オンライン英会話で日本人講師がいるスクール4選!初心者でも安心して受講できる | RanQ [ランク]

RanQ



オンライン英会話で日本人講師がいるスクール4選!初心者でも安心して受講できる

Fb share Tw tweet
  • Thumb 1381271
    Thumb 1381271 funly_ ステータス:レッド
  • 5
  • 103View

「オンライン英会話っていいんだけど、まだまだ初心者だし全然はなせない」

「日本人講師がいるオンライン英会話ってないのかな?」

オンライン英会話いいですよね。

通学する手間もなく、通信環境があればどこでも気軽にしかも安い値段で受講できる。

でも、英語初心者でほとんど英語話せないし文法とかハチャメチャだけど大丈夫なのかな?

と気にかけている方多いのではないかなと思います。

そんな時に英語も日本語も話せるバイリンガル講師がいたらとても助けになりますよね。

今回は、オンライン英会話スクールで日本人講師のいるオンライン英会話スクールについて5つ紹介していこうと思います。

この記事を読んで得られること

・日本人講師のメリットが分かる
・オンライン英会話で日本人講師がいるスクールが分かる
・おすすめのオンライン英会話スクールが分かる

1 日本人講師のいるオンライン英会話スクール4選

 

ネイティブキャンプ

 

 

月額料金 5950円
レッスン形式 マンツーマン

講師

フィリピン人の先生がメインだが100か国を超える先生が在籍
対象生徒 子どもから大人までニーズに合わせて
無料体験

7日間無料体験

 

ネイティブキャンプの特徴

・レッスン受け放題(レッスン数の縛りなし)
・「予約」が不要でいつでも受けれる
・ファミリープランがある
・専用アプリ(iOS)でスマホ、タブレットからもレッスン可能

ネイティブキャンプはいつでもどこでも何度でもレッスンを受講できる神サービスです。

値段は、5950円で受けまくれるのですが予約をする際は、200~1000円かかります。

日本人講師の多くは、「今すぐレッスン」で受講できないので「予約レッスン」で受講することがほとんどとなります。

 

 

ネイティブキャンプ無料体験はこちらから

 

小学生向けオンラインアクティブラーニング英会話 - LEARNie(ラーニー)

 

月額料金 6980円(週一回
レッスン形式 グループ形式

講師

日英バイリンガル講師
対象生徒 小学生
無料体験 60分×2

 

 

特徴

・グループレッスン
LEARNie[ラーニー]は小学生のお子様が英会話学習を楽しみやすくするため少人数グループレッスンに特化。小学生が英語を楽しみながら学ぶことができ、成長を実感できる学習設計を実現しております。


・レッスン内容が魅力的
日本各地&世界各国のお友達と毎週決まった時間・曜日にオンライン英語レッスンでのアクティブラーニング&グループワーク&ゲーム形式のアクティビティー等を通じ、英語力はもちろんのこと、世界で活躍できるコミュニケーション力、思考力、ディベート力を育みます。

・サポートが充実
週1回のレッスンだけでなく「動画形式の課題」「定期的なプレゼンテーションの発表動画」「講師による写真付きのレッスンレポートの提出」など、トータルサポートが魅力です。

LEARNie無料体験はこちらから 

 

➂グローバルクラウン

 

 

月額料金 9800円~(週一)
レッスン形式 マンツーマン

講師

バイリンガル講師
対象生徒 3歳~12歳
無料体験 20分×2

 

特徴

・マンツーマンなので英語力が身につきやすい


・簡単にレッスンができる
タブレット、スマートフォンのアプリを使ってレッスンができるため設定が簡単


・モチベーションが続く
アプリを使うため子供のモチベーションが上がる機能が沢山あり、長く継続することができる


・予約不要
レッスンの曜日と時間を予め決めるため毎回の予約が不要

 

グローバルクラウンは、子ども用のオンライン英会話スクールでバイリンガル講師が教えてくれます。

タブレットやスマートホンのアプリを使用して受講することができるの機械に詳しくなくても簡単に受講することができます。

GLOBAL CROWNの無料体験はこちらから

 

 

エイゴックス

 

月額料金 1980円~
レッスン形式 マンツーマン

講師

日本人講師ほかフィリピン人講師やアメリカ人講師など
対象生徒 子どもから大人まで
無料体験 25分一回

 

特徴

・講師が三タイプ(ネイティブ・フィリピン人・日本人講師)


・24時間365日レッスンを受講できる

・親子でレッスンできる

 

エイゴックスは、講師にこだわっているオンライン英会話スクールで日本人が英語を学ぶ上で必要なことを考えて作られたサービスです。

講師は3タイプで分けられていて、「ネイティブ講師」「フィリピン人講師」「日本人講師」となっています。

ネイティブ講師の過半数は、TEFELやTESOL(外国人に英語を教える資格)を取得済みです。

日本人講師は英語学習経験が豊富で、ネイティブと同等の英語力を有している講師も在籍。

フィリピン人講師は、講師経験が豊富で、明るく話しやすい講師を厳選して採用しているそうです。

2 オンライン英会話で日本人講師のレッスンを受講

以上が日本人講師のレッスンを受講できるオンライン英会話スクールです!

オンライン英会話で日本人講師がいると安心しますよね。

英語力がなくてどうしても聞けないことを聞けたり、自分の目標になったりとメリットは計り知れません。

ここで気になったスクールがあればぜひやってみましょう!

 

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事