パリサンジェルマンのネイマールがレアルかバルセロナに移籍?練習無断欠席も | RanQ [ランク]

RanQ



パリサンジェルマンのネイマールがレアルかバルセロナに移籍?練習無断欠席も

Fb share Tw tweet
  • Thumb 1381271
    Thumb 1381271 funly_ ステータス:レッド
  • 6
  • 267View

【無料トライアル期間1か月】ICC(北米遠征)独占放送

 

▼トライアル期間の無料視聴で、サッカーを楽しもう!!▼

無料トライアル期間1か月、サッカー以外にも、野球・ラグビー・バスケットボール・アメフト・バレーボール・モータースポーツも見放題!!!

もちろん、飽きたら一か月で解約してもOK!!(小声)

今すぐ下のリンクから登録して、オフシーズンもサッカーを楽しんじゃおう!

⇒今すぐDAZNでICCを観戦する

 

サッカーをまだよく知らない皆さんもネイマールという名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?

ネイマールはメッシ、ロナウドとともに、現代サッカーの代名詞ともいえる、スーパースターですが、

近頃、そんなネイマールの身の回りが騒がしくなってきています。。。。

現在、フランスリーグのパリ・サンジェルマン(PSG)でプレ―するネイマールは、退団を示唆する発言をしており、その動向は各メディアに取りざたされてきました。

そこで今回はそのネイマールの気になる移籍先について詳しく書いていこうと思います!

1 ネイマールがバルサ移籍で電撃復帰?MSN復活も?

かつてメッシ、スアレスとともに最強3トップMSNを形成したネイマール。

そんなネイマールがバルセロナ復帰ともなれば、ファンはスーパースターの復帰を歓迎するでしょう!!!

実際に、バルセロナの関係者もネイマールについて言及する機会が増えていて、最も現実的な可能性はバルセロナ復帰であると思います(笑)

しかし、ネイマールの移籍には、バルセロナがコウチーニョら所属選手とのトレードを画策している中、その評価額は約207億円とされ、PSGが提示する277億円の移籍金とはかけ離れています。

それにしてもすごい金額ですね、、、、(笑)

2 バルセロナのライバル、レアル・マドリードに電撃移籍?

ここ数日でネイマールの移籍先に急浮上したのは、バルセロナの宿敵、我らが久保建英を擁するレアルです(笑)

実際に、PSGはレアルにネイマールの移籍をオファーしたと報じられており、この背景には、PSGのバルセロナへの不信感があるようです。。。

バルセロナとPSGは以前より所属選手の移籍等で衝突する機会があり、PSGとしては良好な関係のレアルにネイマールを売却したい考えのようです。(笑)

 

3 ネイマールが練習を無断欠席???その真相は???

今月8日に始まったパリサンジェルマンの新シーズンの初練習にネイマールの姿はありませんでした。

ネイマールは練習を無断欠席しちゃったのですw

事態を重く見たPSGはネイマールについて罰金を科すことにしており、その額は4500万円だそうです。。。

一回の遅刻で4500万円の罰金とか、普通の人じゃチビっちゃいますよね、、、w

以前からクラブとの不和で移籍が取りざたされて来たネイマールですが、この一連の騒動でより一層移籍への動きが高まっていきそうです。

4 DAZNで独占放送、メガクラブのサッカーを無料視聴???

【無料トライアル期間1か月】ICC(北米遠征)独占放送

 

▼トライアル期間の無料視聴で、サッカーを楽しもう!!▼

無料トライアル期間1か月、サッカー以外にも、野球・ラグビー・バスケットボール・アメフト・バレーボール・モータースポーツも見放題!!!

もちろん、飽きたら一か月で解約してもOK!!(小声)

今すぐ下のリンクから登録して、オフシーズンもサッカーを楽しんじゃおう!

⇒今すぐDAZNでICCを観戦する

 

こんだけ散々読んできたけど、レアルマドリードとかバルセロナってどんなサッカーするのかわかんないよ、、、というそこのあなた!!!

朗報です!

7月には北米でICCと呼ばれる、世界の名だたるビッククラブが参戦するカップ戦が開催されます!!!

そして、、、放送するのは

 

DAZNだけ!!!

 

 

レアルももちろん参戦するので、今までサッカー見たことないよっていう人も是非!!!

周りの人よりも先にサッカーに詳しくなっちゃいましょう!!!(笑)

もちろんネイマールだけでなく、我らが誇る日本の神童、久保建英もレアル・マドリードから参戦!この日本人にとっても歴史的な瞬間、見逃すと絶対損です!

今すぐ登録しちゃいましょう!

 

5 まとめ

練習欠席でPSGとの不和が報じられるネイマールですが、その移籍先もレアル・マドリードやバルセロナといったメガクラブになりそうな予感、、、これからも目が離せないですね!!!

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事