちらから

 

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事