チケット・ポイント・回数制のオンライン英会話おすすめ4選 | RanQ [ランク]

RanQ



チケット・ポイント・回数制のオンライン英会話おすすめ4選

Fb share Tw tweet
  • Thumb 1381271
    Thumb 1381271 funly_ ステータス:レッド
  • 1
  • 40View

「定額のオンライン英会話だと、いつも忙しくて月に数回しか受けれないんだよね」

「一回ごとに支払う形式のオンライン英会話ないのかな?」

オンライン英会話の料金支払いについてこのような悩みをお持ちの方多いのではないかなと思います。

この記事では、オンライン英会話でチケット制・ポイント制を導入していてお得に受講できるオンライン英会話を4つご紹介します!

この記事を読んで得られること

・チケット/ポイント制のオンライン英会話が分かる
・おすすめのオンライン英会話が分かる
・定額制、チケット/ポイント制との違いが分かる

1 チケット/ポイント/回数制のメリットデメリット

「チケット・ポイント・回数制のオンライン英会話ってどういうやつなの?」

「チケットやポイント、回数を購入した分だけレッスンが受けられる」というシステムのオンライン英会話です。

 

例えば5回分のチケットを事前に購入し、レッスンを受ける度にそのチケットを消費します。

 

多くの場合有効期限があるのですが、ほとんどのスクールでは翌月に繰り越すことができます!

メリットとしては、自分の好きな回数を設定して受けることができ節約になるということです。

定額制だと忙しくてレッスンを十分に受けることができないこともありますが、チケット制などの仕組みでは取り残しなく受けることができます。

 

デメリットはやはり、定額制より割高ということです。

2 チケット・ポイント・回数制でおすすめのオンライン英会話4選

 

「レアジョブ英会話」

  

月額料金

4200円
レッスン形式 マンツーマン

講師

フィリピン人の先生がメイン
対象生徒 子どもから大人まで
無料体験

25分レッスン二回無料体験

 

レアジョブの特徴

・カウンセリング受けれる
・4000以上の豊富な教材(ビジネス英語も日常会話も)
・SKYPEいらず
・TOEIC対策講座がすごい(濱崎先生の教材)

レアジョブは、月8回 4536円で受けれるプランがありますので、チケット制でお探しの方にこのプランはお勧めです。

 

レアジョブ英会話無料体験はこちら

 

 ②mytutor

一回当たりの最低料金 416円~
レッスン形式 マンツーマン

講師

IELTS/TOEFL/TOEIC/英検などを教えられるプロ集団。

最低月額料金 5980円
無料体験

2レッスン無料体験

 

mytutorの特徴

・講師の質が高い(全員正社員)
・IELTS,TOEFL,TOEIC,英検対策ができる
・専門的な英語を身に着けられる
・グループでのレッスン

留学英語やビジネス英語に強いとされるmytutorオンライン英会話 

mytutorの先生は、資格対策をしっかりしていて全員正社員で講師の質がとても高くなっています。

mytutorもチケット・ポイント・回数制で受講することができます。

月8回~30回のプランを選ぶ回数制のプランと、各種資格・検定対策のために特別に組まれたレッスンプランがあり、目的に合わせて選べます!

 

 

mytutorオンライン英会話無料体験はこちらから 

 

 

 

HANASO

 

月額料金 1620円~
レッスン形式 マンツーマン

講師

全員フィリピン人。
厳しい採用基準をクリアした450名以上の有名大学在学生・卒業生を中心の講師陣。
対象生徒 5歳~10歳
無料体験 25分×2

 

特徴

・オリジナル教材が凄い
関正生先生監修のhanasoオリジナル無料教材
NHKラジオ『入門ビジネス英語』での連載、英和新聞『Asahi Weekly』の連載など、
英語系記事の執筆者としても活動中の関正生先生が監修した教材を用意。

・安心できる講師
「講師の質」約9割が満足
厳しい採用基準をクリアした450名以上の
有名大学在学生・卒業生を中心の講師陣。

・特許出願中オリジナル学習システム「hanasoメソッド」
是非「hanasoメソッド」動画をご覧ください!

 

hanasoでは、週2回や回数券方式でレッスンプランを選べるのが特徴で、回数券タイプなら未受講分が翌月にくりこすことができます!

HANASOの無料体験はこちらから

 

 

エイゴックス

 

月額料金 1980円~
レッスン形式 マンツーマン

講師

日本人講師ほかフィリピン人講師やアメリカ人講師など
対象生徒 子どもから大人まで
無料体験 25分一回

 

特徴

・講師が三タイプ(ネイティブ・フィリピン人・日本人講師)


・24時間365日レッスンを受講できる

・親子でレッスンできる

 

エイゴックスは、講師にこだわっているオンライン英会話スクールで日本人が英語を学ぶ上で必要なことを考えて作られたサービスです。

講師は3タイプで分けられていて、「ネイティブ講師」「フィリピン人講師」「日本人講師」となっています。

ネイティブ講師の過半数は、TEFELやTESOL(外国人に英語を教える資格)を取得済みです。

日本人講師は英語学習経験が豊富で、ネイティブと同等の英語力を有している講師も在籍。

フィリピン人講師は、講師経験が豊富で、明るく話しやすい講師を厳選して採用しているそうです。

そんなエイゴックスはポイント制となっています。

受けたい分だけポイントを購入するシステムで、月額の最安値は1,000円となっています。

1,000円分のポイントで、ネイティブまたは日本人講師なら1回分、フィリピン人講師なら最大で5回分のレッスンが受けることができます!

 

エイゴックス無料体験はこちらから 

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事