オンライン英会話でTOEIC対策!TOEIC対策に強いオンライン英会話5選 | RanQ [ランク]

RanQ



オンライン英会話でTOEIC対策!TOEIC対策に強いオンライン英会話5選

Fb share Tw tweet
  • Thumb 1381271
    Thumb 1381271 funly_ ステータス:レッド
  • 1
  • 84View

「オンライン英会話でTOEIC対策ってできるのかな?」

「TOEIC高得点を取りたいんだけど、それにぴったりのオンライン英会話ってないかな?」

「オンライン英会話でTOEIC対策って本当に効果あるの?」

オンライン英会話多いですよね~

最近では予約不要のサービスや受け放題、カランメソッドなどなど様々なものが出てきています。

この記事では、様々なオンライン英会話スクールがある中でTOEICの対策ができるスクールについて調査しました!

TOEICの勉強をしている方必見の内容になっています!

この記事を読んで得られること

・オンライン英会話でTOEIC対策はできるのか?
・オンライン英会話はTOEIC対策に効果的か?
・TOEIC対策ができるオンライン英会話スクール紹介

1 オンライン英会話でTOEIC対策はできるの?

 

オンライン英会話でTOEIC対策はできます!

最近では、TOEIC対策講義をレッスンとして取り入れているスクールもいっぱいあります。

オンライン英会話って話すだけなんじゃないのと思われる方もいらっしゃいますが、ちゃんとTOEIC用に教材が用意してありますので安心してください!

また、実際に話す英語を勉強する為にオンライン英会話を継続受講していたらTOEIC600点台からTOEIC900点OVERを取れたという事例もあります。

英語は、四技能(読む・聞く・書く・話す)が密接に関連しているので、話すという行為はほかの技能にもプラスの影響を与えます!

それでは、実際にどのスクールがオンライン英会話対策の講義を提供いるのか見てみましょう!

 

2 オンライン英会話でTOEIC対策を効率的にしよう!

 

ネイティブキャンプ

  

一回当たりの最低金額 受け放題
レッスン形式 マンツーマン

講師

フィリピン人の先生がメインだが100か国を超える先生が在籍
最低月額料金

5950円

無料体験

7日間無料体験

 

ネイティブキャンプの特徴

・レッスン受け放題(レッスン数の縛りなし)
・「予約」が不要でいつでも受けれる
・ファミリープランがある
・専用アプリ(iOS)でスマホ、タブレットからもレッスン可能

特徴

ネイティブキャンプはめちゃくちゃ安い値段で受けまくることができます!

受け放題で一か月5950円は破格です!

一日に3レッスン受けたら一レッスン当たり「約66円」になってしまいます!

こんなに激安で受けれるところはほかにありません。

「TOEIC対策」

実際のTOEIC®L&R TESTに近い模擬問題を使用して講師と一緒にスコアアップを目指します。
ネイティブキャンプ独自の学習法で再構築された本教材では、実践で使える確かな英語力が身に付くように工夫されています。

試験対策と聞くと退屈なレッスンを思い浮かべる方もいるかもしれませんが、楽しく学んでいただける内容となっております。

対象は600点~800点以上を目指す方です!

ネイティブキャンプの無料体験はこちらから

 

 

「レアジョブ英会話」

  

一回当たりの最低料金 129円~
レッスン形式 マンツーマン

講師

フィリピン人の先生がメイン
最低月額料金 4200円
無料体験

25分レッスン二回無料体験

 

レアジョブの特徴

・カウンセリング受けれる
・4000以上の豊富な教材(ビジネス英語も日常会話も)
・SKYPEいらず
・TOEIC対策講座がすごい

「TOEIC対策」

レアジョブのTOEIC対策コースは、TOEIC対策のプロフェッショナル濱崎潤之輔氏が監修したカリキュラムになっています。

濱崎さんは、TOEICテスト990点(満点)を30回以上取得しているTOEIC界のスーパースターです。

対象はTOEIC600点以上を目指す方。

 

レアジョブ英会話無料体験はこちら

 

 ➂mytutor 

 

一回当たりの最低料金 416円~
レッスン形式 マンツーマン

講師

IELTS/TOEFL/TOEIC/英検などを教えられるプロ集団。

最低月額料金 5980円
無料体験

2レッスン無料体験

 

mytutorの特徴

・講師の質が高い(全員正社員)
・IELTS,TOEFL,TOEIC,英検対策ができる
・専門的な英語を身に着けられる
・グループでのレッスン

留学英語やビジネス英語に強いとされるmytutorオンライン英会話 

職種に合った専門的な英語を学ぶこともできます。

例:CA・観光・ホテル・医師・看護師・法律事務所・製造業・アパレル・製薬・エンジニア・銀行・IT関連

 

mytutorは、オンライン英会話スクールでは珍しくレッスンのメインは各種試験対策となっています。

先生の質がとてもよく面接は厳しく行われています。

「履歴書審査」「4技能試験」「面接」の厳しい審査。
特に、履歴では、政府公認英語教師資格者を多く採用します。また、英語講師としての職業に情熱と実績を持っていることが条件になります。

対象生徒は500点~800点以上となっています。

 

mytutorオンライン英会話無料体験はこちらから 

 

 

EFイングリッシュライブ

 

一回当たりの最低料金 208円
レッスン形式 マンツーマン

講師

アメリカ・イギリスなど英語圏出身

ネイティブ講師が2,000名在籍

最低月額料金 7900円
無料体験

7日間無料体験

 

イングリッシュライブの特徴

・24時間どこでもできる
・学習プランの作成
・ネイティブ講師による質の高い授業
・グループでのレッスン

イングリッシュライブは、パソコンやタブレット、スマホからアクセスできるので、
忙しい方でもスキマ時間を利用できます

ネイティブ講師から英語を習うことで、正しい発音やアクセントが身に付き「本物の英語」を使えるようになります。

「TOEIC対策」

ジムで身体を鍛えるように、TOEIC対策に適した頻出問題に慣れながら、短期間でも十分な効果を出すことができます。

レベルチェックテスト→英語レベル比較表→課題の発見→受講

という流れで自分の実力をしっかり把握しながら着実にスコアアップできます。

 

TOEIC対策に特化した1600を超える膨大な量の問題が用意されており、幅広い分野を網羅しているのでTOEICの対策問題ばかりを解いてテスト勉強に時間を使うのではなく、TOEICが求める本来の意味でのビジネスコミュニケーション能力の向上を目指します。

 

無料体験ではプライベートレッスンが1回、グループレッスンが3回受けられます。

EFイングリッシュライブ無料体験はこちらから

 

 

産経グループが提供するオンライン英会話

 

一回当たりの最低料金 158円
レッスン形式 マンツーマン

講師

アメリカ・イギリスなど英語圏出身

ネイティブ講師が2,000名在籍

最低月額料金 5980円
無料体験

2レッスン無料体験

 

産経オンライン英会話の特徴

・講師のレベルが高い(採用率1.2%)
・フレキシブルなレッスン(レッスン時間は、朝5時から深夜1時まで、好きな時間に受講可能)
 

産経オンライン英会話では、基礎から上級までTOEICの教材があり効果的にTOEICスコアアップのための勉強をする事が可能です!

またTOEIC以外にもビジネスパーソンにピッタリのビジネス講義があります!

ビジネス講義では、会議、プレゼンテーションなど、より難易度の高い場面別の頻出表現を学び、適切な場面で使用できるよう練習する。後半はビジネス文書の読解に基づいての内容理解、カンバセーションを行うことが可能です。

 

対象生徒は、450~850以上を目指す方!

 

⑥おまけ

TOEICで800点以上、900点以上を取りたい方は

スタディサプリENGLISH パーソナルコーチプラン 」をやってみましょう。

このサービスでは、TOEIC900OVERの方たちが、専属コーチとなりあなたのスケジュールを作成してくれます。

スタディサプリでは、TOEIC専用のコーチがあなたについてパーソナライズされた形でTOEIC対策を進めることが可能となってます。

独学が苦手な方にはぴったりのサービスとなっています。

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事