緊急で誰でも1時間で5万円のお小遣い稼ぎができる方法   | RanQ [ランク]

RanQ



緊急で誰でも1時間で5万円のお小遣い稼ぎができる方法  

Fb share Tw tweet
  • Thumb 1381271
    Thumb 1381271 funly_ ステータス:レッド
  • 1
  • 66View

 

今回は、学生でも、社会人でも1時間で簡単に稼げる唯一の方法を教えます。

その一時間で5万稼げる方法は自己アフィリエイト(セルフバック)です。

これは意外に知られていないお小遣い稼ぎです。

アフィリエイトって聞いたことある方は、結構いると思います。

 

ちなみに私は今大学生で夏休みに入ったところです。

 

しかし金欠すぎて自己アフィリエイトを始めました。

簡単にすぐに報酬が出るので、かなり驚いていますww

 

今回はこの記事では、

1.アフィリエイト

2. 自己アフィリエイト

3. 大手ASP(アフィリエイトサイト)の登録方法と自己アフィリエイトで稼ぐ手順

についてまとめていきたいと思います。

 

 

1 アフィリエイトとは

主婦や会社員でも空き時間に手軽に副業として始められるアフィリエイトは近年注目を浴びています。しかしその内容や仕組みを正しく知らない人も多いのではないでしょうか。
アフィリエイトとは一言で説明すると成果報酬型の広告のことです。主に以下のような仕組みです。

自身のホームページやブログ記事に企業や特定の商品・サービスの広告を掲載

訪問者がその広告をクリックして商品やサービスを買ったりして広告主の利益になる

成果報酬が収入として手に入る

また、アフィリエイトをする人のことをアフィリエイターと呼びます。商材はさまざまで、あなたの良く知っているものや好きなものを選ぶことができます。もちろん、売れそうな商材を見極めることも成功のポイントです。

 

要は広告主と消費者をつなげる役目を果たすのが、アフィリエイトです。

2 自己アフィリエイトとは

通常アフィリエイトは、人に紹介することでフィーを頂くことです。

しかし、

自己+アフィリエイト ですから、

 

自分が自分を紹介することで、フィーを頂けるということです。

 

あなたがクレジットカードの広告と提携したとして、自分がそのクレジットカードを発行すること

で報酬がもらえるわけです。

 

そしてクレジットカードの自己アフィリエイトの報酬はかなり高額です。

 

 

この赤いマーカーの部分は、クレジットカード一枚発行しただけです。

3 自己アフィリエイト 高単価報酬リストと注意

 

クレジットカード

発行自体も全然時間かかりませんし、高単価です。

~16000円くらいの報酬があります。

 

注意点としては、発行数を三枚程度に抑えておくことですね。噂によると、発行しすぎると報酬目的で発行することが見え見えで、ブラックリストに入るらしいです。

 

ブラックリストに入ると、数か月カードの発行が出来なくなるらしいです。

 

まぁ実際、すでにカード持ってるわけですし、数か月発行できなくなるくらいなら、全然平気な気がしますがww

 

証券&FX口座開設

こちらもめちゃ高単価ですね

例えばDMMFX口座開設ですと、20000円の報酬がもらえます。

 

一つ注意するとすれば、〇円以上の口座預金、1取引以上など条件があったりするので、必ず記載されている条件を見ておきましょう

 

 

 

 

4 まずはA8netに登録してから自己アフィリエイトを始める

 

A8は自分のサイト、ブログなど無くても登録できます。

 

 

手順

こちらからA8netの登録ページに飛ぶ

メールアドレス登録をする

登録フォームを記入する(金融機関の口座番号などの記載もあります)

 

登録完了

A8ログイン後 右上にあるセルフバックをクリックし、

自分がセルフバックしたい項目を選ぶ

 

 

 

 

↓A8netに登録して自己アフィリエイトを始める

 

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事