英会話無料体験はしご!無料体験のできる英会話スクール7校紹介 | RanQ [ランク]

RanQ



英会話無料体験はしご!無料体験のできる英会話スクール7校紹介

Fb share Tw tweet
  • Thumb 1381271
    Thumb 1381271 funly_ ステータス:レッド
  • 1
  • 107View

 

 

「英会話できるようになりたいけど、どこのスクールに行けばいいか不安」

「とりあえず無料体験して、自分に合ったスクールを見極めたい」

「無料体験いっぱいして、無料で英語力を上げたい」

英会話スクールって検索すると、ものすごいいっぱいありますよね。

しかも広告だらけで、「本当にいい英会話スクールっていったいどこなの?」て思われているかた多くいらっしゃるのではないかなと思います。

そこで今回この記事では、英会話スクールで無料体験をしているスクールを10個紹介していきます!

ご自身にあったスクールを見つけて、ぜひ無料体験してみてくださいね!

1 英会話を無料体験できるスクール7選

①イングリッシュビレッジ

 

 

料金 2100円~(40分)
レッスン形式 マンツーマン

講師

「4大卒以上のネイティブ欧米人のみ」

対象生徒 中学生以上
無料体験

一時間弱のレッスンを一回

 

イングリッシュ・ビレッジ の特徴

・低価格
莫大な広告費をレッスン料に乗せるようなことはせず、大手他社より圧倒的な低価格を実現しております。
大手英会話スクールの約30%~50%の授業料


・レッスンの質が高い

コミュニケーション力、人柄、価値観などなどさまざまな選考基準があり「レッスン品質」が高い。
アメリカ、イギリス、オーストラリア出身者等バラエティに富み、銀行、CA、ホテル、ファッション、音楽など、多彩な経歴を持っており、お客様のニーズに幅広く柔軟に対応できる。


・月謝ではなくチケット制

月謝制ではなくチケット制で必要な分だけ英会話を受けられ、気軽に始められて、
無理なく長期的に続けられる。

 

②ヒューマンラーニング

 

月額料金 5980円(毎日1レッスン)
レッスン形式 オンライン

講師

日本人コンサルタントと外国人講師
対象生徒 社会人
無料体験

オンライン無料相談会

 

ヒューマンラーニング の特徴

・学習プラン作成

日本人学習コンサルタントがあなただけの学習プランを作成!
受講期間中は、アプリまたはメールで質問が何度でもできます。


・短期で英語力を上げたい方にオススメ

海外出張、海外赴任、部署異動などで早急に英語力を向上させたい方に特におすすめです!


独学の英語学習に行き詰っている方、どんな教材でどういう勉強をすればよいかわからないという方にオススメできるスクールです!

 

➂bわたしの英会話

 

 

料金 5000円~(一レッスン)
レッスン形式 マンツーマン

講師

ネイティブ講師とコンサルタント
対象生徒 大人女性(30代あたり)
無料体験

90分のレッスン

 

bわたしの英会話の特徴

・ターゲットは30代の大人女性

ターゲットを明確にすることにより高品質のサービス提供することが可能となった。


・教室がおしゃれ

雰囲気がとてもおしゃれなので無理なく続けられる

bの生徒さんは、全員30代以上そして、英語初心者の方のみです!

「英語をはじめて学ぶ」大人女子、しかも学生時代から英語が嫌いだった方、あるいは、社会人になってから全く英語と遠ざかっていた初心者のお客様を対象とした超限定英会話スクールです!

さらに詳細を知りたい方は、☟の記事をご覧ください!

 

 

https://gensoudiary.com/wp-content/uploads/2019/07/2019y07m11d_131806356.jpg

英会話は30代の初心者だから間に合う!女性限定英会話スクールとは?


 

 

④トライズ

月額料金 8万円~
レッスン形式 マンツーマン

講師

日本人コンサルタントとネイティブ
対象生徒 ビジネスでの英語取得
無料体験

90分無料カウンセリング

 

【全額返金保証】トライズなら1年で英語が身につく3つの理由

 

 

 

 

トライズの特徴

・一年で英語を身に着ける

学習時間は週3回のレッスンを含め、1年間で1000時間。一般的な英会話スクールと異なり、
楽ではないからこそ確かな成果が出る。
・サポートが厚い

専属コンサルタントとネイティブ講師があなたの学習をしっかりサポートできる仕組みを作っている。


・全額返金サービスあり

サービスに満足せず英語力が上がらなかったら全額返金できます。

 

なんとしても一年で英語を話せるようになりたいんだという強い意志とお金を持った方にオススメのサービスです!

 

⑤アルゴ

月額料金 14万~(二か月~)
レッスン形式 オンラインのマンツーマン

講師

バイリンガル日本人講師
対象生徒

キャリアアップや海外出張を備えた20代後半から30代男性

無料体験

無料カウンセリング

【成果コミット型英会話ALUGO】 の特徴

・携帯電話完結

携帯電話だけで受講できるオンラインレッスンなのでどこでも受けられる
・パーソナライズされたあなただけの授業

カスタマイズされたカリキュラムと学習プランで成果にコミットします。
最初にアセスメントを実施して課題を把握した上で目標を設定し、2ヶ月で確実に成果を出します。


・やる気が続き挫折しない!

「やる気」を持続させるために専属のカウンセリングチームが日々の学習を管理

 

 

⑥ライザップ

 

料金 149000円~(一か月)
レッスン形式 マンツーマン

講師

バイリンガル講師
対象生徒 主に社会人
無料体験

無料カウンセリング

 

【30日間全額返金】ライザップイングリッシュ の特徴

・専属トレーナー

約5万人を超えるボディメイクで培ったノウハウを応用し、1人1人の課題に合わせて【専属トレーナー】が最適な方法を伝授することで、効率の良い勉強方法を身に付けて頂くことができます。

日々の課題と目標達成のための徹底したタスク管理を専属トレーナーがサポート。
それぞれの目的に合わせたコースがあります。

・高速レスポンスセッション


短期間で効率的に結果を出すことができます!
時間を制限し、『読む』『書く』『聞く』『話す』機会を最大化することで英語への感受性を飛躍的に向上。

 

 

⑦ビズイングリッシュ

 

月額料金 83000円~
レッスン形式 マンツーマンオンライン

講師

外国人講師
対象生徒 社会人
無料体験

30分カウンセリング

 

 

オンラインで徹底指導!3か月で生きたビジネス英語を。【BizEnglish】の特徴

 

・楽しく成長を実感してできる

個々の生徒に、必要かつ興味のある話題でレッスンを進めていきます!

生徒にとって全く興味のない話題でロールプレイやディスカッションするとはありません!

大人、特に忙しい人にとっては成長を実感するまでに相当な時間がかかりますし、途中で挫折してしまうことも多々あります。

bizenglish はその心配はありません!

 

・習慣化できる仕組み

『ビズイングリッシュ』では、毎日決まった時間にオンラインで50分のレッスンを受けれる!
英語を生活の一部に取り入れて「必ずやる!」という習慣をつけ、初心者でも3ヶ月間で使える英語をマスターできます。

 

 

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事