オンライン英会話最安ならネイティブキャンプ一択です!【受け放題でコスパ最高】 | RanQ [ランク]

RanQ



オンライン英会話最安ならネイティブキャンプ一択です!【受け放題でコスパ最高】

Fb share Tw tweet
  • Thumb 1381271
    Thumb 1381271 funly_ ステータス:レッド
  • 44View

「オンライン英会話で最安のスクールってないのかな?」

「英会話スクールは高くて無理で、オンライン英会話も探していた。でもまだまだ安いスクールないのかな?」

オンライン英会話って確かにこれまでの英会話スクールより断然安く授業を受けることができますよね。

しかし、多くのスクールでは1日一回の授業で一か月5000円とかが多いのではないかなと思います。

今回この記事では、これまでたくさんのスクールについて記事を書いてきた私が最安のスクールである「ネイティブキャンプ」について書いていきます。

この記事を読んで得られること

・最安のスクールが分かる
・最安スクールの特徴が分かる
・無料体験の受講法が分かる

1 オンライン英会話で最安のスクールは「ネイティブキャンプ」です

オンライン英会話で最安のスクールは「ネイティブキャンプ」です。

これは断言します。

 

 

https://cdn.pixabay.com/photo/2016/08/15/16/05/mobile-phone-1595784__340.jpg

オンライン英会話激安でお探しのあなたにオススメな激安オンライン英会話スクール5選


☝の記事でも安いスクールについて書いているのですがネイティブキャンプがレッスン単価最安で受講することが可能です。

 

多くのスクールのレッスン単価は125~300円となっています。(25分レッスン)

しかしネイティブキャンプでは、受講レッスンの量によっては一レッスン65円も可能となっています。(一か月90レッスンの場合)

ネイティブキャンプは、定額受け放題のできるスクールで、月額なんと5950円で月何回でも受講することが可能となっています。

 

英語をものすごく勉強したければ一日10レッスン受けることも可能ですし、月に300レッスンも可能です。

それで月額5950円です。

300レッスンも受講できたら一レッスン単価19.8円です。

これができるのは「ネイティブキャンプ」だけです。

2 最安スクールネイティブキャンプとは

ネイティブキャンプ

  

一回当たりの最低金額 受け放題
レッスン形式 マンツーマン

講師

フィリピン人の先生がメインだが100か国を超える先生が在籍
最低月額料金

5950円

無料体験

7日間無料体験

 

ネイティブキャンプの特徴

・レッスン受け放題(レッスン数の縛りなし)
・「予約」が不要でいつでも受けれる
・ファミリープランがある
・専用アプリ(iOS)でスマホ、タブレットからもレッスン可能

 

①ネイティブキャンプの最大の特徴は定額レッスン受け放題ということです。

 

これは文字通りそのままでなんのからくりもありません。

 

月に5950円(一日200円我慢すれば行ける値段)で月に何回でもレッスンを受講することができます。

先生は、フィリピンの先生をメインにさまざまな国の先生がそろっています(セルビア・南アフリカ・スーダン・ロシア・アメリカ・ブラジル・日本など)

講師の質も高くとても満足度の高いレッスンを受講することができます!

 

②ネイティブキャンプは、専用アプリがありスカイプから受講する必要がありません。

スカイプで受講するオンライン英会話ってちょっと手続きが面倒くさいですよね。

しかしネイティブキャンプは、専用回線がありブラウザやアプリから直感的にレッスンを受講することが可能です!

このように表示される先生から受けたい先生のボックスをタップすればすぐにレッスンが始まりとても分かりやすいですよね。

 

レッスンは24時間いつでも、電波があるところならどこでも受講することが可能です!

ネイティブキャンプの無料体験はこちらから

 

 

3 最安スクールのネイティブキャンプを無料体験しよう!

 

ネイティブキャンプからネイティブキャンプ公式に飛べます!

 

そうすると、ちょっと下にボタンがあるのでこれをクリックしましょう!

これをクリックすると、

①アカウントの作成
②ユーザー情報の入力
③無料トライアル登録


があります!

①アカウントの作成

メアドとパスワード設定するだけです!

②ユーザー情報入力

生徒名として表示されるニックネームの入力と生年月日、そして性別の入力があります!

講師側も分かる情報ですので、知られたくなければ偽っても大丈夫だと思います。

③無料トライアル登録

ここまで行けばほとんど終わりですね。

クレジットカードの登録をして終わりです。

入力したからってすぐにお金が引き落とされることはありませんので、心配なさらず。

そして気を付けなければいけないのが、無料トライアル期間の終了日の確認です。

無料トライアル期間終了日の翌日が決済日となり、月額料金が決済 (課金) されるので要チェックです。

万が一、ネイティブキャンプ合わないなと思ったら以降の手続きで退会しましょう!

 

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事