オンライン英会話で英検1級対策!作文添削・二次試験対策で英検1級絶対合格 | RanQ [ランク]

RanQ



オンライン英会話で英検1級対策!作文添削・二次試験対策で英検1級絶対合格

Fb share Tw tweet
  • Thumb 1381271
    Thumb 1381271 funly_ ステータス:レッド
  • 58View

「英検一級の作文不安だな~対策してくれる先生が欲しい」

「英検一級の二次面接怖いな。このままじゃ全然準備できていない」

英検一級の勉強は難しすぎるし、国内にいながら英語を話せる環境はあまりないので二次試験対策とか不安だし、英作文の対策もまだまだできていない。

英検一級の対策についてそのような悩みを持った方多いのではないかなと思います。

英検一級では、英作文ができるかできないかが一次試験においてかなり重要になってきます。

また二次試験では、スピーキングで合格点を取らないと不合格となってしまいます。

この記事では、英検一級で重要な英作文そして二次試験の対策をしてくれるオンライン英会話スクールをご紹介します!

この記事を読んで得られること

・英検一級の作文を添削してくれるオンライン英会話スクールが分かる
・英検一級の二次試験対策をしてくれるオンライン英会話スクールが分かる
・英検一級で必要な英会話レッスンを無料で受講できる

1 オンライン英会話で英検一級対策はできる?

「そもそもオンライン英会話で英検一級対策ってできるんだろうか?」

そのように思われている方多いのではないかなと思います。

結論から申し上げますと、オンライン英会話で英検一級対策は可能です!

 

カリキュラムで英検一級対策を設定しているスクールの数は以下で紹介するスクール以外ほとんどないのですが、先生に頼めば対策してくれます。

今回紹介スクールでは、ライティングをレッスンに取り入れたオンライン英会話スクールと四技能テストについて熟知した正社員のスタッフが働いているオンライン英会話スクールの二校を紹介していきます!

 

先生に頼めば対策をしてくれるスクールでいいますと、例えば、ネイティブキャンプでは英検一級を取得している日本人講師がいらっしゃるのでその先生のレッスンを予約して受講することができます。

 

☟のようにプロフィールで英検一級面接可と書いている先生もいらっしゃるのでぜひ受けてみてください。

 

そして実はネイティブキャンプなのですが、ある一定の条件を満たせば無料で受講することができます。

 

 


気になる方はこちらのGenglishさんの記事を読んでみてください。

 

2 英検一級対策レッスンがあるオンライン英会話紹介

オンライン英会話で英検一級対策講座を開いていて、質の高いレッスンを開いてるスクールをご紹介していきます!

どちらのスクールも素晴らしいサービスを提供しているので、ぜひ気軽に無料体験から始めてみてください!

 

 

フリートークに飽きたならベストティーチャー(Best Teacher)

月額料金 12000円~
レッスン形式 マンツーマン

講師

セルビアやフィリピンなど50か国を超える先生が在籍
対象生徒 子どもから大人までニーズに合わせて
無料体験

1レッスン無料体験

 

ベストティーチャーの特徴

・レッスン受け放題
・24時間いつでもレッスン可能
・ライティングをレッスンに組み込んでいる


ベストティーチャー最大の特徴は英作文をレッスンに取り入れているということです。

ほかのオンライン英会話スクールではほとんど、ライティングの指導はありませんがベストティーチャーはあります!

書けないものは話せないというポリシーの元構成されたレッスンで、四技能能力を効率的に上げることができます。

英検・toeflなどを受ける方にはぴったりのオンライン英会話スクールです!

勉強方法が英作文→添削→オンラインレッスンを繰り返すという独自のシステムで、英検一級の英作文を添削をきちんとしていただけるのでとてもおすすめできます!

 

英作文と英会話を一緒に対策できるスクールはここ以外ありません!!!

 

ベストティーチャー無料体験はこちらから 

 

 

 

 ②mytutor

一回当たりの最低料金 416円~
レッスン形式 マンツーマン

講師

IELTS/TOEFL/TOEIC/英検などを教えられるプロ集団。

最低月額料金 5980円
無料体験

2レッスン無料体験

 

mytutorの特徴

・講師の質が高い(全員正社員)
・IELTS,TOEFL,TOEIC,英検対策ができる
・専門的な英語を身に着けられる
・グループでのレッスン

留学英語やビジネス英語に強いとされるmytutorオンライン英会話 

mytutorの先生は、資格対策をしっかりしていて全員正社員で講師の質がとても高くなっています。

 

英作文のレッスンは全45レッスンで20オリジナル問題(模範解答付)+ 12 過去問 + 13予想問題から構成されています。

二次試験対策は、全100レッスンあり、58オリジナル + 30過去問 + 12予想問題から構成されています。

料金は、コースを購入してから受講できる形式ですので英検コースを選択して英作文・ライティング対策とスピーキング対策をしましょう。

 

無料レッスンが2回できるので、ぜひやってみましょう◎

mytutorオンライン英会話無料体験はこちらから 

 

3 オンライン英検一級対策はできる

 

 

以上が英検一級対策講座を設置しているオンライン英会話スクールです。

 

ベストティーチャーは、英作文対策をすることができるので英検一級の対策が効果的にできます。

 

講座として設置しているのはこちらの二スクールだけなのですがほかのスクールでも先生に頼めば二次試験対策や作文対策をしてくれます!

 

例えば、作文対策はこちらのオンライン英語添削[アイディー]を使い、二次試験対策は ネイティブキャンプ で対策するということもできます!

 

今回紹介したオンライン英会話スクールは無料で体験受講できるので気になる方はぜひやってみてください!

 

 

Best Teacher無料体験はこちらから

mytutor無料体験はこちらから

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事