RanQ



女性限定!吉祥寺の英会話スクール【30代から始める英会話】

Fb share Tw tweet
  • Thumb 1381271
  • 53View

 

「有名な英会話スクールの無料体験はいっぱい行ったけど、どれも合わない」「学生時代から英語嫌いだったけど、また英語を始めたい!」「上達のスピードと効率を考えたらマンツーマンのスクールがいい。」

そんなお悩みをお持ちの方にお勧めな英会話スクールがあります!

それは、

bわたしの英会話 です!

bの生徒さんは、全員30代以上そして、英語初心者の方のみです!

「英語をはじめて学ぶ」大人女子、しかも学生時代から英語が嫌いだった方、あるいは、社会人になってから全く英語と遠ざかっていた初心者のお客様を対象とした超限定英会話スクールです!

1 30代以上の女性限定英会話スクールとは?

 

私の英会話は女性限定そして30代以上のオトナ女子で英語初心者の方対象です!

なぜそのようにしたのでしょうか?

それは、従来のスクールでは実現できなかったきめ細やかなサービスを実現するためです!

 

これまでのスクール:顧客層はほぼ全世代、そして、会話力なども特に限定せず全セグメントを対象

私の英会話:顧客層は30代以上のオトナ女子。初心者限定。

このように明確にセグメントを分けることで、これまでよりも効率よく英語をあなたに合わせて学ぶことができるようになりました!

 


 

 

毎回学ぶフレーズやボキャブラリー、文法は全て一人一人のお客さまのためにレッスン・パートナーが必要なものをピックアップし、履歴として記録したものをお渡しします。

 

 bのお客さまの多くが働く世代であることから、通いやすさ=職場と自宅との間にアクセスがあることとなります。
もちろん、大手スクールの良さは全国津々浦にある拠点数。 bでは、銀座・新宿・渋谷・横浜・自由が丘・二子玉川と6拠点ではありますが、前述のようなELFやレッスン・レコードや予約システムまでオンライン化が進んだ結果、お客さまはご入会したスクールに関わらずどのスクールでも受講が可能になります。
意外と、大手スクールなどですと「入会した校舎でしか受講が出来ない」ということが、後々、ネックになることがありますが、bでは、これら6拠点での受講が可能なため、アクセスの便、予約の取りやすさといったところでも融通をきかせることが可能です。

2 何時間でも居たくなるような環境作り

スクールに来られたお客さまには、なんと季節の香りを楽しめるアロマやドリンクをサービス。


温度湿度の設定にもこだわるなど女性のことだけを意識!


仕事帰りのアタマをスッと切り替えてレッスンに集中できる環境が備わってます!


お仕事やプライベートでお忙しいお客さまに、少しでもリラックスして英会話のレッスンに入れます。

英会話のレッスンという集中した時間帯もホルモンバランスを崩さないような「音楽のチョイス」などなど様々な気配りをしています!


スクールの雰囲気がいいから、
という理由で「カタチから入る」のもアリだと思います。


「この空間が好き」の気持ちが上達を後押ししてくれて、楽しく続けられるのです。

 

 

3 やっと見つけた!と言えるような教材

 

わたしの英会話の教材は、30代オトナ女子にピッタリな教材となっています!

『PhotoJournal』に登場する主人公のBelleはイギリス出身。
Big Apple(ニューヨーク)に憧れて単身渡米し、現地で暮らすいたって普通の女性です。
モデルではなく、俳優と結婚したりもしません。皆さまと同世代の、等身大の大人の女性です。

ニューヨークを舞台に、恋に仕事に奔走し、背伸びをせずにキャリアを積み上げていく日々。


『PhotoJournal』では、そんなBelleの奮闘ぶりがダイアリー形式で綴られています。


カナダの新鋭フォトグラファーが現地ニューヨークで撮影した写真が各ページに散りばめられ、彼女の過ごす毎日が想像できる内容になっています。

同世代の同じような環境の女性が使う英語にフォーカスを当てているので、物語に没頭でき学習効率はこれまでの何倍にも上がりますよね!

4 マンツーマンで信頼できる先生と英会話できる

 

bわたしの英会話では信頼できる先生とマンツーマンでの授業ができます!

9 割以上のレッスンパートナー(外国人講師)は日本語がペラペラです。

もちろん、英語でレッスンを行いますが、本当の超がつく英会話初心者にとって、何を聞けばよいか、あるいは、聞き方すらわからないのが実際のところ。

b では、英語がつまりかけてしまった時でも、レッスンパートナーは理解していますので最後の助け舟も安心です。

5 納得の料金!

 

 

bでは、お仕事やプライベートのご予定と合わせて自分のペースで通えるので、まさに「わたしの英会話」が実現いたします。


使う教材により少し料金は変わりますが、月額のご予算としては2万円前後(月4回ペース/1レッスン5000円前後)です

(一般的なマンツーマンの英会話レッスンを提供する大手スクールの平均単価がだいたい8000円前後であることを考えると、内容とあわせてご納得プライスだと思います)。

 

6 吉祥寺で英会話するならわたしの英会話で決まり!

b わたしの英会話 吉祥寺スクールのコンセプトは「Casablanca」。


オリジナル教材、Photo Journalの主人公Belleが、ニューヨークから一時ロンドンに帰郷する前に立ち寄ったのは、映画『カサブランカ』で有名なモロッコの街。


北アフリカ独特の雰囲気に、向かいのヨーロッパの息吹が吹き込んだこのユニークな街は、エスニックな雰囲気が洗練されていて、Belleはすっかりお気にい入りの街に。

そんな異国情緒あふれる雰囲気の中で、レッスンを受講していただけるように内装をして、マンツーマンで英会話を初心者のお客様が安心して学べるような環境がそろっています!

 

b わたしの英会話吉祥寺スクールには、京王井の頭線、JR中央線が乗り入れると同時にバスも乗り入れをしていて、アクセスは非常に便利です。英会話スクールは数多くあるけど、なかなか、英会話を学ぼうと思いながら、今まで一歩を踏み出せなかった初心者の方には、女性限定のbが吉祥寺にオープンしたことで、自分のペースでゆっくりと第一歩を歩み出せることでしょう。

あなたにとって、かけがえのない英会話という習い事を
『b わたしの英会話 吉祥寺スクール』からはじめてみませんか?

女性限定・初心者専門の英会話スクール

 

 

最後に、わたしの英会話は無料で体験レッスンができるので、ぜひ行ってみましょう!

女性の為に作られた環境で英会話ができるのはこのスクール以外どこにもありませんね♪

女性限定・初心者専門の英会話スクール

  • Fb share Tw tweet


    あなたにおすすめの記事